

あたまおかしる

みなさんは運命を信じますか?ちーです。

先日記事に書いた、竹内力氏(仮)がうちの実家近所を歩いていらっしゃいました!!!

これは・・・まさかご近所さん!?

どきどきどきどき




恋(*´Д`)ハァハァ?

******************

演習に出るため、引きこもっていた虚淵からダウンタウンに戻ると

040701.jpg

Σみんななにやって


今日は大量のSSをうpりますので、重いかもしれんね!



演習を終え、みんなはいつものダウンタウン中央商人前でわいわい。
今日の演習はどーのこーのわいわい。
いつものメンツ。いつもの風景。
そこへ突然現れたのは・・・



正義?の味方




裏切りのブラック!
欲求不満のパープル!
たばこのレッド!
カレーのイエロー!
変な発明家のグリーン!

5人合わせて

恥(ち)レンジャー!!
ポーズばらっばら
040702.jpg

みんなー!待たせたな!!!
040703.jpg

○月△日発売のフィギュアはもう買ってくれたかな!?
040704.jpg

こ、こいつは!!
ジニア最強の敵!!ちあねる!!!
ちあねる「コケー」
040705.jpg

あ・・・
あのお方は・・・!
ジニアの平和を見守ってくださるアザ神!!
Σレンジャー名かわっとる
040707.jpg

恥レンジャー「・・・ゴクリ」
040708.jpg

パ、パープルとブラックがやられた!!こいつ・・・できる・・・!
040709.jpg040710.jpg

レッドは恥レンジャーを応援してくれるジニア民の一人:ゆーきから新しい武器を授かった!
040711.jpg

移動は乗り物で。ははっイエローのやつゴキゲンだな!
040712.jpg

ヒーローだって時には上品に・・・
040713.jpg

ほら!おれらの後ろに後光が見えるぜ!!
040715.jpg

(後光の種明かし)
040714.jpg

レッドの初恋・・・ヒーローだって中身は乙女なんだからね///
紫・黒・緑・黄「赤きめぇ」
040716.jpg

戦いに勝利した時はやっぱりごきげんっ☆
040717.jpg

わーいわーいわーいわー ん? あの後姿は・・・
040718.jpg

りーのちゃ!りーのちゃんやないの!!捕獲!!!
040719.jpg



・・・



末期かもしれんね


comment

no subject

絶賛腹筋崩壊中です☆
恥れんじゃー再放送期待してますw
  • 2010/04/09(金) 03:59 |
  • りーの |
  • URL
  • [編集]

no subject

ペタペタ・・・

あの場に居合わせた者の1人として、コメしない訳にはいきませんね・・・
とりあえず・・・ちー様・・・末期なようですので・・・

色々な意味で(-∧-;) ナムナム
お悔やみ申し上げまする・・・
  • 2010/04/09(金) 04:28 |
  • 出雲鈴 |
  • URL
  • [編集]

no subject

>りーのさま
腹筋なんてとっくに砕け散りました☆
いいこにしていたらおれたちはあらわれるよ!きみのもとに!!(えんしゅう

>出雲さま
ぺたってもろた!

ち、ちが!
恥レンジャー:レッドは決してわたしでは・・・><
きみもおれたちのなかまに入りたいのかね!こんど虎マスクを進呈しよう!これできみも恥レンジャーだ!(キラン
  • 2010/04/09(金) 09:12 |
  • CHIFA |
  • URL
  • [編集]

no subject

( ̄‐ ̄*)ジィ・・・・・・

ちーさんが・・・


いつも通り(’’
  • 2010/04/09(金) 21:12 |
  • 夕紀 |
  • URL
  • [編集]

no subject

>ゆーきさま
Σいつもはおとなしくしてるよ!?

恥レッドはわたしじゃありません!彼らは正体不明なのです!
  • 2010/04/10(土) 02:01 |
  • CHIFA |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

今何時?

中の人

ちー

Author:ちー
ジニア鯖に生息しています。。
ダウンタウン中央商人前・演習によく出没。
人見知りが尋常じゃなく激しいです。
その割にはなれなれしい、そんな困り者です。

リンクのお申出をいただけると吐血して喜びますです!

カレンダー

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

コメントありですっ

いらっしゃいませっ

ニコニコ動画ランキング

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード


