

梅雨じゅんび!

こんにちわ!ちーです!


東可動で露店みながらぼーっとしてました。

で、離席したりうだうだしている間に


誰かに憑依されてました



ははーん
さてはフレやリングの誰かだな?
どっかに捨ててやれ!

「もーwwやめてよー^^」

とかそういうやりとりになると思ってました。


遠くにいくのはめんどくさかったので、てっとりばやく東軍曹部屋にぽい



あれ











誰も出てけーへん


10053110.jpg

・・・


こ・・・こわぁ・・・!



結局誰やったんですか!?




*******************************

さて、復刻くじの黄色い傘がきました!!

あれ欲しかったんですよねー!!
ひよこ長靴は元々持ってたんですが、傘がない!

そこでコメで募集したところ・・・


ありがたい事に早々にメールをいただきまして、無事げっと!

りーのさんちょーありがとう!!

おそろい!おそろい!
10053101.jpg

SSとろーってお誘いするとわらわらと傘集団になりました

恥グリーンじゃま!どいて!><
10053102.jpg

傘かわいいよ傘
10053103.jpg

きつい・・・
よ、よーにおてる!
10053104.jpg

着ぐるみこれしか持ってない・・・
他のんどっかいってしまいました。どこいったん?;;
10053105.jpg

トラも行方不明。どこいったん?;;
10053106.jpg


傘だとかわいい上に、タイタは地に足をつけて走れるのです!
うれしい!
なんでドミは走ってるのにタイタは飛んでしまうんですか><


羽とわっか誰かもいでください



種族変更実装マダー?






comment

ああっ
下書き投稿してもーた!
まだ編集中なんで見んとってください!ひー
  • 2010/06/01(火) 11:37 |
  • CHIFA |
  • URL
  • [編集]

no subject

見てます<●> <●>
  • 2010/06/01(火) 13:01 |
  • ゆうや |
  • URL
  • [編集]

|д゜)ジー
  • 2010/06/01(火) 14:10 |
  • りーの |
  • URL
  • [編集]

no subject

さすがチファさんや・・・
  • 2010/06/01(火) 14:50 |
  • ナギ |
  • URL
  • [編集]

no subject

>ゆやりのなぎさま
なんのことですか?^^;

ちゃんと書いたし!
ネクロ記事はキャラ作り直しということで削除ww
  • 2010/06/02(水) 01:48 |
  • CHIFA |
  • URL
  • [編集]

no subject

黒インスッスがとってもセクシーです!

それと・・・下書きと内容がめちゃくちゃ変わってる・・・
  • 2010/06/02(水) 06:08 |
  • 出雲鈴 |
  • URL
  • [編集]

>いずもんさま
その黒光りさがもう・・・アレを彷彿させます・・・ウワァァァ

し、下書き?なんのことかな!><
  • 2010/06/02(水) 11:20 |
  • CHIFA |
  • URL
  • [編集]

no subject

姿なき憑依者((((;゚Д゚)))ガクブル

種族だけじゃなくて顔も変更したいです。
是非とも目つきを悪くしたい!
悪人面に目覚めてなかった当時の俺のバカン。
  • 2010/06/03(木) 23:07 |
  • ラフィエ |
  • URL
  • [編集]

no subject

>ラフィエさま
ホラーの季節にはまだ早いのに;;

顔わかる!
目つき悪くなるとまさにラフィ絵通りに(*ノωノ)ステキ
エミルのかわいさよりも職イメージを優先してタイタにした自分のバカン
  • 2010/06/04(金) 13:54 |
  • CHIFA |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

今何時?

中の人

ちー

Author:ちー
ジニア鯖に生息しています。。
ダウンタウン中央商人前・演習によく出没。
人見知りが尋常じゃなく激しいです。
その割にはなれなれしい、そんな困り者です。

リンクのお申出をいただけると吐血して喜びますです!

カレンダー

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

コメントありですっ

いらっしゃいませっ

ニコニコ動画ランキング

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード


