

しゅごキャラ!くじ

ブロック!ちーです。

うちの上下関係が 妹>>>>>>>>>わたし なのはご存知な方もいらっしゃるかと思います。
先日、妹のPCからECOしようと思い、インスコ準備。
おっと、この子のPC、インスコするたびにパスワードが必要なんやんねー。
パスは前に聞いたし・・・カタカタ

「パスワードが違います」

あ、あれ

カタカタカタ

「パスワードが違います」


えええええ

ちょ、ちょっと!パス変えてるなんて聞いてない!
よし、早速妹に連絡だ!


あ、もしもし妹ちゃん?あのPCのパス・・・

「あぁ、変えたよ。なに?」

えっと、使い終わったら消しとくからパスおしえ

「は?この間ギコナビ消してなかったやろ。もう教えへん」

あっあれは忘れててんっごめん!今度はちゃん

「仕事中やから切るよ。ツーツー」



orz

実家に帰ってもやる事がなくなりました('A`)
わたしのばかばか('A`)

****************

ナ○さまの「くじ買って来てね」という指令を受け、チャージしました!
3000円分ですがっw
紹介状が出たら○ギさまに300Mで売りつけるのです!

[CHIFA] [ハイパーくじタイム]
[Define] [w]
[Aty] [ドキドキ]
[瑠斗] [めしうまタイム?]
[CHIFA] [どきどき]
[CHIFA] [えっ]
[CHIFA] [紹介状あててナギちゃんに]
[CHIFA] [ぼったくり価格で売りつけるでござるの巻]

[テルシステム] [うまそうな匂いがする]
[CHIFA] [しない!]
[CHIFA] [いきます  ゴクリ]
[CHIFA] [・・・]

[瑠斗] [ゴクッ]


[CHIFA] [しねばいいのに]


[テルシステム] [メwシwウwマwwww]
[Aty] [!?]
[瑠斗] [メシウマwwwwwwww]

[CHIFA] [ばくはつしろ]
[Aty] [ナニデター?]
[CHIFA] [んとねー]
[Define] [給料半分使って爆発した人もいるし大丈夫サー]
[テルシステム] [ぶw]
[Define] [大分前だけど訴えてやる!って叫んでた]
[Define] [ ]

[CHIFA] [筆2・ハンプティロック・アミュ半ズボン・×たま・ルナティックハーフブーツ]
[CHIFA] [給料半分とかあtまあおかしいwwwww]

[Aty] [ブーツホシイ!]
[テルシステム] [みんな知ってるか。。?青白ニーソのパンツ。。念願のチェック柄なんだぜ!]
[CHIFA] [300Mで売ってあげるよ!!]
[Define] [タケー]
[Aty] [たけぇ!]
[CHIFA] [ブーツあげるよwww]


某システムがパンツにウハウハ言っていますがもうそんな所じゃないです\(^o^)/

某システムがパンツにウハウハ言っていますがもうそんな所じゃないです\(^o^)/

けっこう自分はECO運いい方なんじゃないかと思っていたんですよ!
いつもくじは3000円と決めています。
たまに調子に乗って5000円つぎこんでいる時もありますが、よっぽどのくじでないとそんな事しません。
過去に1回しかないかな?

でねでね、そんな中で紹介状が出たり、ミケが出たりとかしてたんです。
さらに、ナギちゃんが欲しいものはわたしが手に入れるという事がよくあるんです。
なので今回も紹介状を出して、そしてナギちゃんに300Mで売りつけてやる!と思っていたのですが、そんなに甘くなかったwww

それにしても今回の引き運悪すぎorz

次のくじに期待したいと思います!!
そして次こそコラボ先が自分の知っているものでありますように(´・ω・`)
ちなみに今までのコラボで知っているのはヤッターマンくらいしかありませんww
ひぐらしも、コラボされた後でフレに勧められて読んだし。
次は、うーんうーん・・・

ドラえもんとコラボして四次元ポケットから倉庫のアイテム出せるとk
ワンピースとコラボしてMr.ボンクレーの服とk
アラレちゃんとコラボしてガッチャンをペットにできるとk


アニメの知識がないのでこんな例えしかでてきません/(^o^)\
服のブランドだったらVivinne WestwoodとかMILKがかわいいと思うんだけどなー(*´ω`*)
この2ブランドのくじが来たら・・・やばい。
5000円以上くじに使いそうで恐ろしいwww


*****************

先日、某りーのさまとお喋りをしていると、これを貸してくれました!!

031201.jpg

かわいいようかわいいよう!!
ポーズ取ったから服とか全然見えてないけどかわいいよう!!!1

今露店で50Mとかで見かけますよね、タイタ将校軍服。
買えない\(^o^)/

がんばってお金溜めよう('A`)



comment

no subject

妹様まじこわい

アラレちゃんとコラボしたら木の枝にウ○コ付いたやつ絶対実装されますよね。
すげぇ欲し・・・・やっぱいらねぇ!

将校軍服もいいですよねー
親衛隊とどっちにするか、すごい迷った記憶があります。
  • 2010/03/13(土) 22:14 |
  • ラフィエ |
  • URL
  • [編集]

no subject

>ラフィエさま
妹こわい

そのウン○付いたやつ・・・持って演習でたら誰も寄ってなくて最後まで生き残れるかも・・・!
実装期待!!

どっちもかっこいいですよねー
もうわたしの中で親衛隊=ラフィエさんというイメージががっつり定着しておりますっ
  • 2010/03/14(日) 10:41 |
  • CHIFA |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

今何時?

中の人

ちー

Author:ちー
ジニア鯖に生息しています。。
ダウンタウン中央商人前・演習によく出没。
人見知りが尋常じゃなく激しいです。
その割にはなれなれしい、そんな困り者です。

リンクのお申出をいただけると吐血して喜びますです!

カレンダー

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

コメントありですっ

いらっしゃいませっ

ニコニコ動画ランキング

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード


