

吐血る

部屋が血の海!!ちーです!!

吐血しまくりんぐ!がふっがふっ

さっき昨日の記事を書いていたんです。
完成間近で記事が全部消えたんです。がふっ

それはもう凹みまくり。


でもでも!
そんな事どうでもいいんです!!早く追記読んで読んで!!ヒャッハー!


******************

ブログ共々仲良くしていただいている、ラフィエさんからLV110記事のコメントに


「ささやかながらお祝いさせて頂きます。」

と頂いておりました。

この頃から吐血準備は万端でした。
そう。
いつも小脇に洗面器を抱え、「いや・・・洗面器で事足りるのか?」と不安になり、100均にポリバケツを物色もしにいきました。

なんてのはもちろんジョークさ。ははっ。

そんなんどうでもいいんです!!!!!


どこがささやかやねん!!
と叫びたくなるようなお祝いをいただきましたー!!!












2010041319584754c1.jpg


見てー!!!見てみて!!
こんなの頂いちゃったよ!

やばい。生きててよかった。まじで生きててよかった。
なんかパンツとか出てるけど生きててよかったー!!゚・*:.。. .。.:*・゜ヽ(`・∀・´)ノ゚・*:.。. .。.:*・゜

普段ちーの事を「ぶす」とか言って来る人に言いたい。
ラフィエさんの目には、中央のような優しく微笑む、まるで女神のように映っているのですよ。
ねー、ラフィエさん!^^

ヨダレたらしてたり♪に身を包んでいたりパンツもろ出ししてたりきょぬーの要望出したりお腹パーン!ってなってたり・・・


それはきっとラフィエさんの妄想に違いない!
CHIFA=女神 なのにまさかそんなことするはずが!
ましてや恥レッドなんて!


恥レッドの正体は不明なんですから!


でもなぜかな・・・
優しく微笑んでいるより、周りの絵のほうがすぐ想像できるのは・・・
い、いや、女神キャラのうちがそんなハズは・・・!


とかいいつつ、実は「スカート故障」と「胸増量」特に気に入ってたりww




できればこのお腹ではなく、頭ぱーんってなっているこのテンションのまま、
直接面と向かってお礼を言いたいのですが、なかなかECO内ではお話する機会がなく・・・(・・・というかうちが演習出てるからというのもあるんですがorz)

まずはこちらでお礼をさせていただきます!

超ありがとうございました!!!!


そして見せびらかすためにこちらに掲載させていただきました(*ノωノ)ゴメンナサイ

あ、あと、キャラ紹介ページにも今まで描いて頂いた絵は載せさせていただいておりますので、
この絵も追加させていただきます!(*ノωノ)


今日・・・寝れるかな・・・このテンション・・・おさまらへん!



ラフィエさんの絵ってかっこいいしかわいいんだけど、その中でも女神の左上みたいに、泣くのこらえてフルフルしてる絵が特にツボですww
そういえば白鳥の衣装着せられてフルフルしてる絵もツボでした!

かわええのうかわええのう(*´Д`)ハァハァ


comment

なぬー

いいないいなーちょういいなー
いいなー
  • 2010/04/14(水) 11:50 |
  • くりさきちはる |
  • URL
  • [編集]

no subject

美化倍率がクロス並…!

恥レッドに吹いたぜ…
  • 2010/04/14(水) 15:35 |
  • れふぃ |
  • URL
  • [編集]

no subject

恥レッドがやばい!
  • 2010/04/14(水) 16:23 |
  • りーの |
  • URL
  • [編集]

no subject

紹介されてるΣ
恐縮です、ラフィエです。

恥レッドの腰周りのシワの表現が一番うまく描けたポイントだと思います。
我ながら力の入れどころがおかしい
  • 2010/04/14(水) 18:18 |
  • ラフィエ |
  • URL
  • [編集]

Re: no subject

>はるかさま
いいやろー!
さも自分が描いたかのように自慢しまくり!ww

>れふぃさま
ん?美化?うりふたつやと・・・
ち、恥レッドはうちちゃうのに!><
正体不明やのに!

>りーのさま
やばいよね!
まさか描いてもらえるとはっww

>ラフィエさま
勝手にすみませぬ><

Σそこ!?wwww
リング内でも「あのかわいいの、まさかちーさんじゃないよね?^^」とか散々言われましたww
うりふたつやのにねー(゚д゚)

あ、デスクトップ画像にしてうはうはしてます(*ノωノ)
  • 2010/04/14(水) 19:16 |
  • CHIFA |
  • URL
  • [編集]

no subject

なにこれちーさん超可愛いじゃないかっ!

いいなーいいなーw
  • 2010/04/16(金) 21:19 |
  • フィーネフィア |
  • URL
  • [編集]

no subject

>フィーネさま
かわいいっしょ!特に中央似てるっしょ!(しつこい

絵をほめられるとまるで自分の事のように嬉しい(*´ω`*)
・・・まぁ・・・うちの絵は褒められた事ないけど・・・('A`)ハハッ
  • 2010/04/16(金) 22:52 |
  • CHIFA |
  • URL
  • [編集]

no subject

パンツ見えてるよパンツ!!
  • 2010/04/17(土) 00:42 |
  • リンダワン |
  • URL
  • [編集]

no subject

>リンダさま
今度見物料徴収しにいきますからねー!
  • 2010/04/17(土) 08:54 |
  • CHIFA |
  • URL
  • [編集]

no subject

いいなーいいなーっ!

全部ちーさんっぽい!!

イメージどおりですw
  • 2010/04/17(土) 23:16 |
  • 夕紀 |
  • URL
  • [編集]

>ゆーきさま
いいっしょー!><
キャラに表情ないけど、ほんとうちこんな感じだもんねww

ほんとそっくりだ・・・
  • 2010/04/18(日) 08:32 |
  • CHIFA |
  • URL
  • [編集]

no subject

恥レッドちーちゃんだったんだ・・・・
絵はいつもどおりだねw(中央以外は)
  • 2010/04/19(月) 20:19 |
  • 神凪悠 |
  • URL
  • [編集]

>悠さま
ち、ちがうよ!恥レンジャーの正体は不明なんだ!
中央に一番近いの、みんな気づいてないだけなんだ><
  • 2010/04/20(火) 06:38 |
  • CHIFA |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

今何時?

中の人

ちー

Author:ちー
ジニア鯖に生息しています。。
ダウンタウン中央商人前・演習によく出没。
人見知りが尋常じゃなく激しいです。
その割にはなれなれしい、そんな困り者です。

リンクのお申出をいただけると吐血して喜びますです!

カレンダー

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

コメントありですっ

いらっしゃいませっ

ニコニコ動画ランキング

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード


