

ありがとうございます!!

ども!ちーです!


6/20はわたしの誕生日でしたー!!


おめでとうございます!ありがとうございます!!


こんなしょーもないわたしのために色んな方がお祝いしてくださいましたっ

**************************

全茶でお祝いの言葉をいただいたのをきっかけに、15人くらいの方からwisが飛んでくるという
wisテロの嵐(*´Д`)ハァハァ

普段遊んでくれているフレさんたち。
ECOキャラでは親交がなかったのですが、パンヤでご一緒させていただいた方。
いつも攻防戦の後、タクシーのために庭を出しているのですが、そこに乗っていらっしゃった初対面の方。
うんちゃらかんちゃら関係の方々。


本当にありがとう!!


ただ・・・あまりにもたくさんwisを頂いたために、画面がwisログで溢れかえったため、きちんと返事をできなかったかもしれません・・・すみませorz



その後、DTに呼び出されたので行ってみると、今度はトレードの嵐・・・!

なんかもうこれいくらかかってるんですか!?
という代物ばかり・・・
そして普段一緒にPTなど組ませて頂いた事はないものの、同じ演習の戦場でお会いしている方や↑のwisをくださった方からもプレゼントをいただいてしまいました!!


ありがとうありがとう・゜・(ノД`)・゜・。


10061903.jpg

全茶でおめでとうを言われてうわうわうわとなり、焦ってお礼の言葉を言ったのがこれ。


「ありがとう!!ちゅっちゅ;;」


なんでこんなこと言うてしまったん?orz
ちゃうねん、どうしようと焦ってなに言うたらいいかわからんくなってん!

うちのばかん('A`)

フレたち「うわぁ」「ひくわー」「きつい」


ですよねー('A`)

うちかて引くわ!!

まったく関係のない他のジニアの方々、お目汚し失礼しましたorz


ハイパープレゼントタイムが終わった後、

「じゃあお祝いにイケドラいこう^^」

といわれたので、みんなで行ってきましたー!
久しぶりにみたイケドラww

10061904.jpg

弓・巫女・皿・ドルをメインとして討伐。
1回目はわたしも死なずに無事終了!

2回目はわたしが一度死んだせいで全滅('A`)ゴメ
さらにわたしのミスでryというのが色々ありましたが、無事終了!

おつかれさまでしたー!
うちも欠片あつめなきゃ・・・



そして本日の攻防戦。

敵わかないなーと思ってごろごろしてたら

Σぎゃー
10061901.jpg

ラグって敵が見えず、「あるぇ誰もいないー」と特攻したら
10061902.jpg


うち何回死ぬねんorz


comment

no subject

お誕生日おめでとうございますっヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
ちふぁさんの伝説本を期待してますっw
  • 2010/06/20(日) 19:38 |
  • りーの |
  • URL
  • [編集]

>りーのさま
ありですよー!!
うち普通すぎる人なんで伝説なんて・・・普通やし!
  • 2010/06/20(日) 20:43 |
  • CHIFA |
  • URL
  • [編集]

no subject

遅くなりましたが・・・お誕生日おめでと!!

最近廃人まっしぐららしいですが・・・体調等にくれぐれも
ご用心なさってくださいませ・・・じゃないと・・・ハゲちゃうぞ☆ミ

  • 2010/06/22(火) 04:13 |
  • 出雲鈴 |
  • URL
  • [編集]

>いずもんさま
おめありです!
はいひとモードなのに睡魔に勝てませんっ

は・・・はげへんもん><
  • 2010/06/22(火) 07:16 |
  • CHIFA |
  • URL
  • [編集]

no subject

うわぁ><

ちーさん(´・∀)ハッピーバースデー(・∀・(・∀・`)
知らなかったわwww
三十路の仲間入りですねbb

イケメンのプレゼント用意しておきます!
  • 2010/06/22(火) 09:33 |
  • kokona |
  • URL
  • [編集]

>kokonaさま
うわんありがとう!
三十路ちやう><

いけめんいっぱいくだし(*ノωノ)
  • 2010/06/22(火) 11:31 |
  • CHIFA |
  • URL
  • [編集]

no subject

ヒャー
こんな一大イベントを見逃してしまうなんてッ・・・・・!

おめでとうございますん。
さぁカモンちゅっちゅ!
  • 2010/06/22(火) 19:42 |
  • ラフィエ |
  • URL
  • [編集]

>ラフィエさま
いくつになっても嬉しいものですね!若さなんて羨ましくないんだからね!

うわぁ
ラフィエさんうわぁ・・・



ちゅっちゅ///
  • 2010/06/22(火) 19:52 |
  • CHIFA |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

今何時?

中の人

ちー

Author:ちー
ジニア鯖に生息しています。。
ダウンタウン中央商人前・演習によく出没。
人見知りが尋常じゃなく激しいです。
その割にはなれなれしい、そんな困り者です。

リンクのお申出をいただけると吐血して喜びますです!

カレンダー

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

コメントありですっ

いらっしゃいませっ

ニコニコ動画ランキング

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード


