

ちょっとだけイン

みぎっかーたにーむらさきっちょおおおちょおおお ちーです!

妹に誘われてカラオケに行ってきました。
近所のお店に行くと、JOY○OUNDは満室。

あう・・・

めんどくさいけどもう1軒まわってみましたが、またもやJOYS○UNDは満室。

あう・・・・・・


D○Mだとボカロ曲がちっとも入ってないじゃないかorz
せっかく新しく覚えた曲があるのに!!11


「おねえちゃんもう・・やる気なくしたわ・・」

妹「諦めろ。ポテト食え」


妹・・・(´;ω;`)ぶわっ
優しいね!優しいか?でも妹にしては優しい言葉だね!
うん!ポテト食べるよ!大好きだしね!

それがたとえ









妹が食べ散らかした冷たくなったポテトだとしても!!


妹「歌う曲なかったら別にいいよ。練習したかっただけやし」


歌う。歌いますから曲選ぶ機械貸して(´;ω;`)

D○Mは本人PVが多いんでしょうか?
エルレガーデンやスネイルランプのPVがあってうはうはしました。

あ、あとあれ歌いました!
「ウッウッウマーウマー」の原曲!

あれロシア語なんですね。
ウッウッウマーウマーしかロクに歌えませんでした('A`)
(ちなみに原曲が「ウッウッウアウアー」だという事も始めてしtt)


こんな感じで不完全燃焼に終わったカラオケ・・・
今度は友達誘ってJO○SOUNDのとこ行こっと(´・ω・`)

***********

今日は演習に出ました。
カルテルと21時のに出よう!と話していたのですが、別キャラが持っているブーパパだのステリセだのしている間に時間切れ。

間に合わなかった・・・orz


悲しみに打ちひしがれながらDTでぼーっとしていると、演習が終わったフレさんたちがわらわらと!

[+アロマ+] [いきてたんだ]
[シェスア] [いきてた・・・]
[瑠斗] [生きてたんだ…]

死んでへん!!

[シェスア] [すごくすごく]
[シェスア] [心配したんだからね><]
[瑠斗] [凄い心配してた!]
[+アロマ+] [一応ドルだから少し心配してたよ]
[瑠斗] [演習でドルいなかったし><]


えっそこなん?


えーっと、えー・・・っと・・・

もう一回、休憩して・・・こようか・・・な・・・・・゜・(ノД`)・゜・。

ええわ!もうええわ!
ドルで参加してもなんもしぃひんからな!!1ヽ(`Д´)ノ


でもこうやって声かけてもらって、画面の前にうれしくてニヤニヤしちゃいました。うへへ。へへ。


でもしばらくは演習に参加するくらいで、イン時間はすごく減ると思います。
リハビリ中だと認識していただいてけっこうです(*ノωノ)


そして肝心の演習の成績はというと・・・

013101.jpg


死にまくり\(^o^)/

次はがんばります/(^o^)\


comment

no subject

( ̄▽ ̄)ニヤリ
いじられ役なかまーw
  • 2010/02/02(火) 00:52 |
  • デニ |
  • URL
  • [編集]

>デニさま
デニさんもいじられてますよね・・・
いじられてヽ(`Д´)ノ ってなったらデニさんいじって発散しよっと(*ノωノ)
  • 2010/02/02(火) 11:17 |
  • CHIFA |
  • URL
  • [編集]

no subject

・・・・・・がんば?
  • 2010/02/03(水) 00:46 |
  • 神凪悠 |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

今何時?

中の人

ちー

Author:ちー
ジニア鯖に生息しています。。
ダウンタウン中央商人前・演習によく出没。
人見知りが尋常じゃなく激しいです。
その割にはなれなれしい、そんな困り者です。

リンクのお申出をいただけると吐血して喜びますです!

カレンダー

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

コメントありですっ

いらっしゃいませっ

ニコニコ動画ランキング

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード


