

すみません

昨日のアップした日記は「取り急ぎ」でしたので変更します。ちーです。


先日の日記で、ECO復活と宣言したくせに、その日しかインしてません。

その日インして、演習にお邪魔しただけではありましたがやはりちょっと無理みたいでした。
インしていない間に自分的には気持ちの整理がついたと思ってはいたのですが。
なんかもう報告がうろうろしてしまって本当に申し訳ないです。ごめんなさい。
気にかけてくださった方、ほんとにありがとう。

そして、これから当面の間、もしインしても演習にお邪魔するだけになるかと思います。
優柔不断な上、勝手ばかり言いますが、またその時はよろしくお願いします。


そのため、当ブログもまたいつかECOがメインになる日が来るまでお休みとさせていただきます。
あ、閉鎖はしないので、リンク先ブログさまの更新状況チェックにご利用いただけたらと思います。

では、一旦ありがとうございました!


comment

no subject

何か皆いっきにいなくなって嫌だなぁ…。
残された人って結構寂しいと思うんだけどw

まぁお帰りをお待ちしております。
  • 2010/02/07(日) 02:34 |
  • ゆうや |
  • URL
  • [編集]

いい加減日が空いてしまったので、今回は報告だけの日記にしました。
明日改めて内容変更しますね
  • 2010/02/07(日) 02:51 |
  • CHIFA |
  • URL
  • [編集]

no subject

休止()とか引退()とか言うやつは基本信用ならない
  • 2010/02/07(日) 07:04 |
  • |
  • URL
  • [編集]

no subject

>ゆうやさま
そうだよね、自分勝手でごめんね。
もう一つ勝手を言うようですが、またインするようになったらよろしくお願いします。

>匿名さま
基本・・・というか、他の方がどうかはわからないけど、やっぱり親しい人の姿を見ると後ろ髪ひかれてしまうんだろうと思います。
インする前に一人で考えている時は決心がついた、と思うんですけどね・・・
優柔不断ですみません。
  • 2010/02/07(日) 09:33 |
  • CHIFA |
  • URL
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/02/07(日) 16:12 |
  • |
  • [編集]

なんだかなんだかですがお帰りを首を長くして待ってますっ(ρ_;)
  • 2010/02/07(日) 18:15 |
  • りーの |
  • URL
  • [編集]

no subject

>匿名さま
非公開でコメントいただいたので、内容に差し障りのない範囲で返事させていただきますっ
はいっ 少しお休みをいただきますね><
いつか帰ってきたらまたよろしくです。
あ。あと・・・
×いやしいキャラ  ○いやしキャラ ですから!

>りーのさま
ありがとうございますっ
なんだかなんだかという思いにさせてしまってごめんなさい><
帰ってきたらまたよろしくおねがいします。
  • 2010/02/07(日) 19:12 |
  • CHIFA |
  • URL
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/02/07(日) 19:44 |
  • |
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/02/07(日) 21:03 |
  • |
  • [編集]

no subject

>19:44の匿名さま
はじめまして!ああもうこんなあほブログにお越しいただいて感謝感謝です><
結局はどんな事があっても匿名さまにとって好きなんでしょうね、ECOやECOの友達がw
お言葉に甘えて休ませていただきます!
コメありでしたw

>21:03の匿名さま
あああああいえいえいえいえそんな!!
「心配かけちまったな・・・」的なレスなのでほんとにあの!気になさらずっ!ww
こちらこそよろしくです(*´ω`*)
  • 2010/02/07(日) 21:44 |
  • CHIFA |
  • URL
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/02/08(月) 15:28 |
  • |
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/02/08(月) 17:19 |
  • |
  • [編集]

no subject

>15:23の匿名さま
お久しぶりです!w
なんでしょう、イン率減った人とタイミングが重なったんでしょうかねぇ?
パンヤ!wwwそういえばすっかり忘れてましたw
なんかこちらもめっきりやってないですね・・・
ほんとすっかり・・・パンヤの存在わすれてt・・・

>17:19の匿名さま
Σ本気の匿名ですね!ど、どなたかしら・・・
なんか文章であの人かしらという見当がついたような違うような!
元気ではありますのでご心配なくw
ありがとうございますっ(*´ω`*)
ECOでお会いしたら、「あれわたしの書き込みです!」と名乗りでてくださいね!
見当ついたのとあってるか答え合わせを・・!ww
  • 2010/02/08(月) 18:15 |
  • CHIFA |
  • URL
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/02/10(水) 17:37 |
  • |
  • [編集]

no subject

>17:37の匿名さま
はい!ありがとうでござる!
大丈夫、元気ですよww
また演習でお会いしたらけちょんけちょんにされしてさしあげますよっ(`・ω・´)


みなさま、たくさんのコメントありがとうございます!
日記本文にあるように、休止するのはこのブログだけでございまして・・・
ただ、ECOのインは極端に減り、現状演習ラスト会にだけお邪魔してる状態でござる。
元気でござる。
一応。元気でござる。
こんなにもコメントいただけるわたしは幸せものでござる・・・

本当に本当にありがとうございます!
  • 2010/02/12(金) 21:02 |
  • CHIFA |
  • URL
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/02/27(土) 15:35 |
  • |
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

今何時?

中の人

ちー

Author:ちー
ジニア鯖に生息しています。。
ダウンタウン中央商人前・演習によく出没。
人見知りが尋常じゃなく激しいです。
その割にはなれなれしい、そんな困り者です。

リンクのお申出をいただけると吐血して喜びますです!

カレンダー

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

コメントありですっ

いらっしゃいませっ

ニコニコ動画ランキング

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード


