

ドミる

ボロボロです。ちーです。

まず鼻づまりがひどいです。
しょっちゅう鼻シュッシュしてます。
職場では、最初は恥ずかしいので手で隠しながらコッソリとシュ!してたのですが、もう最後の方はどうでもよくなって同道とシュ!シュ!してました('A`)

次は体がほこほこします。
湯だってます。
でも熱はない気がします(計ってないけど)。

さらに歯が痛いです。
なにかとタイミングがあわず、治療中のくせに歯医者にちっとも行っておらず・・・
歯痛には正露丸を詰めるといい、と聞きますが実際はどうなんでしょうか( ・ω・)

*******************

さてさて!
メンテ後からは待ちに待った経験値1.5倍が始まりました!

前回はずっとくじらの引きこもっており、ドミ界の事など放置しており・・・
周りのみんながレベルが高いのに、わたしはリザはおろか、羽やアレスすらない始末(*ノωノ)

なので今回はドミ界のレベル上げに行ってきましたー!

あ、でも自分は狩れないので、中でぬくぬくさせていただきましたw
032601.jpg

ここからのSSはどうみても「ゆう旅日記」ですほんとうにry

人様のブログを巡っている時には見たことがありましたが、実際に自分で地下に来たのははじめて!
もぐら!

とりあえず地下の印象は・・・
敵がきしょい!
032602.jpg
なんで虫やねん!
やけにリアルやし!!
同じ虫でもあきらかにクローラーとタッチが違うグラフィックやん!><

なんか顔色の悪い魔人ブーもおるし!
032603.jpg

えっ
032604.jpg

ひーハウルアウト
032605.jpg

この後もわたしが羽を覚えるべく、みんなに手伝っていただきました!
ありがとうありがとう・゜・(ノД`)・゜・。
032606.jpg

そしてなにやら物珍しいので持って帰ってきました!
032607.jpg
左から、動力ユニット・軽い装甲板・排熱ユニット・壊れたチップ。
なんに使うか調べてもないのでよくわかりませんが、自分へのオミヤゲに(ノ∀`*)


無事アレスや羽を覚えることができました!
超ありがとう!

リザまであとレベル5・・・
でももう眠気には勝てませんでした(つωヾ)

ま、リザポがあるからいいよね!








comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

今何時?

中の人

ちー

Author:ちー
ジニア鯖に生息しています。。
ダウンタウン中央商人前・演習によく出没。
人見知りが尋常じゃなく激しいです。
その割にはなれなれしい、そんな困り者です。

リンクのお申出をいただけると吐血して喜びますです!

カレンダー

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

コメントありですっ

いらっしゃいませっ

ニコニコ動画ランキング

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード


