

これはひどい

○○です。ちーです!

↑もう書き出しが思い浮かびません!

ちょっともうブログの書き方変えようorz


本日の記事は、攻防戦とその後です!



***********************

今回の攻防戦は場所ランダムだそうですね!
個人的には下水のほうが好きですねー。
それに下水のほうが今までよりラグが少ない気がします。
(↑これは場所のせいなのかは知りませんが)

よーっし!がんばるぞー!!
ん?2番行くの?おっけ☆(ゝω・)b

えっ

10042501.jpg

ちょっちょっこれどうすんのwwww
起きれる気がしないwwwww


すると
10042502.jpg
別の方があっちに連れてってくれましたが・・・
今日の2番通路はカオスすぎました!
他の所もこんな感じだったんでしょうか・・・


PTも全滅して起きれる気もしなかったのでみんなで死に戻り(´・ω・`)

ロビーから出た入り口付近でもカオス!
どかーんばきーんとそこらじゅうから音がしてそこらじゅうに死体ががが

10042503.jpg

結局は勝ちましたが、何回死ぬんだ・・・というくらいに死にました('A`)
でもカオスなほうが楽しいwww

でもCP2300点台ってどういうことなのorz


そして今日の攻防戦で思ったこと。


リザ欲しいな( ・ω・)

実はドミ界のjobLVが27なのでリザ持ってないんですよねー///
20個持ってきたリザポも最後にはなくなっちゃったし・・・


なのでドミ界のレベリング手伝ってもらいました!
わたしのHLで釣ってイヴァペレイトの死神でぼーん!
下層へ進んで最下層から2つ目のところで一閃されてわたしの中に乗ってくれていたRioさんもポロリしたりで、
あえなく撃沈。

そこへロボに乗って颯爽と合流されたしまうーさん!
ロボつよー!!

各階で狩りしつつずんずん下層へ。

ついに最下層に到着。
うわー・・・初めてきた!!
そして釣りながら狩りしてましたが・・・


「ちーさんこっち来たらだめー!」


ん?( ・ω・)


ぎゃあああ
10042504.jpg

ま、まうーさんってばわんぱくですね!!
この波に飲まれて死んだまうーさんをわたしがブーン・乗ってくれてる中ドルがリザという感じで何度かその場を通過しましたが・・・
司令室に行くワープ前が恐ろしい事になって出れないwww

司令室にも初めてきたので記念にパチリ。
10042505.jpg

わたしの眠気も限界だったので、ここで狩り糸冬 了。

無事リザも覚える事ができましたー!
経験値おいしかったしめっちゃ楽しかったですww
ありがとー!


今回のくじでユニットバスが出ましたね!
一日の疲れを癒すために入らせてもらいましたーw
10042506.jpg

浴槽はもちろん、洗面台の蛇口からもお水が出たりとなかなかすてきでした!

ちなみにタイタのちーはエモ「休憩」でこのようになっています。
普通に座ったり、足を伸ばして座るエモだと沈む。ぶくぶく。
「椅子に座る」だと足がバスタブから突き抜けてる。

エミルやドミだとちょうどいい感じになるのが難しそう・・・
「使う」にして入ったら自然といい感じの体勢になればいいのに><


でもエミルやドミでお風呂に入りたい方はこれならみんな仲良くほっこり
10042507.jpg


あー気持ちいい(*´Д`)ボヘー


comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

今何時?

中の人

ちー

Author:ちー
ジニア鯖に生息しています。。
ダウンタウン中央商人前・演習によく出没。
人見知りが尋常じゃなく激しいです。
その割にはなれなれしい、そんな困り者です。

リンクのお申出をいただけると吐血して喜びますです!

カレンダー

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

コメントありですっ

いらっしゃいませっ

ニコニコ動画ランキング

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード


