

廃る

狩りスイッチが入ってます。ちーです。

1.5倍おいしいですねー!
虚淵でもたくさんの人ががんばっていらっしゃいますね。

それでなくても周りを見れない自分なので、敵を見逃したり、たくさん人がいるとタゲがかぶってしまったり・・・
ほんとすみませんorz


*******************

SSを撮り忘れてしまいましたが、数日前、ちーがLV107達成しました!!

そしてそして!
この1.5倍期間に少しでもLV110に近づけるべく、今日も今日とて虚淵で狩りですっ
040301.jpg

回復スキルのあるドルとはいえ、温泉効果がないとなかなかしんどいんですよねー。
メドゥーサスキンで全員状態異常にかかっちゃうと、油断すると死んでしまうw
ナイトの攻撃にもぼこぼこ削られるし・・・(´・ω・`)

なので死んだり、休憩がてら狩りの途中に温泉に入りに来る事もしばしば。
やっぱ温泉効果はらくちんでいいですね!
虚淵にもあればいいのに!><


そして21時からは攻防戦に参加してきました!
SSはなし\(^o^)/
でっかいアリを発見してみんなで倒したりしてました。
以前の攻防戦より、新しい攻防戦のほうがわたしは楽しいですねーw
今日は超でっかい機械は見かけなかったな(´・ω・`)ザンネン


そして攻防戦後、みんながドミ界のれべりんぐするかーと盛り上がってる中

[04/03/10 22:09:12] [CHIFA] [う、うちは今日中に108にしたいのであのその]

空気読めなくてすみません(*ノωノ)

その後はひたすら狩って狩って狩っry

[04/04/10 01:44:53] [カムシン] [ちーさんまだいたのか!]

う、うん・・・はぁはぁ('A`)


そして夜中1:50くらいから、フレの農家&皿が混じり・・・
その後1:58くらいにDCが切れてテンパり・・・

それでもなんとか

LV108達成!!
04030211.jpg

[04/04/10 02:02:24] [★雪月花★] [ちーさんが108だと…?]
[04/04/10 02:02:29] [CHIFA] [ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ]
[04/04/10 02:02:32] [イヴァペレイト] [早すぎダロw]
[04/04/10 02:02:36] [★雪月花★] [廃人おめ!]
[04/04/10 02:02:36] [テルシステム] [ハイジン]
[04/04/10 02:02:38] [CHIFA] [うははー]
[04/04/10 02:02:39] [イヴァペレイト] [おめ!]
[04/04/10 02:02:43] [CHIFA] [ありがとう!]
[04/04/10 02:02:43] [テルシステム] [おめ!]
[04/04/10 02:02:46] [CHIFA] [ありがとう!]
[04/04/10 02:02:53] [ちはる] [きも!]
[04/04/10 02:03:02] [CHIFA] [えっひどい!]
[04/04/10 02:03:07] [ちはる] [おめ!]
[04/04/10 02:03:11] [CHIFA] [ありがとう!]
[04/04/10 02:06:27] [海うに] [はいひとこわい!]
[04/04/10 02:06:30] [海うに] [おめ!]


[04/04/10 02:22:39] [イヴァペレイト] [明日には109だね!]


Σしんでしまうわ!!


107といい108といい・・・SS撮るの忘れたのがショックorz


comment

no subject

はいひとだー!はいひとがいるぞー!
108おめですっw
  • 2010/04/04(日) 21:31 |
  • りーの |
  • URL
  • [編集]

>りーのさま
ありがとうございます!
もうはいひと否定しません!でもちゃう><
  • 2010/04/05(月) 15:22 |
  • CHIFA |
  • URL
  • [編集]

no subject

はいちーだ!はいちーがいるぞぉー!

最近めっちゃちーさんを見かけるw
頑張ってるなぁ!!!えらいぞ!
110おめ!(ハヤw
  • 2010/04/05(月) 16:14 |
  • kokona |
  • URL
  • [編集]

no subject

108おめでとうござます!
すげえ・・・・すげえよ!

もうこの先1レベルも上がることはないであろう僕には、
今の貴方は眩しすぎます。

110達成したら何かお祝いしますよ!(意味深
  • 2010/04/05(月) 17:52 |
  • ラフィエ |
  • URL
  • [編集]

>ここなさま
ありがとごしま!
ここなちゃんもがんばってるじゃないですかー!
今度よこなぐりにいきますねっ(*ノωノ)
  • 2010/04/06(火) 11:15 |
  • CHIFA |
  • URL
  • [編集]

>ラフィエさま
ありでござます!
眩しいってそんな・・・わたしが頑張ってれべりんぐするのはあなたをお守りするたmうわなにす

ご褒美とか言われたら!また期待してしまいますよ!絵的な!な!

超やる気でた!
  • 2010/04/06(火) 11:20 |
  • CHIFA |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

今何時?

中の人

ちー

Author:ちー
ジニア鯖に生息しています。。
ダウンタウン中央商人前・演習によく出没。
人見知りが尋常じゃなく激しいです。
その割にはなれなれしい、そんな困り者です。

リンクのお申出をいただけると吐血して喜びますです!

カレンダー

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

コメントありですっ

いらっしゃいませっ

ニコニコ動画ランキング

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード


