

いべんとる

早くも4月が後半に差し掛かりました。ちーです。

そして新しいくじも販売されましたねー!
わたしはGWに旅行に行くのでお金が・・・
なので今回のくじは我慢我慢(´・ω・`)


で!

露店でゲットしました!!


新入生の紹介状

10042401.jpg
どうでしょうか!似合う?(*´ω`*)

でもマフラーつけると貫通するん・・・orz
10042402.jpg


さっそくみんなに見せびらかしましたよーww


[CHIFA] [みてーにあう?]
[シェイリ] [わかめにした感じw]
[アザー] [似合う…ね…]
[海うに] [うにー>w<]
[瑠斗] [あれちふぁさん!]
[瑠斗] [ハゲた?]

[ナギ☆] [結論:バレンタインのままで(ry]
[CHIFA] [にあう?にあう?にあうっていえ]
[瑠斗] [いわねえ]
[ちはる] [におう]
[瑠斗] [におう]


このりんぐばくはつしろ


幸子アザーのアドバイスによると、服が合わないんじゃね?との事。
ふむふむ。
まぁこの服はお散歩とか用の服だしなー。
タイタ将校軍服に着替えてみると、さっきの服よりは高評価ww


で、さらにアドバイスをいただきましてお借りした服がコチラ


10042403.jpg

そしてなんとこのうさぎセットいただいてしまいましたww
わーい゚・*:.。. .。.:*・゜ヾ(`・ω・´)ノ゚・*:.。. .。.:*・゜


この後はずっとこのうさぎで過ごしましたww
かわええのうかわええのうwww


で、ちょこちょこ今回のイベントに手を出しました。

まずはミルクあげるイベント。
ミルクあげて、このかえるじいさんとゲームするんですがこれがまた・・・
ゲームは1回につきミルク1個要。
せっせとミルク集めていざじいさんの元へ!
(詳しいルールはwikiなりなんなり見てね)



ミルク計200個くらいつっこんで・・・



惨敗・・・
10042404.jpg

じじい・・・


なんかもうキィィってなってきたので、別のイベントをする事に。

アメちゃん集めようぜイベント!
(詳しい内容はwikiでry)

がっつがつ突っ込んで、ハズレをこれだけ引いてやっと出ました!
五月の浴衣!
10042405.jpg

10042407.jpg

ちなみにラビでやると2つ目で出ましたw
10042406.jpg

やっぱりちーは運がないのか・・・?('A`)



comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

今何時?

中の人

ちー

Author:ちー
ジニア鯖に生息しています。。
ダウンタウン中央商人前・演習によく出没。
人見知りが尋常じゃなく激しいです。
その割にはなれなれしい、そんな困り者です。

リンクのお申出をいただけると吐血して喜びますです!

カレンダー

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

コメントありですっ

いらっしゃいませっ

ニコニコ動画ランキング

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード


