

お世話になりました!!

今日1歩も外に出てません。ちーです、こんにちあ。



普段、養殖とかっていうのはあんまりして頂かないです。
なにもできないのに経験値だけもらうっていうのが申し訳なくって。

あっ、でもこっちが狩りをして低レベルさんを養殖するのは大好きです!!
自分のレベル上げはすぐ萎えるくせにww

でも農家と剣士がどうにもこうにも・・・orz
垢自体チケ垢なのであまりインする事もできないのでなかなかレベルが上がりません。

詩音ちゃ&ひかりんの遺跡で吸わせて頂く事になりました!

農家子でお邪魔しまーす・:*:・(*´∀`*)・:*:・

周りにいる敵にたとえ1でもダメ入れなければ・・・!
と思ってチョロチョロするもすぐにチーン・・・orz
あ、あれ?逆に邪魔してる?

・・・おとなしく応援してよう(´・ω・`)
041801.jpg

さぼってました

041802.jpg

041803.jpg

※ よい子はマネしないでください

それに比べて雪月花ちゃの別キャラ子は・・・

041804.jpg

けなげ・・・!(ホロリ


十分農家子でうまうまさせて頂いた後、ずーずーしくも剣士太郎もお邪魔しました(*ノωノ)

避難避難。。。
041805.jpg

がんばっている女の子たちになんの手助けもできないなんて・・・
く・・・なんとも情けない・・・!
041806.jpg

この日をきっかけに、強くなる事を心に決めた剣士太郎でした。
(すぐ萎えるに100ゼリコ)


剣士でも十分うまうまさせていただいたので、ちゃんと恩返し・・・にもなってないとは思いますが、
ちーでキリキリ働かせていただきましたw

ss20090418_151249.jpg


--------------------

経験値を吸わせていただき、剣士太郎がLV23!
・・・Σあぁっ
大好きな両手剣の刀まであとLV1!!
レベルが低くて防御力が少なくても気にしません。

両手剣が好きなんです!!

気づけばクエも14つたまってましたorz
採取は「毛皮」クマー。
・・・めんどいな。。。

てなわけで、「ウテナ河口をナントカ!」という討伐クエに決定(`・∀・´)

2回を終えて、job経験値が98%までたまっておりました。
これは報告すればレベルうp間違いなしbb

問題はベース。
んと、92%・・・・微妙だなぁ・・・

・・・

祈りはきっと届くはず!!
ss20090418_223641.jpg

・・・


もなく、予感したとおりでした・・・

041810.jpg

しかも足りないのは0.1%・・・

結局そこらへんのアーチン殴ったらレベルうp。
なんか、なんかすっきりしないレベルうpでしたが、無事に刀を装備できたのでよしとしますw
ss20090418_223759.jpg


○番外編○
~ちーの関西弁講座~
[ネコマタ(光)] [ちーさんの関西弁入門講座!始まるで!]
[農家子] [よぉ聞いときやーっ]

[農家子] [しんだわ!]  ←ほんとに死んだ・・・
[ネコマタ(光)] [第一章「死ぬときの声」]
[ネコマタ(光)] [皆さんも一緒に言ってみましょう]
[ネコマタ(光)] [しんだわ!]
[★雪月花★] [だわ!]
[農家子] [「し」にアクセントですよ!]
[ネコマタ(光)] [おー]
[農家子] [もしHPが残り2とかでギリギリ生き残ったときは]
[農家子] [死ねへんのかい!とつっこんでみましょう]
[ネコマタ(光)] [「だ」につけていました(*ノノ)]
[農家子] [「だ」につける人はもうひとがんばりですっ]
[ネコマタ(光)] [がんばります!]
[農家子] [おおきに!]
[ネコマタ(光)] [ちーさんの関西弁講座「とっさの一言」でしたーw]

[農家子] [しんだわ!] ←また死んだ
[ネコマタ(光)] [死ぬんかい!]
[農家子] [ひかりさん・・・100点です!!]
[★雪月花★] [おとなしゅうしとき]
[ネコマタ(光)] [きゃー(*ノノ)]
[農家子] [雪さん。。それは京都弁どす。。。]
[農家子] [減点どす!]


ちーの関西弁講座は初回のみ無料で行わせていただきますので、
ご希望の方はメールにてお知らせください。
(いらん)

comment

入会証提出

5月から入会します!
何処に振り込めばいいですか?(*ノノ)
  • 2009/04/18(土) 20:24 |
  • ひかり |
  • URL
  • [編集]

飛空庭の家の裏側に、バスタブが置いてあるんでそこへ
放り投g・・・振り込んでください!
  • 2009/04/18(土) 23:33 |
  • CHIFA |
  • URL
  • [編集]

刀おめ~。
日本人たるもの刀は一度は憧れるものだよね!

しかし、自分はゲーム内だと両刃剣派なんですよねぇ・・・。
  • 2009/04/20(月) 16:17 |
  • モーグ炭と干しりんご |
  • URL
  • [編集]

やはり大和魂は忘れてはいけませぬな・・・

両刃剣ってどれのことなんだろう??( ・ω・)
あたしは両手剣好きなくせに、99片手剣が好きだったりします!(ぇ
  • 2009/04/21(火) 01:31 |
  • CHIFA |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

今何時?

中の人

ちー

Author:ちー
ジニア鯖に生息しています。。
ダウンタウン中央商人前・演習によく出没。
人見知りが尋常じゃなく激しいです。
その割にはなれなれしい、そんな困り者です。

リンクのお申出をいただけると吐血して喜びますです!

カレンダー

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

コメントありですっ

いらっしゃいませっ

ニコニコ動画ランキング

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード


