

いじめか

ども。ちーです。

まずはお詫びを。

最近ありがたい事にフレ登録をしてくださる方がちらほら。
ありがとうありがとう!

でもMAX100人でしたっけ?
そのたび、最近お見かけしない方(IN時間が合わないだけかもだけど!)や、メイン+サブで登録させていただいている方のサブは少しずつ消させていただいてます・・・(´・ω・`)

フレ欄、もう少しMAX人数増えたらいいのに・・・

やっぱりせっかく登録をさせてもらったのだから、消したくはないんですよね。
たとえもうECOを引退された方でも。


間違って息していらっしゃるのに消されてしまっている方、もしくはおいおいフレ欄消したのかよつめてーなとか受け取られた方、ほんとにごめんなさい!!


フレ欄無限にしてください(´;ω;`)

**************************

演習をお休みして、巫女を育てていました。

するとフレからwisがピコーン。
そのまま会話しながら狩りは続行。
でもごめんね!
どうしても狩りしながらだとレスが遅くなってしまう・・・

するともう一人のフレからピコーン。
ふ、2人とwisしながら狩り。
さらに返事遅くなるけどがんばるぜ!
声をかけてもらえることは喜ぶべきこと!!



そうこうしていると最終的には




ピコーン





ピコーン





ピコーン




ピコーンピコーンピコーンピコーンピコーン





10061301.jpg
※名前・内容すべてモザイク化しているのは元々wisしていた2人です



まって?




これなんのいじめ?

ECOは一気にできるwisは20件までらしく、しまいにはチャットログ欄にまで・・・
しかもこの明らかな捨てキャラは一体・・・


しかも、一度wisの来過ぎかなんか知りませんがECO自体落ちました('A`)


一旦全部消去して画面をすっきりさせました。





ピコーン





ピコーン





ピコーン




ピコーンピコーンピコーンピコーンピコーン


10061302111.jpg





これなんのいやがらせ?




この人ら・・・あたまおかしいやろ



だいたいなんで




オフラインばっかりやねん



巫女あと12%やったのに(つω;`)


comment

no subject

おなかいたいw
  • 2010/06/14(月) 19:44 |
  • りーの |
  • URL
  • [編集]

no subject

モテ期ってやつだね(違
  • 2010/06/14(月) 19:46 |
  • シェリネ |
  • URL
  • [編集]

no subject

私も友録したい( ゜д゜)

こんなにWis来るとはモテモテ(*´∀`)
私は5.6人が最高だったかも(`・ω・´)
  • 2010/06/15(火) 01:19 |
  • 抹茶コーヒーブレンド@カフェ・モカ |
  • URL
  • [編集]

>りーのさま
風オーラ返して?

>リネさま
こんなモテ方・・・
ものを貢いでほしいです^o^

>抹茶さま
こんなモテいらないっす・・・!
  • 2010/06/15(火) 11:39 |
  • CHIFA |
  • URL
  • [編集]

no subject

あひん
俺の名前抹消されてたらどうしよう(´;ω;)

なにこれこわい
これをネタに怪談とかつくれそうですNE!
  • 2010/06/15(火) 20:01 |
  • ラフィエ |
  • URL
  • [編集]

>ラフィエさま
消してって言われても消しません!

稲川淳二「呼んだ?」
  • 2010/06/16(水) 02:41 |
  • CHIFA |
  • URL
  • [編集]

no subject

自分がオフラインにするという選択はなかったの?
  • 2010/06/16(水) 19:20 |
  • 神凪悠 |
  • URL
  • [編集]

>悠さま

狩りに集中したい時はオフラインです!
まぁ普通に話してたフレ二人以外はネタだしねww
  • 2010/06/17(木) 17:06 |
  • CHIFA |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

今何時?

中の人

ちー

Author:ちー
ジニア鯖に生息しています。。
ダウンタウン中央商人前・演習によく出没。
人見知りが尋常じゃなく激しいです。
その割にはなれなれしい、そんな困り者です。

リンクのお申出をいただけると吐血して喜びますです!

カレンダー

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

コメントありですっ

いらっしゃいませっ

ニコニコ動画ランキング

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード


