

みんなでいべんと

くじがきますね!ちーです!

新しい紹介状、あれ欲しいなぁ(´・ω・`)
なんだか最近ころころちーの髪型変えてます。

なんか安定しない・・・というよりどれもしっくりこない気がする・・・
どの髪型もかわいいんですよ?
同じ髪型の人見ると、かわいいなあとも思うし。


同じゲームの同じキャラなのに
なぜかちー似合わねえ


かなしい

******************************

新しいイベントが実装されましたね!
インしてフレ欄を見てみると、ほとんどの人がディメンションダンジョンに繰り出していました。

フレがちょうど同じタイミングでインしたようなのでペアで行ってきました!
ペアといいつつ、フレの中には皿・ちーの中にはネクロを積んでいきました。
念のために。
初めてのだんじょんこわい。


ネタバレになるので・・・と言うほどイベント性のあるフラグ立てとかはないのですが、一応割愛。

到着し、宝箱を求めていざ出陣!

集めまくって開けまくってうはうはするぜー!!


うはうは・・・


箱 が ね ぇ

それどころか敵かたすぎやしませんか!!!

ひーひー言いながら逃げ惑っていたらこんなことに・・・

10052201.jpg

このディメンションダンジョン。
どれほどのものか、臨場感が伝われば・・・。

[CHIFA] [ひー]
[シンテル] [ひー]
[シンテル] [コイツ倒したらりだつ!]

[CHIFA] [きりがない!wwww]
[CHIFA] [あああああ]

[シンテル] [はうるあうとだとおお]
[CHIFA] [こんらんいやあああ]
[CHIFA] [ほええええ]


これはトラウマれべる

ただ酒場で採取クエを受けれるのですが、なかなか報酬がおいしい模様。
あほなわたしはLV110であるCHIFAでクエをこなしてしまったため、経験値については検証できず。
そして経験値もったいね('A`)



つぎにやったのは
サッカーボールげっとしようぜ!イベント!

一部ネタバレ有なので、キニシナイ方だけ読み進めてくださいね!!






やぁ、これは楽しいwwwwwwwwwww
10052202.jpg
10052203.jpg
お、テキアかっけえな!!ほしい!!
10052204.jpg

今回のイベントは、必要なアイテムも低レベルの人でもけっこう簡単に狩れる敵からのドロップだし、あとは運だけというもの。
こういうのはいいですね。
妙に高値だったり、レベル高めの敵だったりすると、始めたばかりの人や低レベル帯の人は参加しにくかったりするかもしれないし。
レベル関係なく参加できるイベントは大好きです!

そして日ごろ運のないわたしも
10052205.jpg
何度かチャレンジするハメになりつつ・・・


参加したリングメンバー全員無事げっとー!!
10052206.jpg


[イヴァペレイト] [キャプ翼のキャラつくろうぜ]
[CHIFA] [みさきくんしかしらん!www]
[カムシン] [石崎を希望する!]
[アルテキア] [日向だろ]
[イヴァペレイト] [森崎君一択]
[カルテル] [俺もみさき君がいい]
[CHIFA] [みさきくんはうちだ!]
[カルテル] [わかしまつで我慢する]
[イヴァペレイト] [翼君でないわろす]

かわいそうな主人公!


この後、闘技場でみんなで遊びました!

ルール:え?サッカーって人攻撃する遊びですよね?武器とかもっちゃだめですよね!

きゃっきゃきゃっきゃ
10052207.jpg

















おいマリオ
10052208.jpg


おい武器
10052209.jpg



この人たち武器もってる!!ちーとじゃないですか!!


そしてその後、立ち尽くす輝きメンバー。

・・・ひまだ


そしてその時ちょうど開催されたメタモーバトル!
よし、突撃しよう!

10052210.jpg

10052211.jpg

メタモー中、ずっと
[CHIFA] [どうやったら箱からアイテムでるの]
[CHIFA] [うち1個もアイテムでなかった]
[CHIFA] [マリオなかなかでない]
[CHIFA] [マリオ一回もでなかった]
[CHIFA] [マリオでーへんねん!]


↑と箱からマリオネット出ないことをずっとぼやいてました。

そりゃそうですよね!

サッカーボールは騎乗ペット扱いだから装備してたらそりゃでないっすよね!!


そしてこの中からメタモー厨が生まれたとか生まれなかったとか・・・
10052212.jpg


ちなみに、サッカーボールに騎乗したまま「座る」エモをするとなかなかかっこいいです!
特に♂はかっけ!
他のエモはできなかった・・・
オーバーヘッドシュートとかしたかったなぁ(´・ω・`)


comment

no subject

げんきだして・・・・(´・ω・)っ旦←ココア

私男だけど紹介状の髪型試着システム早く実装されるべきだと思うの。
ファンタジー世界のヘアサロンなんだから
カット後の髪型が映る魔法の鏡とかあってもいいのにねー。
  • 2010/05/22(土) 08:17 |
  • ラフィエ |
  • URL
  • [編集]

no subject

紹介状人がやってるとかわいいのに自分は似合わない気がするのが仕様なんです・・・
  • 2010/05/22(土) 09:31 |
  • りーの |
  • URL
  • [編集]

>ラフィエさま
まじでほんとに心からそれは思います!!
高いお金出して似合わないとか涙枯れるorz


>りーのさま
いっそハゲるしかないんやろか・・・
その時は一緒にハゲ散らかしましょう(*ノωノ)
  • 2010/05/22(土) 20:52 |
  • CHIFA |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

今何時?

中の人

ちー

Author:ちー
ジニア鯖に生息しています。。
ダウンタウン中央商人前・演習によく出没。
人見知りが尋常じゃなく激しいです。
その割にはなれなれしい、そんな困り者です。

リンクのお申出をいただけると吐血して喜びますです!

カレンダー

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

コメントありですっ

いらっしゃいませっ

ニコニコ動画ランキング

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード


