スポンサーサイト


復帰

毎日ブログを見ていただいている方、ありがとうございます!ちーです!

解析を見てみると、自分以外にも毎日約100アクセスいただくようになりました。
ほんとこんなアホ子の書いたブログに足しげく通っていただいている方、たまに見に来てくださっている方、今日始めて来られたという方。


ECOとともにブログも報告もなしに自分の中でお休みしていたわけですが、それでも毎日安定してカウントが増えるというありがたさ。

みなさまに感謝感謝です!!


**********

最近思うところがあって、ECOにインするのをやめていました。
そしてその「思うところ」によって、故意にではなく、自然にECOにインする気がなかったというのも正直なところです。

なにかにに対して疲れてたんですかねぇ。
あ、いえ別にはいひと狩りは疲れませんけど( ^ω^)
やはりオンラインゲームは難しいですね。
PC越しとはいえ、ひとつの人間関係ですもんね。
ただそれもわたしがECOを続けていっている一つなんですけどねww

え、インしない間にしていた事ですか?

・・・

・mixiの畑耕す
・人様のブログめぐり
・一週間耐久スカイプスレに参戦(あ、わたしはちょっとだけですが)
・チャットしようずスレ参加
・新しいMMO探し

あれ・・・

PCから離れて・・ない・・・

しかも畑と2chの往復とか・・・

ち、ちがう・・・こんなはずじゃないんだ!
なんかこう、新しい映画みちゃった☆とか友達とおいしいご飯食べに行ったんだ☆とかそんなはずだったんだ!!1

まぁ映画とかよっぽどでないと見ないんですけどね( ^ω^)


新しいMMOは、いろんな公式サイトをめぐってただけ。
でも色々みてみましたが、やっぱりあれですねぇ


ECOってキャラかわいい・・・

3Dっていうのかな。
あれだめなんですよね。
なんせわたくし、

ファーイースト実装時、慣れるまで若干酔いました。

わたしにはバイオハザードとかFFとか、ああいうリアリティあふれすぎるのはダメみたいです、はい。
あと、あのちゃんと人間の等身のグラフィックとか。
あれちっとも萌えないかわいいと思えないんですよね。
これは完全に好みの問題だとは思うのですがww

やっぱりECOかわいい(*´ω`*)

それでもなにか気分転換に違うゲームを少しやってみようかなとは思っていたので、そのゲームのwikiとか見てみたんですが、ECOですらろくに理解していないわたしには、一から始めるゲームなんて理解できるはずもなく、断念orz


そんなことをしている間に、「思うところ」も自分の中で整理もつきましたので、本日夜からでも復帰しようかと思います。
と言っても廃狩りしてるだけだとは思いますがw

あ、公式見ましたが、節分イベントがきてるんですね。
それをまったりこなしていくのもいいなぁ。



フレさま、リングの方々、一週間足らずとはいえ、勝手に消えてすみませんでした。
これからもよろしくおねがいします。


スポンサーサイト

comment

no subject

1週間でごめんなさいしてたら、うちなんて謝りきれません
今年になってますますレアキャラ化してます
  • 2010/01/31(日) 14:44 |
  • gemsilica |
  • URL
  • [編集]

no subject

おかえり!毎日ブログ来てました!更新実況のためnごふぅ!
ちふぁさんがインしてなくて寂しいです!いじれるひとがいnごふぅ!

また見かけたら全力でいじりますね!
_|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーウ!!!
  • 2010/01/31(日) 16:47 |
  • ゆうや |
  • URL
  • [編集]

no subject

休止してたなんてっ!!!
インフルで寝込んでるんだとばっかり思ってましたw
けどちふぁさんがいなくて寂しかったです!お小遣いくださいっ(ぁw
  • 2010/02/01(月) 01:28 |
  • りーの |
  • URL
  • [編集]

no subject

>シリカさま
いやー、なんかほんとに毎日びーっちりインして急にパタリだったから謝ったほうがいいかなーとww
レアキャラ・・・シリカさん見かけたらなにかご利益あるかしら(*ノωノ)

>ゆうやさま
ただいま!わかってる!ただの途中経過ブログなんだね!ふんだあほー!
寂しかったのか!も、もうっ///いじり返してやるんだから><

>りーのさま
インフルは一日で熱下がっちゃっt
り、りーのさんまで寂しかっただなんて・・・
何ゼリコいくつ欲しいかいってごらん!遠慮なく!(*ノωノ)
  • 2010/02/01(月) 17:52 |
  • CHIFA |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

今何時?

中の人

ちー

Author:ちー
ジニア鯖に生息しています。。
ダウンタウン中央商人前・演習によく出没。
人見知りが尋常じゃなく激しいです。
その割にはなれなれしい、そんな困り者です。

リンクのお申出をいただけると吐血して喜びますです!

カレンダー

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

コメントありですっ

いらっしゃいませっ

ニコニコ動画ランキング

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード


