

バグる

今日はあっつかったですね。ちーです。

だんだんここの部分に書くリアルのネタが尽きてきました。

いや、別にECOブログなのでリアルネタなんて書かなくてもいいと思うんですけどね!
なんか最近の記事がそういう流れになってるので一応書いてはみるものの、
ほんとネタがない('A`)


あ、そうそう。
今日の追記部分のECO記事は18禁なのでご注意を!

*********************

事件が起こったのは22時の演習中。

久しぶりにわたしはパルテルの中でヌクヌクしておりました。
すると・・・

おー!
くろまたさぶろう(?)だ!!かわええのうかわええのう(*´Д`)ハァハァ

・・・


えっ

[パルテル] [俺のドッペルがおかしい!]
ええっ!?
0411011.jpg

こ、これは一体・・・!?

[ティアネル] [ちーの下半身なんじゃね?]

Σちゃうわ

[イヴァペレイト] [ちれんじゃーの新兵器である]
!(゚д゚)

量産するとさらにきもちわるいwww
0411012.jpg

ひ、ひかってるΣ(;´Д`)
0411021.jpg

これを見ると他軍の人は攻めてきても引いてくれるに違いない!!
0411031.jpg


[海うに] [♂でやったらどうなるのかきになるなw]

確かに・・・!
そこで、演習終わりのDTで検証。


[パルテル] [くるぞ。。]
[瑠斗] [♂皿きた…]
[CHIFA] [ゴクリ・・・]
[ティアネル] [く、くる・・・]
[瑠斗] [ざわ…]
[アザー] [             ざわ…]








[[04/11/10 22:48:18] [瑠斗] [うわあああああああああ]
[04/11/10 22:48:19] [パルテル] [(’A‘)]
[04/11/10 22:48:20] [クーファ] [wwwwwwwwwww]
[04/11/10 22:48:22] [イヴァペレイト] [うわあああああああ]
[04/11/10 22:48:22] [CHIFA] [ぶwwwwwwwwwwwww]
[04/11/10 22:48:23] [アザー] [wwwwwwwwww]
[04/11/10 22:48:36] [ちはる] [ちょwwwwwwwむりwwwwwwwwwww]
[04/11/10 22:48:41] [CHIFA] [おなかいたいwwwwwwww]
[04/11/10 22:48:57] [ティアネル] [きめええええ]
04110401.jpg

阿鼻叫喚
これは・・・バグなのか仕様なのか・・・
0411051.jpg


comment

no subject

なぜ下着なのか・・・
ちれんじゃーの新兵器おそるべし!
  • 2010/04/12(月) 01:24 |
  • りーの |
  • URL
  • [編集]

>りーのさま
ほんまや・・・
なんで下着なんやろう

さすが恥新兵器!
  • 2010/04/13(火) 01:15 |
  • CHIFA |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

今何時?

中の人

ちー

Author:ちー
ジニア鯖に生息しています。。
ダウンタウン中央商人前・演習によく出没。
人見知りが尋常じゃなく激しいです。
その割にはなれなれしい、そんな困り者です。

リンクのお申出をいただけると吐血して喜びますです!

カレンダー

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

コメントありですっ

いらっしゃいませっ

ニコニコ動画ランキング

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード


