
  • home >
  • 未分類 >
  • ごめんなさいごめんなさいごめry

ごめんなさいごめんなさいごめry

今日は追記までもがECO日記じゃないです。ちーです。

仕事帰り、颯爽と愛車のチャリンコ:パララン号をこいでおりますと、いろんな人とすれ違います。
時間的に高校生が一番多いですかね。
制服大好き人間のわたしとしては、服交換しろと言いたくなります(*´ω`*)でへ

わたしの高校の制服は全身緑色だったので、他校の生徒に「バッタ」「みどり虫」と言われておりました。
しめつしろ。


そんないつもの帰り道。
高校生に混じって、とある人とすれ違いました。













竹内力っぽい・・・
riki-takeuchi.jpg

すげぇ・・・
あ、ちなみにRIKIではなく竹内力のほうです。

なにがすごいってこの画像の3倍はあろうかというリーゼント。
そして原色の黄色の上下のスーツ。
銀色のネクタイ。

すげぇ・・・
「ミナミの帝王」でも見たことないような派手さ・・・

でも完全に竹内力を意識していらっしゃいました。顔つきとか。

彼のコスプレ(?)なんて初めてみた(゚ω゚)

ちなみに「ミナミの帝王」大好きなわたしは彼をガン見してしまいました( ^ω^)(失礼

***********

さてさて。
今日の記事はラフィエ様への私信といいますか・・・
絵を載せます。
わたしが描いた絵。
アンパンマンとドラエモンくらいしか描けないわたしが絵。

ちーを描きました

F1030279.jpg


・・・


こ れ は ひ ど い


自分で絵心のなさに鳥肌たった。
こんな絵載せてごめんなさいwwwwwwwwwwwwwww右腕切り落としてきますwwwwwwwwwwwww




orz


comment

no subject

かわいいじゃないか!ゲーム内より!
  • 2010/03/03(水) 03:08 |
  • ゆうや |
  • URL
  • [編集]

>ゆやさま
それ褒めてくれてるのかけなしてるのか・・・
  • 2010/03/03(水) 18:09 |
  • CHIFA |
  • URL
  • [編集]

no subject

光速の97%で保存した!
もっとすごいのを想像してただけにやだなにこれかわいい

これでひどいとか言ってたらうちの弟なんて・・・・・!
どのくらいすごいかって、学校の美術の先生が弟の絵を見て
耐え切れず噴き出したという逸話持ちですから!

同じ環境で育っても、案外似ないものですね。
  • 2010/03/04(木) 19:11 |
  • ラフィエ |
  • URL
  • [編集]

no subject

>ラフィエさま
き、気をつけて!PCバグりますよ!
弟さんの絵・・・いつか見てみたいものです・・・ゴクリ

こればっかりはねぇ・・・
うちは妹→オンラインゲームなんてこわい!ビバオフゲ!
わたし→オフラインゲームさびしい><ビバオンゲ!
ここからまず違います(*ノωノ)
  • 2010/03/05(金) 00:43 |
  • CHIFA |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

今何時?

中の人

ちー

Author:ちー
ジニア鯖に生息しています。。
ダウンタウン中央商人前・演習によく出没。
人見知りが尋常じゃなく激しいです。
その割にはなれなれしい、そんな困り者です。

リンクのお申出をいただけると吐血して喜びますです!

カレンダー

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

コメントありですっ

いらっしゃいませっ

ニコニコ動画ランキング

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード


