

がんばりもうした!

仕事中にちーを育てる事ばっかり考えてました、ちーですこんちあちあ。


そんな事考えてたくせに、インしてすぐ剣士動かしてましたw
チケ垢っ子たちのクエ品集めをするべく、炭鉱へれっつご!

まずはラビ子を倉庫露店にして・・・
ロボはぱるるんに借りました。るふふーん
ss20090420_203340.jpg

がんばって集めるから重いけど持っててね(*´ω`*)
ss20090420_205933.jpg


・・・
とか言いつつ、すぐにぱるるん&レイちんのいる遺跡へ。

がんばってデドマ覚えます!!
(三日坊主に50トニ水)

・・・あ、あれ?

[パルテル] [おい]
[パルテル] [荒らしうけてんだれだ?]
[CHIFA] [ははは荒らし途中だったははは]
[パルテル] [ぶw]
[レイヴァン] [終わらせてくるんだ(´・ω・`)]
[CHIFA] [ゴメンナサイ]

042001.jpg

はぁはぁ(;´Д`)
一人で3~4体くらい釣って必死で荒らしましたorz

どーにか終えて、いざ、超兵器へ!

この目つき・・・闘志に・・・燃えておる!(パクリ
042002.jpg
実は次のレベルまではあともーちょっとだったりしますw

どかーんばきーん
042003.jpg

久しぶりに(←さぼってる証拠)レベルあがりましたー!!
042004.jpg

・・・ま、相変わらずステ振りは放置ですけどね(*ノдノ)


--------------------

本日の演習は、なんと外ドル!!
ちなみに、いつも「今日どうするー?中ー?」とかいう会話をするのですが、今気づきました。

わたくし、ドルではなくバードでした・・・!
まぁどっちでもいいんですけどね( ・ω・)

でも怖いので一人ぼっちは嫌だ・・・ということで、かるるん&エカルちんのいる南軍へお邪魔しました。

外ドルをやらしてもらったり、ポロリして外ドルになった時は、とりあえずおなか痛いです。
はひはひ言いながらやってます。
きょわい(´・ω・`)

でも今日の演習ではもっと恐ろしい事が・・・

ダダダ ダダダ ダーダー(火○サスペry
042007.jpg

Σいやぁぁぁぁっ
くく首がぁぁぁぁっ
成仏してね?ね!?
首探して歩き回るとかいうホラーやめてね!?


○本日の成績○
042008.jpg
死亡ペナルティ・・・ごふorz
1位と大差がついてしまいましたが、みなさまお疲れさまでございました!

ナイチンゲール賞と。。。
042009.jpg

スーパーマン賞をいただきました!
042010.jpg
んう?(´・д・`)
これなんの賞なんだろう・・・
スーパーになってもないし、むしろマンじゃありませんよヽ(`Д´)ノ


やっぱり外は難しかったです。
何度も死んで、何度もリザしてもらって助けてもらってばっかりでしたw

きっとこうやって上達・・・・するのかは不明です( ・ω・)

comment

スーパーマン賞は一撃で受けたダメージが高い人が選ばれるんだよっ!
  • 2009/04/22(水) 00:04 |
  • パルテル |
  • URL
  • [編集]

ぉー、ありとん!
一撃で「与えた」人がスーパーマンではないのだね。。。( ・ω・)

  • 2009/04/23(木) 00:42 |
  • ちー |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

今何時?

中の人

ちー

Author:ちー
ジニア鯖に生息しています。。
ダウンタウン中央商人前・演習によく出没。
人見知りが尋常じゃなく激しいです。
その割にはなれなれしい、そんな困り者です。

リンクのお申出をいただけると吐血して喜びますです!

カレンダー

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

コメントありですっ

いらっしゃいませっ

ニコニコ動画ランキング

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード


