スポンサーサイト


2on2 Battle Field!

今日はめぐみ商会さん主催のイベント


2on2 Battle Field!!


所属するリング、輝きから別キャラ含め3名出場ということでどきどき!!

ぜひとも優勝してほしいものです!

あかん・・・
めっちゃどきどきするー!!

10052801.jpg

ずーっと「なんかうちが緊張する・・・」とか言ってました。

え?

うち出ませんよ?( ・ω・)


でもめっちゃ緊張するー!!!><


まずは1回戦。
「チーム(-神-)」アルテキアさん(弓)・瑠斗さん(麻呂)vs「チーム不思議な国の魔女」シェリネさん(皿)・アリスさん(鳥)

こ、これは・・・
初戦から輝き対決・・・・!
神(瑠斗)vs鬼(シェリネ)の対決・・・これは見ものです!!

そして今回の勝者は「チーム(-神-)」!
\きゃーかみさまー/


そして試合はどんどん順当に進み・・・



決勝戦はなんと

「チーム(-神-)」vs「チーム VIP(偽)」デニさん(闇)・トリトニアさん(皿)

[森里恵] [チームVIP一言どうぞ!]
[デニー] [デニーのブログ「デニデニキッチン」見てね!]
[トリトニア] [カーニバルは最高です!]

[森里恵] [チーム(-神-)一言どうぞ]
[アルテキア] [\となりのかみのちからをみよ!/]
[瑠斗] [おれがかみだ!]

[テキアがんばれー!]
[あーとねーちゃー!]
[キャーデニーサーン]
[でにのはげー]
[はげかわいそう]
[はげ]
[無毛Vs偽毛か・・・]
[ヅラをかけた戦い]
[毛根力!!]
[かみー!]


なんだかすごい声援です!
さすがジニア1・2を争うハゲ2人!
声援が頭皮関係ばかりです!はげー!


そして勝ったのは・・・

「チーム(-神-)」!!
10052802.jpg
[アルテキア] [\これがかみのちからだ!/]
[瑠斗] [ありがとうありがとう!]
すげー!!!
強い!!おじょうず!!

自分が優勝したみたいにテンションあがりました!ww
超おめでとーーー!(*´∀`*)


あ!
試合と会話に夢中でぜんっぜんSSとってなかtt




フレさん何名かから、「ちーさん出ないの?」とwisやらなんやら声をかけられました。
出ませんよ!
出ようかなーって思ったけどもっ

ほんとは、一緒に出ようかなー誘ってみようかなーって思う人がいたのですが、別の人と出るのかと思っていたので声をかけなかったのですw
そしたら出場自体してねー・・・

「ちーさんから誘われたら出たのに」


ち、ちきしょう・・・orz
次回は絶対出場させてもらおう(´;ω;`)


主催されためぐみ商会さま&関係者さま!
イベントおつかれさまでございましたー!!

スポンサーサイト

comment

no subject

シェリちゃも出てたのか・・・体調不良でIN出来なかったのが悔やまれる・・・。
ちーさん出てたら・・・チーム名『恥レンジャー』だったろうね・・・。あれ?『存在が妄想』?どっちだろう・・・(あ
  • 2010/05/29(土) 15:55 |
  • 出雲鈴 |
  • URL
  • [編集]

no subject

待ってました(=´-`)
私は演習にも出たことないのでECOのPVPを観戦する事自体が初めてでした
見た感想として・・・意外にも奥が深いと感じましたね
というか初戦が異常すぎるLvでびっくりしましたわさ
次はちーさんの参加を希望しますよ( ゜д゜)

ただデニーさんのあの扱いは別な意味で印象深かったです(ボソ
  • 2010/05/30(日) 00:29 |
  • 抹茶コーヒーブレンド@カフェ・モカ |
  • URL
  • [編集]

no subject

>いずもんさま
Σ体調大丈夫っすか!?
いっそ組み合わせて「存在が恥妄想」にしましょうか・・・

>抹茶さま
次は絶対参加します!
PvPに興味を持たれたならぜひぜひ演習においでませw

デニさんははげなんです!
  • 2010/05/30(日) 11:07 |
  • CHIFA |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

今何時?

中の人

ちー

Author:ちー
ジニア鯖に生息しています。。
ダウンタウン中央商人前・演習によく出没。
人見知りが尋常じゃなく激しいです。
その割にはなれなれしい、そんな困り者です。

リンクのお申出をいただけると吐血して喜びますです!

カレンダー

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

コメントありですっ

いらっしゃいませっ

ニコニコ動画ランキング

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード


