

おめでとう!

雨ふりやーね。ちーです。

みなさんは新しいイベント楽しんでいらっしゃるでしょうか!

今日は某彼女のおめでたい話題です!


それでは追記へどうぞ!

******************************************


やあみんな!!今日も元気かな!?わたしは元気だよ!!!
今日もジニアの平和を守るために走り回ってるよ!
10052302.jpg

みんな絆イベントというのは知っているかな?
ん?もう結んだ・・・?

そっかーおめでたいなー!!^^

うらやましくなんてないんだからね!


でも自分だって・・・

10052301.jpg


あの人と絆を結ぶんだ・・・!


(中略)

そんなこんなであの人と・・・む、結ばれる事になりました///

恥神「レッド、ジニアよりもおれを支えてくれ!(経験値的に」
10052303.jpg

恥レッド「も、もう/// あなたこそわたしを支えてね!(金銭的に」
10052305.jpg

永遠の絆を結びました///
10052306.jpg


恥神「あ、でもこっちのほうがかわいい」
10052307.jpg


おい乗り換え早い


みんなごめんね!
これからもりあじゅう恥レンジャーをよろしく!




さて、真昼間からこんなことして遊んで、夜は攻防戦に参加しました!
うん、地下2番周り相変わらずですね!
10052308.jpg

一度死に戻りをしましたが、今回は1番→2番シンボルへじわじわ敵を倒しつつ進みました。
トレハンのなんちゃらボックス、強いですねーww
あのスキルがなかったらかなりしんどかったのでは?と思います!


終わってからディメイションダンジョンへ行きました!
今回はボス討伐へ。
ってかボスいたのか・・・

メンツはこちら!
10052309.jpg

なんというドルまみれ


そしてトラウマ再来・・・
10052310.jpg

10052311.jpg


到着するも、別PTの方々が狩っていらっしゃったので、周りの敵を倒したりして遊んでいました。
で、たまーに次のボスが沸いてないか様子を見に行ったり。

沸き時間とかもわかんないのでてきとーにうろうろ。。。
また様子を見にうろうろしていると、すでに沸いて別PTの方々が戦っていらっしゃいましたorz

沸き場所ランダムだとちょっとめんどい><


でもまぁ、新しいボスなので観戦させていただくことに!
途中わたしが突っ立っててしまったので、取り巻き+ボスのターゲットを奪ってしまいました・・・ゴメンナサヒorz


結局わたしらは次のボスを待つのもアレだったので、アクロへ帰還。


ところであのボス、なんのドロップがあるんでしょうね?
沸き時間もどれくらいなのかな・・・フィールドボスと一緒かな?

取り合いとかはちょっといやなので、ほとぼり冷めた頃にまた行ってみたいなぁ(*´ω`*)


comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

今何時?

中の人

ちー

Author:ちー
ジニア鯖に生息しています。。
ダウンタウン中央商人前・演習によく出没。
人見知りが尋常じゃなく激しいです。
その割にはなれなれしい、そんな困り者です。

リンクのお申出をいただけると吐血して喜びますです!

カレンダー

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

コメントありですっ

いらっしゃいませっ

ニコニコ動画ランキング

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード


