

石る

書き途中の日記が全部消えたでござる。ちーです。

だらだら書いてたけど('A`)ってなったので追記部分のみどうぞ('A`)



なぜか「下書き」として書いていた記事が残っていたのでうpww
花粉症開始でしょうか。ちーです。

鼻゙が゙詰゙ま゙っ゙でじん゙ど゙い゙で゙ず!゙

シュッシュする鼻の薬をしていると、とおりがよくなるのですが、この薬・・・
寝る前にやると、朝起きた時に口の中がぬるぬるして気持ち悪いんですよね(´・ω・`)

小学生の頃、鼻が詰まるとよく鼻の下にタイガーバームという薬を塗っていました。
その名の通り、小さい小瓶でフタにリアルな虎の絵が描いてあるものです。

これ↓
T110890H_L.jpg

画像でけえ!

すっごい効き目で、すぐスースーとよくなります!

でも塗りすぎるとタイヘン!


鼻の下がやたら黒ずんで

ヒゲ生えてるみたいになりました('A`)

泣いて泣いて、その黒ずみが治るまで学校を休んだ思い出がwww

「なんでも適度に」タイガーバームはこの教訓をわたしに教えてくれたのでしょうか(*ノωノ)


**************

ひさしぶりに演習ネタです。

SSとしては10時の結果しか撮ってないです><
10時の舞台はモーモー草原
ここのマップは超絶苦手です('A`)

・西本陣は奥まっているので、復帰した時に他軍がいるとフィールドに出にくい
・ワープをくぐるたびに支援が必要
・迷子になる
・像のある場所はわかるけど、それがどこの軍のものかが覚えられない

最悪です('A`)

頭のデキがわるすぎますね!てへ!


最後は本陣で乱闘(`・ω・´)
終わってみると東軍と超接戦!!
032501.jpg

最近は、フィールドに沸く石からドロップする「戦場の輝き」を拾うのがマイブームです!
低レベルで参加されている方・BP職の方・石割メインで動く方などはこのランキングに載る事があるのではないでしょうか!

わたしはドルでの参加のため、石割メインで動くことはさすがにありませんが、それでも微力ながら石割タイムにはせっせとお仕事!
キャパに余裕がないくせに、石を拾うのでたまにキャパって動けなくなってまs('A`)

あ、その時は攻撃せずに逃がしてあげてくださいね!!



ここ数日、演習の後には闘技場でバトルロワイヤルというのがフレさんとの間でセオリーとなっております。



まぁ死んでばっかりですけどね!
032502.jpg

みんな死んだら

[テルシステム] [ちふぁああああ]
[グレイン] [ちーさんヘルプ!]
[アザー] [ちーふぁ^^]
[ちはる] [ちいいいいいいいいいいいいいいいい]

こうやって呼ぶくせに!!
リザしようとしている横からどんどん攻撃してくるんだ
みんなあたまおかしい!!

それに人にものを頼む時は頼み方ってもんがうんちゃらかんちゃら><

(正解例)
[冬真] [ちふぁさんかわいい]
(不正解例)
[ちはる] [おいあざーちふぁコロセ]

(正解例)
[テルシステム] [ちーたん羽クダサイ!]
(不正解例)
[アザー] [どるのしごとしろ]

(正解例)
[神無月なつき] [流石ちーさま]
(不正解例)
[アザー] [おいはやくおこせ]


あ。名前出し許可もらうの忘れたんで、ここで言います!

名前出させてもらうねー!

今度やる時は皿か剣士で遊んでもらおーかな(*´∀`*)


comment

no subject

愛されてる!
  • 2010/03/27(土) 02:47 |
  • りーの |
  • URL
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/03/27(土) 08:54 |
  • |
  • [編集]

no subject

>りーのさま
素直に愛してほしいです!

>非公開さま
美しい愛がほしいものです!

ありがとうございます!
ガン見させていただきますねー!
アレってなんだろう・・・エロイナー
  • 2010/03/28(日) 08:57 |
  • CHIFA |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

今何時?

中の人

ちー

Author:ちー
ジニア鯖に生息しています。。
ダウンタウン中央商人前・演習によく出没。
人見知りが尋常じゃなく激しいです。
その割にはなれなれしい、そんな困り者です。

リンクのお申出をいただけると吐血して喜びますです!

カレンダー

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

コメントありですっ

いらっしゃいませっ

ニコニコ動画ランキング

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード


