

はじめての!

演習動画うpります。ちーです。

動画うpしてる人は天才だとおもいました。
わけわからん!!


動画編集?

わけわからん!!


動画投稿・・・?



わけわからん!!!

***********************************


どうが←ぽちるといいよ




このページに貼る方法すらわからんちんなのでURLで。

しかも

名前とかログとかみんな見えないように画質落としてるよね!
よーし!うちも!

ってやったら落としすぎたせいか画質わっる\(^o^)/


ねっとわけわからん('A`)


でにさんへ
動画むずかしい!理解できひん!はげる!
あと500円振り込んでください!

いずもんさんへ
zoomeおしえてくれてありがとう!
動画自体の貼り付けわかんなかったよ・・・
悩みすぎてはげる!


comment

no subject

はげん
  • 2010/05/19(水) 22:27 |
  • デニ |
  • URL
  • [編集]

>デニさま
はんげ
  • 2010/05/19(水) 23:35 |
  • CHIFA |
  • URL
  • [編集]

no subject

ちーさんが動画ダトー
難しい事したらはげるよ?
  • 2010/05/20(木) 00:16 |
  • りーの |
  • URL
  • [編集]

no subject

初うpおめでとう!

zoomeの場合、投稿一覧→テロップ編集にある貼り付けHTMLorブログパーツをコピーして、ブログ作成時に貼り付けるとおkです。

画質を上げる方法もあるけど・・・長くなるので要望があればお教えしますよ。

ちなみに、ボクが初うpしたときより画質・音質共に良いよ!やるな!!ちーさん!!
  • 2010/05/20(木) 03:37 |
  • 出雲鈴 |
  • URL
  • [編集]

no subject

ちーさん動画おめでとう。
とりあえず…1個言える

錬ちゃんかっこよすぎる///
\キャー錬サマー/
  • 2010/05/20(木) 05:23 |
  • シェリネ |
  • URL
  • [編集]

no subject

音楽とかいらねぇ演習の効果音にしろかすって思うのは俺だけじゃないはず
  • 2010/05/20(木) 18:26 |
  • りる@ |
  • URL
  • [編集]

no subject

>りーのさま
くしでポンポンして刺激しとく(´;ω;`)

>いずもんさま
ありとう!
そのページ見てみるよー(´・ω・`)
画質については編集の時になんとかなるから大丈夫!ありがとう!

ほめられたらつけあがりますよ?(*ノノ)

>リネさま
ありあと!
錬ちゃんはおれのよめ

>りるあっとさま
他の人の動画を見てると、効果音だけだとなんとなく物足りないんだよね・・・
自分の好きな曲の盛り上がり部分でちょうど戦闘部分とかだったらちょっとテンションあがるんだぜ!

まぁでも2パターンうpるってのもありかもね
  • 2010/05/20(木) 19:31 |
  • CHIFA |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

今何時?

中の人

ちー

Author:ちー
ジニア鯖に生息しています。。
ダウンタウン中央商人前・演習によく出没。
人見知りが尋常じゃなく激しいです。
その割にはなれなれしい、そんな困り者です。

リンクのお申出をいただけると吐血して喜びますです!

カレンダー

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

コメントありですっ

いらっしゃいませっ

ニコニコ動画ランキング

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード


