スポンサーサイト


おひさしぶりです!

旅に出ていました。ちーです。

モチベーションもそこそこ持ち直し、ECOでの廃狩りも復活しました。
心配してくれた方、どうもありがとう!!

ブログも以前どおり、更新していこうと思います。
・・・と言っても狩りと演習しかしないっぽいですが><


え?

旅に出ている間ですか?

なんか色んなネトゲを徘徊していましたww
ECOやっていない時間暇なんで・・・('A`)

でもなんだか色々難しいですね。
これおもしろそう!って思ってよく読むと、職業によってキャラの性別や見た目が固定だったり、
これかわいい!って思ってゲーム内容見ると「・・・(゚ω゚)」って感じだったり。

結局自力で探すのを諦め、フレに誘われたゲームにちょっと手を出しつつ演習に参加しています!

あ、あと!
一つおもしろそうなMMOがCβ募集を近日中にするそうです。
でも何日も前から「近日募集予定」の広告文句。
あー待ち遠しい(*´ω`*)ソワワワワワ

****************

季節イベントとして「ひなまつりイベント」が実装しましたね!
みなさん手を出されましたか?

わたしはとりあえず、エレガントリボン&錦のオーバーニーを手に入れる事にしました。
ウテナ川河口で狩り。
こういう時に限って出ないんですよね・・・クローラーのまゆ・・・
他の方はやっぱりレンジャー系で狩りをしていました。

うちのレンジャ男も出動しようと思いましたがCCもめんどっちかったのでそのままHLと人のいない所ではデドマでせっせせっせ。
せっかく集めたまゆも精製師の気分次第で絹の糸&合成失敗物にorz
倉庫に絹の糸が山盛りになりました('A`)ドウスンダコレ

が!
なんとか集まってゲット!

022707.jpg

・・・あ・・・れ・・・・?

なんだろう。
リボンがパンツに見えるのはわたしだけですか
オーバーニーはともかく、リボンは和風というよりチャイナに見えます。
素材感のせいですかね。
とりあえず全色集める根性もないので、これにて終了っ


虚で狩りをしていると、なにやらアナウンスが・・・
なんだかボスが沸くイベントがあるようなので、急いでステリセして現地へっ

暗黒の世界を救ってみせる(キリッ
022703.jpg

えっこんなんむり!
022702.jpg

ボスはやたらに硬くて、猛毒がやっかいでした。
ボス付近で死ぬ人がいるも、重くてうまく動けず、てきとーにリザ発射してたら誰かが起きる、みたいになってましたw
わたしはリザ発射・アレス砲・エリアヒール乱射するお仕事してました!

そしてやっとボスがジニア民の手に落ち、この暗黒のウォーターレイヤーにも平和が・・・!
とかはいいんで、なんかアイテムください!!

うわっなんかいっぱいドロップしてるーwwわーいwwwわー・・・?

奇跡のかけらやまもり

わー
わー・・・うれしいな・・・(゚ω゚)
ちなみにどれクリックしても拾えなかったので諦めましたww

今回のボスの最大の敵はラグでした・・・



ん?
022704.jpg
Σ轢かれる

ほっ
022705.jpg


その後、また虚に引きこもり。
そして・・・

LV105になったでござる
022706.jpg

スポンサーサイト

comment

no subject

ご無沙汰です!お元気そうで何より。
レベル105とかはいひとすぎてマジついていけない。

ところで。
友達に「えっ・・・」って言われたアレを載せるって言ったじゃないですかァーッ!
次回の記事が楽しみです。 テカテカ
  • 2010/03/01(月) 18:40 |
  • ラフィエ |
  • URL
  • [編集]

no subject

>ラフィエさま
おひさしぶりでございます!元気ありすぎて困ります!
レベルあげしかする事がない&意地になってるというww

ペンタブもなければマウスで描くと余計アレで、さらにスキャナーもないので携帯で写メ撮って載せますwww
いろんな意味で楽しみにしててください!
「えっ・・・」って言わせてみせます!
  • 2010/03/01(月) 18:46 |
  • CHIFA |
  • URL
  • [編集]

no subject

ご無沙汰でする(=´-`)ノ
時間帯がいまいち分かりませんけど、ちーさんがインしてるなら私も少し顔を出しますかね(。・ω・)
えぇ・・・チャットしにインしますb
あとはラフィエさんをいじったりなじったりもてあそんだり応援しにですよね


新ボスは機械ですかね・・・脚の攻撃だけで終わりそうです(´-ω-`)
でもやっぱり鳥系の敵が欲しいですね。華麗さと優雅さが足りないよ!
  • 2010/03/02(火) 12:22 |
  • 抹茶コーヒーブレンド@カフェ・モカ |
  • URL
  • [編集]

no subject

>お抹茶さま
おひさしでござる!
平日は時間的に演習にでておしまいな感じですけどね・・・
お会いしたらナンパしますね(*ノωノ)
ラフィエさんをお見かけしたら拉致お誘いしましょうねww

もうちょっと、もちょっとなんか・・・ただ敵を倒すだけじゃなくてなにかみんなでできるようなものだったらもっと楽しかったかもしれませんね(´・ω・`)
  • 2010/03/02(火) 17:45 |
  • CHIFA |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

今何時?

中の人

ちー

Author:ちー
ジニア鯖に生息しています。。
ダウンタウン中央商人前・演習によく出没。
人見知りが尋常じゃなく激しいです。
その割にはなれなれしい、そんな困り者です。

リンクのお申出をいただけると吐血して喜びますです!

カレンダー

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

コメントありですっ

いらっしゃいませっ

ニコニコ動画ランキング

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード


