スポンサーサイト


イケドラる

すっかりタイミングを逃してここまできました。ちーです。

他の方のブログでは、リンク追加があれば相手へのお礼も兼ねてのリンク紹介がなされています。
なんも考えていないわたしは、ブログを始めた頃には気にも留めていませんでしたorz

それに気づいて早数ヶ月・・・

タイミングを逃して逃してここまできてしまいました('A`)


やっぱり思い立ったらすぐにするということは大事ですね!


みなさまリンクしていただいてありがとうございます!!


今更かよ!って苦情は受付け          
                         ますごめんなさいorz


***********************

さて、今日は演習終わってからイケドラに参加してきました!

欠片を持っているのは剣士なのですが、うちのしょぼい剣士では養分になって終了なので、
皿でお手伝い!


[CHIFA] [ディバとあとなにすればいい?]
[CHIFA] [インテレってセージ?]
[CHIFA] [インテレれべる5?]
[CHIFA] [ディビリ・ディバイン・インテレ・マジックシールド]
[CHIFA] [以外に必要なのある?]



早くも問題児/(^o^)\


[アルテキア] [ちーさんなかしーるどなさそうだな]
[CHIFA] [なかしーるどってなに]
[瑠斗] [マジックバリアとかさ]
[CHIFA] [あるよー]
[アルテキア] [あるのか]
[CHIFA] [まかせろ!]
[瑠斗] [不安でしょうがないぜ]
[カルテル] [マジックシールドもLv5だよね?]
[CHIFA] [うん///]


そんなこんなでイケドラへれっつご。

ディバインはまかせろー!連打するよー!


マジックシールドもやるよ!!


あ!ディビリも入れなきゃっ!!がんばるよー!!


インテレは・・・うん!王子まかせた!(*´ω`*)


0412021.jpg



ちーさんバリアやってる!?
全然効果感じないんだけど!!



え!?

や、やってる!やってるよ!!


マジックシールドがんばってるよ!!



ち、ちがうの?(´・ω・`)


0412031.jpg


この問題児はほっておいてイケドラはどんどん削れ無事クリア!


[ガラス] [おつ!]
[瑠斗] [おつ!]
[ラビティア] [おつお!]
[魔法王子] [ディビリは俺もしてたよ!]
[カルテル] [おつw]
[瑠斗] [さすがおうじ!]
[瑠斗] [ちふぁとはちがう!]

[ガラス] [さすが!]
[ラビティア] [いい仕事した☆]
[瑠斗] [ラビティア^^;]
[ガラス] [ラビティア^^;]
[ラビティア] [ふぅーがんばったー(*´ω`*)]
[魔法王子] [ちーさんはやればできるこ]


王子だけ優しい(´;ω;`)

そうなんです。
能ある鷹は爪を隠すのです。
今ちょっと深爪してるだけなんです!!><


そしてみんなでイケドラ報告をして、早速装備品ゲットに向かいました!


いらんことしぃのせいで周りはカオスに・・・
0412061.jpg
0412071.jpg


ああ!幼女死んだ!!いらんことしぃメー!
0412041.jpg


そしてSSの通り、今回手に入れたのはネクロ装備でした。
皿か巫女狙ってたのになー(´・ω・`)

え?F系?剣士装備?
HALKAはすでに最近空気なのでry


アザーが剣士装備を手に入れたので、着させてもらいました!
なかなか似合ってる(*´ω`*)カワイー
0412081.jpg

そして後ろでクーファが着てるのがうちの手に入れたネクロ装備!

最近ネクロ子作ったのでいつか着せてあげよう(´・ω・`)

スポンサーサイト

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

今何時?

中の人

ちー

Author:ちー
ジニア鯖に生息しています。。
ダウンタウン中央商人前・演習によく出没。
人見知りが尋常じゃなく激しいです。
その割にはなれなれしい、そんな困り者です。

リンクのお申出をいただけると吐血して喜びますです!

カレンダー

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

コメントありですっ

いらっしゃいませっ

ニコニコ動画ランキング

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード


