

おうまさん

ちーのクエを荒らしで消化してから、りりすんに乗せてもらい演習に出ました。

北軍にお邪魔シマス(*´ω`*)
戦闘の中に特攻していく感じではないので、今回はアトラクよりもリザの出番たくさん。

戦闘の中に混じっていってアトラクするのも楽しくて好きなんですが、
りりすんに乗せてもらって、

他軍さんがウヨウヨいる中で自軍の方たちが倒れてる!

すかさずクローキング解除っ

リザリザ。。。

リザ完了!再びクローキングで |ミ サッ

こういうの、他軍さんに狙われないうちにサクサクやらないといけないドキドキ感も大好きですw


○今日の成績○
ss20090416_233111.jpg
今回は残念ながら3位でした。
ちー=勝利の女神というのはガッツリ勘違いでした(´;ω;`)(アタリマエ

ナイチンゲール賞と。。。
041601.jpg

隠れん坊賞!
041602.jpg
な、なんと被ダメぜろ!!
こんなの初めて・:*:・(*´∀`*)・:*:・
テンション上がってPCの前でニヤニヤしてしまいました(*ノωノ)

○本日のおまけ○
あるお方と、演習終了後の演習待合のところで二人きりになりました。
初対面にもかかわらず、ガックリしたエモをされたので、座ってみました(o・ω・o)
ss20090416_233748.jpg


[CHIFA] [椅子はっけん!]
[レオ・マ一キス] [ぶw]

正面からまたがるように向きを変えて

[CHIFA] [さ、走ってクダサイ(ぇ]
[レオ・マ一キス] [這えと(ぁ]
[CHIFA] [馬ですね(o・ω・o) ]

・・・
自分失礼すぎる・・・orz
馴れ馴れしくこんな事をしてしまったのに、普通に会話を返してくださいました(*´ω`)-3ホッ


[CHIFA] [椅子にしてゴメンナサイww]
[レオ・マ一キス] [いつでもゾウゾ!!(ぁ]


人見知りっ子な自分は(←誰も信じてくれませんが、野良PTコメにも声をかけられないくらい、常に人見知りスキル発動させてます)、フレ登録お願いしてみようかな。。と思いつつ結局言えずorz

フレ登録してもらえばよかった。。。(´・д・)

(名前出し許可ありがとうございます!)

comment

ちーさんうちらが出たのは西軍なんだぜ・・w
やっぱちーさんはおっちょこちょry
  • 2009/04/17(金) 12:59 |
  • ナギ |
  • URL
  • [編集]

チーン
なんてこったいorz

おっちょこちょいじゃないもん!
わざとだもん!(ぇ
  • 2009/04/17(金) 18:10 |
  • CHIFA |
  • URL
  • [編集]

初カキカキφ(・д・。)

タイトル見て「北だったっけ(’’???」って思いながら見てたけど、やっぱ西だよねww

とりあえず・・・・・・萌えた!!

今度見かけたらクロキンしながらフレ飛ばしますっ||・`ω・)




  • 2009/04/18(土) 01:47 |
  • レオ・マーキス |
  • URL
  • [編集]

わわわわざと間違えたんだもんっ><

レオさんは椅子にされると萌える・・・と・・・メモメモ....〆(・ω・` )
どM同盟組みましょう(o・ω・) b

わーいww
クレアしながらお待ちしておりますヾ(゚∀゚)ノ
  • 2009/04/18(土) 08:12 |
  • CHIFA |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

今何時?

中の人

ちー

Author:ちー
ジニア鯖に生息しています。。
ダウンタウン中央商人前・演習によく出没。
人見知りが尋常じゃなく激しいです。
その割にはなれなれしい、そんな困り者です。

リンクのお申出をいただけると吐血して喜びますです!

カレンダー

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

コメントありですっ

いらっしゃいませっ

ニコニコ動画ランキング

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード


