

新攻防戦

おしごとめんどい。ちーです。

この時期、某シーズンということでうちの職場は土日祝も臨時営業中。
なんですかね。
いつもと変わらない仕事内容なのに、「土曜日にしごと」ってだけでかなりめんどくさく感じます('A`)

おうちがこいしい('A`)

*******************

今日から新しい攻防戦が始まりますね!
ウエストフォートに登録しにいっていたのはナイショ

最初はフレさんたちと一緒に5番シンボルの所にいました。

・・・が・・・

暇( ・ω・)

敵が沸かない・・・
沸いても1体だけとかそんなんでした。

これは他の人もいるし、他に探検に行ってみよう!ということでウロウロ。



!?
032701.jpg
Σなんかでっかいのいたー!(´ρ`;)

これはさすがに強敵!でも楽しい!でもMPない!
・・・ふぅ
032702.jpg

Σぎゃー!でかい!きしょい!ありー!!(;´Д`)
032703.jpg

いえあ!勝利!!
032704.jpg

ん?
今ってCPも1.5倍ですよね?

[祐弥] [!?]
[祐弥] [ふえてる!]
[CHIFA] [おかしい]
[ナギ☆] [今1.5倍]
[祐弥] [そうだtt]
[CHIFA] [2485しかもらってないおかしい]
[祐弥] [4500おいしいです]
[CHIFA] [わたしだけ1.5倍なってない]
[ヤマト] [2180しかもらってないおかしい]
[CHIFA] [いろいろとおかしい]
[祐弥] [ちゃんと仕事しないから^p^;]

たしかに羽とサンバしかまともにしてねぇっ!

次がんばる^q^


comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

今何時?

中の人

ちー

Author:ちー
ジニア鯖に生息しています。。
ダウンタウン中央商人前・演習によく出没。
人見知りが尋常じゃなく激しいです。
その割にはなれなれしい、そんな困り者です。

リンクのお申出をいただけると吐血して喜びますです!

カレンダー

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

コメントありですっ

いらっしゃいませっ

ニコニコ動画ランキング

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード


