

まとめる

新しい携帯を買いました!ちーです!

docomo SH02-B(黒)
10052905.jpg

わーいわーい!
今までのは防水携帯だったのですが、カメラ画質がかなり悪かったんです。

今回は防水ではないですが、カメラ画質はめっちゃいいのです。


店員「どのような機能ご希望ですか?^^」


えっと、電話とメールとネットとカメラです


店員「・・・どの携帯でもできますよー^^うふふ」



ですよねぇ


どんな機能って言われたって・・・最近の携帯よくわかんねorz

********************************

今回は最近撮ったSSをぺたり。

先日、ドル1人でディメンションD(ノーザン)に遊びにいってみました!
各装備に憑依はしてるものの、削れ防止のためなので落ち。
完全に1人でいってみました!
100529.jpg


まずは無理せず一対一!

サンバしてー
デドマ連打らくちん!
↓の敵相手だと、セイクリッドで攻撃するとデドマより約+500ほどのダメージがでておいしいです。
10052902.jpg

でもセイクリッドばっかりだとMP的に辛くなってくるし、操作的にもデドマのほうが楽でしたw

少ししてからは溜め狩りにも挑戦!
10052903.jpg
これはほんとに運がよかったので勝てました。
運が悪ければ、悪魔にサイレントかけられて乙る(´・ω・`)
今回は先にデドマでスタンが入った事もあり、一度もサイレントかけられる事なく勝利!

10個氷石をゲットして演習の時間になったのでアクロへ帰還!

さすがにドル1人だと時間がかかる・・・
でも狩れる事がわかったので、一人で暇な時にまたいってみようかな(*´ω`*)


********************************


昨日久しぶりにフレ2人とはいひと狩りをしてました!


ちーが狩り手、一人には補助、もう一人には外でわたしのネクロを乗せて走ってもらってました。

狩り始めたのが22:30前後(?)


ちー「ね、ねむい」

フレ「まだいけるwwwwwwww」←あたまおかしい

ちー「じゃああと5分だけ><」



-5分後-



ちー「ねむひしぬ」

フレ「まだいけるwwwwwwwww」←びょうき

ちー「じゃああと5分だからね!」



-5分後-


ちー「しぬ」








狩り終わったのが
















朝の4:00









あたまおかしい



なんで他の2人は元気いっぱいなの・・・


これが神2人の力か・・・!



10052904.jpg

うわぁ

なんか濃い











comment

no subject

はいひと!はいひと!
さいごのSSちょーひどいw
  • 2010/05/30(日) 17:44 |
  • りーの |
  • URL
  • [編集]

no subject

ちーさんのことだからケータイの写真に顔とか写り込んでるんじゃね!?
とか思ってまじまじと見つめた俺が通りますよ!

こないだバッタリ会っちゃったりしましたが、相変わらず
がんばっておられるようではいひとまじこわい
  • 2010/05/30(日) 23:13 |
  • ラフィエ |
  • URL
  • [編集]

no subject

最後のSSの人イケメンだねー^^
かっこいい^^
  • 2010/05/31(月) 03:33 |
  • ゆうや |
  • URL
  • [編集]

>りーのさま
はいひとこわい!
マントのふわふわが妙にぴったりフィット・・・

>ラフィエさま
そんなミスはいたしませんよ!・・・タブン
狩場で遭遇するのって初めてじゃないですか!?
死んでたら起こしてね(*ノωノ)

>ゆうやさま
う、うん、かっこいいね!
デフォ装備にするんだよね!あこがれちゃう!
  • 2010/05/31(月) 08:00 |
  • CHIFA |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

今何時?

中の人

ちー

Author:ちー
ジニア鯖に生息しています。。
ダウンタウン中央商人前・演習によく出没。
人見知りが尋常じゃなく激しいです。
その割にはなれなれしい、そんな困り者です。

リンクのお申出をいただけると吐血して喜びますです!

カレンダー

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

コメントありですっ

いらっしゃいませっ

ニコニコ動画ランキング

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード


