

じとじと

ども。ちーです。

梅雨うっとーしーですねー!
じめじめじとじと。

さて最初のネタは、某ちんたさまのブログからパクらせてもらったネタです!

早速わたしもやってみました!

10062104.jpg

し、白ロリってなに・・・?白いロリータ服?白いロリ○ン服?

こういうサイトおもしろいですよね!
大好きですww

みなさまも興味があればおためしくださいっ
れっつ擬人化←ぽち

************************

今日は久しぶりに欠片集めにいってまいりました!
ステはこんな感じ
10062101.jpg

しまった。
画像はラウズかかってるからちょっと違う・・・

素ステは
DEX108・INT90・VIT102・MAG余り。
演習でINT高いほうがいいとか言われてるんで(理由はわかんね)、INT100にしてたのですがそれだとMAGが少なくなりすぎて攻撃力が・・・
という事でINT90にしてみたのですが、これでも攻撃力にいまいち('A`)

次行く時はINTさらに削って80とかHP装備があれば70まで下げちゃってもいけるかも!

ちなみにこのステだと、倒すの時間はかかるものの
10062102.jpg

4体相手でもよゆよゆ!

撮ったタイミング的に一方的にしばかれてる風なのはきのせいです。
ちなみにこのステ+HP装備でアニマドレイン連続2発まではよゆよゆでした。

この後調子乗ってキャッキャしてたらミスって死亡。
30分足らずで欠片29→40になりましたー!!

うちにしては上出来(*´ω`*)ほくほく



おまけ。
日ごろ憑依ばかりで日の目をみないいけめん&いけめん♀
いつか表舞台に立てる日はくるのでしょうか!?
10062103.jpg

「SSとるな」って言われたんで撮りました^p^

いけめんは♂ですよね。
じゃあ♀はなんでいうんだろう・・・いけおんな・・・うーん


comment

no subject

ちーさんのブログ腐女子だったのかー
  • 2010/06/22(火) 21:10 |
  • |
  • URL
  • [編集]

no subject

ふじょしはあく
  • 2010/06/22(火) 23:21 |
  • りーの |
  • URL
  • [編集]

no subject

わたくしもチャレンジ。

『服はゴスロリで、ノーマルな目で青髪のセミロングの
ツインテールでアホ毛でやかましい感じのキャラ』
だそうです。

よかった…変な事書いてなくて(?
  • 2010/06/22(火) 23:31 |
  • ラフィエ |
  • URL
  • [編集]

no subject

>名無しさま
ペットは飼い主に似るというのでブログも・・・ってなんでやねん!

>りーのさま
そろそろテンプレートをBLモノに・・・ってなんでやねん!

>ラフィエさま
あれ、わりとと普通っぽい・・・
へんたいって結果が出ないのおかしい!^p^
  • 2010/06/23(水) 07:54 |
  • CHIFA |
  • URL
  • [編集]

no subject

想像しにくいけど・・・タイプかも(/ω\)

私もやってみました
『セーラー制服+スパッツで、猫目で黒髪のセミロングのサイドポニーで眼鏡で真面目な感じのキャラ』
あの・・・・・・服装酷いです。。。
  • 2010/06/24(木) 19:23 |
  • 抹茶コーヒーブレンド@カフェ・モカ |
  • URL
  • [編集]

>抹茶さま
た、タイプだなんてそんなっ(*ノωノ)

なんでまたスパッツ・・・スカートめくり対応ですね!
  • 2010/06/24(木) 20:11 |
  • CHIFA |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

今何時?

中の人

ちー

Author:ちー
ジニア鯖に生息しています。。
ダウンタウン中央商人前・演習によく出没。
人見知りが尋常じゃなく激しいです。
その割にはなれなれしい、そんな困り者です。

リンクのお申出をいただけると吐血して喜びますです!

カレンダー

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

コメントありですっ

いらっしゃいませっ

ニコニコ動画ランキング

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード


