

らぶりんこ

ども。ちーです。

今日は自キャラ2人の髪型を変えてみましたー!

実は誕生日に軍式紹介状とプリンセス紹介状をいただきまして・・・
どちらも自分の好きな髪型のある紹介状。
これはぜひとも使いたい!

まずはインするたびに不評の言葉をいただくというかわいそうな鍛冶子。
10062701.jpg

うちはハングリーけっこう好きなんやけどなー・・・
でも正直合わせる服がちょっと難しいので、思い切って変えることにしました!

チャララーン
10062702.jpg

おおお!!めっちゃかわいい!!ぱっつんは正義!!


続いてBEAT CRUSADERSのようなうちのネクロ子。
ノーマルの髪型ではこの髪型が一番のお気に入り!
10062703.jpg
ぱっつんは正義!!

すごく好きな髪型なのですが、ちーにやった時不評だったあの髪型・・・
ネクロ子で再チャレンジしてみることにww
10062704.jpg

おおお!!ネクロ服になかなか合ってるじゃないですかっ

わーいわーい

紹介状をくださったかた、ほんとにありがとう!

***********************

今日のメインイベントは、めぐみ商会様主催、レオさんとなおさんの結婚式でした!

一人で参加したので知っている人がいるか不安でしたが・・・
ラフィエさん発見!!よかったー-3

そしていよいよ式はスタート。

新郎新婦入場
10062705.jpg

なおさんかわいいっっ(*´∀`*)

式が始まる前に、一人一人に花が一輪ずつ配られました。
入場した新郎が一人一人のそばを回るので、手渡すというもの。
ブーケ=新郎が野の花を集め、それでブーケを作って新婦に手渡したという、それを形にしたもの。

レオさんおめでとうー!!
10062706.jpg

この後、質問タイムになり、お2人の馴れ初めを聞かせていただきました。
まさか・・・
まさかこんな馴れ初めだったなんて!!!

レオさんいやらしいわぁ///

内容はご想像におまかせします(*ノωノ)

なんだか本当に2人とも仲良しそうで、画面の前にニヤニヤしてしまいましたっww

誓いのちゅーの時なんてほんとにかわいらしかったです!
10062707.jpg

ちょいちょいなおさんからの暴露があったりと、終始ニヤニヤが止まらないすてきなお式でしたー!


そして・・・
結婚式といえばこれ!!

ブーケトス!

わらわらと群がる出席者。
本当は♀だけなんですが、今回は♂も参加!

どきどきどき

10062708.jpg

見て!めっちゃがんばって連打したよ!!


ぽちぽち


ぽちぽちぽちぽち



ぽちぽちぽちぽちぽちぽちぽちぽちぽちぽちぽちぽち




とtt・・・・




えええええええ
10062709.jpg


ま、まさかの次期花嫁・・・!

次回はリンダワンさんとma○y(名出し許可もらってないので一応伏せw)さんのらぶりんこなお式期待してます///
ぜひ招待してくださいね^p^


最後にみーんなで記念撮影!
10062710.jpg


レオさん&なおさん
ちょーちょーおめでとうございます!!
どうか末永くお幸せに!
いちゃいちゃしちゃって・・・べ、別にうらやましくないんだからね!!><

あ、子供の名前は♀なら「ちふぁ」♂なら「ちたろう」でよろしくおねがいします!



いやーそれにしても始まるまでの待っている時間もどきどきどき
お2人を見ていると「恋愛ってすてき・・・」と乙女モード全開になりましたwww
まぁwwww常に乙女なんですけどねwwwwwwwwwふひwwwwwwwwwwwwwwww



はぁ('A`)


主催者のめぐみ商会様&関係者様、おつかれさまでございましたー!!
こんな結婚式を挙げてもらえるお2人は幸せものですねっww
うちもECOでの結婚式・・・略して「えっこん式」?
挙げてもらいたくなりましたw
さすがです!



ちふぁは花婿を募集しております


ちょっとアイテムコメで募集してくる


comment

no subject

もっと正装していけばよかったと後悔しきりです。

いやぁ、素敵な式でしたねっ!
キュンキュンでした。
お二人の未来に幸あれー!(´・∀・)ノ~☆
  • 2010/06/28(月) 22:11 |
  • ラフィエ |
  • URL
  • [編集]

>ラフィエさま
いやいや、軍服は正装ですよ!b

いやーらぶらぶいいすなーw
うちも自キャラ同士で結婚式しようかな・・・ハハッ・・・
  • 2010/06/29(火) 07:22 |
  • CHIFA |
  • URL
  • [編集]

no subject

リングに素敵な頭がおかしい花婿候補いるじゃないですかー^^
  • 2010/06/29(火) 09:15 |
  • ゆうや |
  • URL
  • [編集]

ちふぁさま、ECO内結婚式はめぐみブライダルを是非♪
ウエディングプランナーがお二人の記念に全力を尽くします。
若干罠が含まれますが…ry

いいお相手が募集コメで買い取れることをお祈りしておきますね(*^-^)
  • 2010/06/29(火) 10:33 |
  • 森里恵 |
  • URL
  • [編集]

no subject

>ゆうやさま
リング頭おかしい人だらけで誰のことかわからないんですが?^^;

>恵さま
おつかれさまでした!
客側にとっては楽しい罠ですが当人になるとおそろしいサプライズですな・・・!gkbr

出)ちふぁ 求)いけめんでおかねもちでやさしくてつよくてつんでれでわがままきいてくれる王子様☆
・・・しばかれそうです\(^o^)/
  • 2010/06/29(火) 11:24 |
  • CHIFA |
  • URL
  • [編集]

no subject


開始30分前まで当日の内容聞いてないところから罠でしたっ

あwちーさn参加ありがとう&お疲れ様!!(*・ω・))_ _))

出)ちふぁ(いけおんな極)くらい書いておけばモテ気くるy



♀のなまえ「ちふぁ」じゃ将来が。。。(
  • 2010/06/29(火) 17:59 |
  • レオ |
  • URL
  • [編集]

no subject

結婚式お疲れ様(=´-`)ノ
メッセで急に呼ばれたので前準備とかは出来なかったです(´-ω-`)
ちーさんの結婚式にもぜひ出席させてください((
花婿ならダンディクールな絵描きのらラf((
  • 2010/06/29(火) 21:43 |
  • 抹茶コーヒーブレンド@カフェ・モカ |
  • URL
  • [編集]

no subject

>レオさま
おめでとうございましたー!
いけおんな極って・・・それ取引との時に「詐欺や」ってクレームきませんか!?

「ちふぁ」でなんの心配が?^^ どういう意味かな?^^

>抹茶さま
おつかれさまでしたー!
ら、ラララfryさんですか!ひゃー(*ノωノ)
ウェディングドレス着てプロポーズしてもらうのを超つきまとってガン見しながら待つことにしましょう
  • 2010/06/30(水) 08:02 |
  • CHIFA |
  • URL
  • [編集]

no subject

初カキコ失礼しまふω
人前苦手だから当日固まっててろくにしゃべれなかったぅぅ?

「ちふぁ」呼ぶときは可愛いけどつけると将来子供に何漫画みたいな名前を、と恨まれそうです…

実はもう名前決めてあったり?
♂はまだ未定てか全く考えておらずw


結婚式出席ありがとうねエ
  • 2010/07/01(木) 08:00 |
  • なお |
  • URL
  • [編集]

no subject

>なおさま
いらっしゃいませ!
そしておめでとうございますー!
いやいや、なにげない暴露ポロリがおもしろかったですww

平成のこの世には意味不明こじゃれた名前が溢れてるので大丈夫だとおもいますb
あ、なんなら恵実留でも・・・
  • 2010/07/01(木) 19:00 |
  • CHIFA |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

今何時?

中の人

ちー

Author:ちー
ジニア鯖に生息しています。。
ダウンタウン中央商人前・演習によく出没。
人見知りが尋常じゃなく激しいです。
その割にはなれなれしい、そんな困り者です。

リンクのお申出をいただけると吐血して喜びますです!

カレンダー

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

コメントありですっ

いらっしゃいませっ

ニコニコ動画ランキング

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード


