

あがった!!

テンションあがりまくりました!ちーです!

ねむい!でも書きたい!ヒャッハー!!


*********************

今日も今日とて虚淵に引き篭もり。

しばらくフレさんからのれべりんぐ依頼を受け、一緒に狩りしていました。
その後彼はかけら集めの旅へ・・・

しばらくそのまま、フレさんの巫女に手伝ってもらいつつ狩り。



狩り




狩り





狩り





疲れた('A`)


でもがんばろう。
絶対日曜の演習には110で出るんだ!がんばる!!


でも疲れた・・・

あかんあかん。
あっハゲの人ががんばってはる!うちもがんばらないと!!(`・ω・´)
0409011.jpg


そしてその後はろくに休憩も挟まず、途中DCを切らしては凹みつつも狩りを続けました。



そして





ついに・・・




LV110達成!!!
0409021.jpg


つかれたよー!
超つかれたよー!!
リングのみんなや、110になった事を気づいてくれたフレさんからのwisでおめでとうを言っていただきました!
正直泣きそうになりましたwww

うれしい!まじがんばった!
そして協力してくれたフレさんたち、まじでありがとう!!


次は剣士とネクロを育てよう(`・ω・´)-3


リングはいひとだらけ
0409032.jpg

あ、うちははいひとじゃないです^q^


comment

no subject

ちょーおめでとうございます!!!
すてき女子ちーさん改めはいぢんちーさんですねっ☆
  • 2010/04/10(土) 02:46 |
  • りーの |
  • URL
  • [編集]

no subject

なん・・・・・だと・・・・?
早すぎませんか?
いや、ちーさんなら当然って言うかゆっくりなくらいですよね。

おめでとうございます!
ささやかながらお祝いさせて頂きます。
・・・・・ち、近いうちに!(;`・ω・)
  • 2010/04/10(土) 17:38 |
  • ラフィエ |
  • URL
  • [編集]

no subject

>りーのさま
ちょーありがとうございます!!
りーのさんもがんばってらっしゃるじゃないですかー(`・ω・´)b
すてき女子だけにとどめておいてください!><


>ラフィエさま
107以降は早いと聞いておりましたが・・・自分でもびっくりww
ありがとうございます!
お祝い!ひゃっはー!!
吐血用の洗面器を新調しておきます!ww
  • 2010/04/10(土) 20:11 |
  • CHIFA |
  • URL
  • [編集]

うわぁヽ(´ー`)ノ

つ、ついに…!!!!!
はいちーさんオメデト☆☆

次に見つけたら経験値チューチューしに行きますね(*っー`*)
  • 2010/04/11(日) 09:32 |
  • ここな |
  • URL
  • [編集]

no subject

カンストおめでと~!!

はいひとじゃないってのはダウトだね・・・
異論は認めません!

次は全キャラカンストと言う偉業を期待してます。
  • 2010/04/11(日) 11:08 |
  • 出雲鈴 |
  • URL
  • [編集]

no subject

>ここなさま
やっとやっとです!
アリガトウ!☆ミ
じゃーうちは別キャラをこっそりそちらPTに忍び込ませますね!ww

>いずもさま
ありがとうー!
ハーイハーイ(;・д・)ノ意義アリ!

全キャラ・・・ゴクリ
5年くらいかかっても無理そうです!
  • 2010/04/11(日) 17:01 |
  • CHIFA |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

今何時?

中の人

ちー

Author:ちー
ジニア鯖に生息しています。。
ダウンタウン中央商人前・演習によく出没。
人見知りが尋常じゃなく激しいです。
その割にはなれなれしい、そんな困り者です。

リンクのお申出をいただけると吐血して喜びますです!

カレンダー

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

コメントありですっ

いらっしゃいませっ

ニコニコ動画ランキング

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード


