

あぷでと巡り

ども。ちーです。
SS多くて重いかもしれないですが、そこは根性でご覧ください(*ノωノ)ゴメーンネ


さて、まずはくじ品の紹介から!
今回は家・ウォーターガーデン・気球・・・と欲しいものだらけだったくじ。

結果はお察しですが('A`)

でもかわいいなーと思っていたワンピが出たのでよかったです(*´ω`*)

10062603.jpg


え?これ男女兼用なんですか?
















おうふ
10062601.jpg
10062602.jpg


ちなみにシースルーソックスなんですがパンツがえろかわいいです(*ノдノ)

え?♂キャラですか?


あえてここには載せませんので、個人でお試しください。
ヒントは

一部がシースルーになってます


追記ではネタバレ要素満載ですので、差し支える方はご注意を!

*************************


きましたね!!!
110武器!!!

どんなにこの時を待ちわびたか・・・
ぜひぜひゲットしなければ!!
それが例え

好みじゃないハープだとしても・・・!     orz

その為にいくつか事前準備が必要です。
・99武器開放
・メインストーリー全終了

まずはフレのエミドラ討伐のお手伝い
狩りステだったので、そのままお邪魔しました。
10062604.jpg
10062605.jpg
さすがに死にまくってDC切らしまくってしまいましたが、なんとか無事終了!


メインストーリーは初日トラブルがあり、終了させることができなかったので、とりあえずマザーにだけ会いに行って終了!
10062606.jpg


そして二日目にメインストーリーを進めました。

Σああああ
削れてもいい装備忘れた・・・('A`)

しかたないので持ち歩いていた新くじワンピで特攻!!

これは楽しい!!
10062607.jpg
デドマきもちい!!
10062627.jpg

この後はDEMドラとの戦闘と聞いて、さすがに装備は脱いでいきました。
10062608.jpg

えっ
こんなでかいのと戦うん!?
10062609.jpg

戦闘中は必死やったんで、SS1枚も撮ってませんでしたorz
ホーリーライトを逃げ撃ちしながらなんとか無事討伐。

シリアスな話してるのに裸でごめんな?
10062610.jpg

そしてなんとかメインストーリーも終了!(ほぼ裸で


さて、次のあぷでーとはコラボ
「あそびにいくヨ!」
相変わらずこういったものに疎いわたしは元ネタがわかりません!
ライトノベル?とやらだそうですねー

せっかくなのでみんなでアイテムゲットにいきました!
方法は簡単。
シアタースクリーン3で映画を2回見るだけ。
映画1回目ではイリスカードを、2回目では装備品をもらえます。

みんなにポップコーンを配っていざ!

・・・

10062612.jpg

えーっと
これ結局どういう話なんですか?
ちゃんと2回とも見ましたが、ウルトラマンみたいな服きてる宇宙人の女の子に耳としっぽが生えてるってことしかわかりませんでした。

みなさんは映画館でのマナーは守りましょうね!
10062614.jpg

このイベントも無事終了!
しゅわっち!
10062615.jpg


次はUFOゲットイベント
DTにいるフシギ団の人に話しかけるとイベントが進みます。
専用マップではこんなおっきいスイカが!
割れると「ポロルのかけら」(だっけ?)がドロップします。
10062616.jpg

ただこのスイカ・・・
いっちょ前に津波とかしてきます!!
10062617.jpg

ストーリーを進めるにつれ計4つのかけらが必要になるので、一気に集めちゃえばあとはぐるぐるストーリーを回るだけで楽かも?
ただスイカがけっこう固いのでそこは根性で!

そしてこのイベントも無事終了!

Σタイヤみたいになってる
しかもティタだとUFO消えてるし!
10062618.jpg
モーションによって色々違うみたいですねー
10062619.jpg
10062620.jpg
ドミだけ違ったり・・・
10062621.jpg
死んだらこんな風だったり・・・
10062622.jpg


ラストはいよいよ110武器イベント
これはまだ終了させていません。
3種の玉が必要なんですが、わたしはまだゲットしておらず。
今回はその玉を手に入れるために発生するクエストまでを終わらせました。
10062623.jpg

10062624.jpg

10062625.jpg

10062626.jpg

よくまぁデスペナでレベルが下がらなかったなと思うほどに死にまくりました。
ドミ界でのLVは45/30なので、ベースはともかくjobが下がるのは死活問題!
29↓になってしまうとリザが使えなくなってしまうww


玉を取りに行くには専用ボスを倒して手に入れる箱からのランダムドロップらしいですねー。
そのボスはPTで行かないと討伐は難しいとかなんとか・・・


まー箱運もなくイン時間も短いわたしは110武器を手に入れるのはかなり先になりそうです。
てか手に入れられるのか・・・?
とりあえず急ぎで手に入れなければいけないものでもないのでゆっくり進めていこうと思います!
それより巫女&ネクロ育てたい

でもいざ欲しくなった時にここまで進めておけば最初からやるよりは楽ですもんね!


玉クエは1日1回、99武器開放しているキャラで行うもの。
ちーとHALKAしか開放させていなかったので、巫女と皿も開放させよう!
ということで、久しぶりにハガンを訪ねてみましたが・・・


やはりハガンはハガンでした
10062613.jpg

しかも2回とも・・・
8M返して?




comment

no subject

>この後はDEMドラとの戦闘と聞いて、さすがに装備は脱いでいきました。

えっ
脱ぐタイミング中途半端やん!
  • 2010/06/28(月) 09:03 |
  • ゆうや |
  • URL
  • [編集]

DEMドラより謎の少年100体のほうが削れそう…(´・ω・`)
  • 2010/06/28(月) 15:55 |
  • りーの |
  • URL
  • [編集]

no subject

>ゆうやさま
ちゃうねん!少年100体は余裕やでって言われてたから油断しててん!

>りーのさま
少年めっちゃ楽やったよー!
集めてデドマで1撃でおしまいーw
  • 2010/06/28(月) 19:00 |
  • CHIFA |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

今何時?

中の人

ちー

Author:ちー
ジニア鯖に生息しています。。
ダウンタウン中央商人前・演習によく出没。
人見知りが尋常じゃなく激しいです。
その割にはなれなれしい、そんな困り者です。

リンクのお申出をいただけると吐血して喜びますです!

カレンダー

03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

コメントありですっ

いらっしゃいませっ

ニコニコ動画ランキング

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード


