

攻防戦

テキサスバーガーを食べました。ちーです。

あれけっこう濃いですね・・・
お肉が分厚くて、ポテトいらないくらいでした。

チーズがあんまり好きじゃないのですが、抜いてもらうのを忘れてしまいましたが・・・
でもおいしかったー(*´ω`*)

マスタードがけっこう固まってたりするので辛いの嫌いな人は注意っぽいですね(´・ω・`)ξ

**********


今日はインしてすぐにとある方から声をかけていただきました!

ブタヤロウさま(自称
012201.jpg
(わたしの隣にいらっしゃった方はあまりにも一緒に会話している風に写してしまいましたので、念のために消させていただきましたw逆に消し方が不快でしたらすみませんorz)

なんだかちょっとプライベートな会話をしばらくまったり。
内容についてはブタヤロウ様に口止めされていますので書かないでおきますねっ!
もしかして弱み握った?ww( ☆ω☆)
誰かわかった人もコメントには残さないよーに><


今日は久しぶりに攻防戦に出ることにしました!
もう一つ楽器も欲しいし(´・ω・)

そのためにドラゴを少しでも育てようと、蛍火にまたがりデカ芋虫に突撃!
012202.jpg

相変わらず倒せる気配ぜろ!

もちろんスティック系をもりもり食べさせていましたが・・・
途中でどれくらい育ったかなーとチェックしてみると・・・



あるぇ?(゚д゚)


HPと魔法攻撃力以外カンストしてる・・・

えええ
今まで全種のスティック食べさせてたのに!!
もったいなorz


30~45分くらい蛍火を鍛えていました。
こんくらい育ちました!
012205.jpg

けっこうめきめき育ちますねー!
うれしい(*´ω`*)


少したくましくなった蛍火をつれて攻防戦へれっつご!

ドミ界ではリザもなければ羽もないわたくし。
あるのはサンバとオラトリオ、あとはLV1しか取っていないヒールのみ。
同じ場所にいらっしゃったウァテス系の方がたぶん高レベルの方だったのでものすごく助かりました!
012203.jpg

無事に勝利!
012204.jpg


あー・・・ドミ界、せめて羽だけでもほしいorz


comment

no subject

久々にちゃんと隠してもらった(*ノェノ)

人に言えないヒミツはいっぱいあるから2,3個ばれたくらいじゃ弱みにはなりません(キリッ

あんま言うとばれるから|彡サッ!
  • 2010/01/25(月) 18:18 |
  • ブタ・ヤロウ |
  • URL
  • [編集]

no subject

テキサスバーガー食べてみたーい。
あんまり行く機会が無いので期間中に食べれるか心配です。

チーズも辛いのもスキなのでドンと来いだ!
マスタード程度、カタマリで食ったって平気だぜ!

そのうち弟に買いに行かせようと思います。
  • 2010/01/25(月) 19:38 |
  • ラフィエ |
  • URL
  • [編集]

no subject

>ブタ・ヤロウさま
久々にryとか言ったらバレますよwwwwwww
隠してる風で隠されていない方って一人しk・・・

>弱みにはなりません
チッ(゚д゚)

>ラフィエさま
なんかねー、ほんとに超腹へったー!って時にはおすすめのガッツリ感でしたよ!
ちょっと小腹すいたし・・・で食べるとうへぁ('A`)ってなること間違いなしwww

Σパシリ  ・・・弟さん、その預かったお金で他にもいっぱいなにか買っちゃえ(`・ω・´)
  • 2010/01/26(火) 00:00 |
  • CHIFA |
  • URL
  • [編集]

no subject

ペットの育成悠はサボってるなー (ーー;)
またぼちぼち頑張ろう・・・
それはそうと1/21の名前くらい伏せてよ!
  • 2010/01/27(水) 17:37 |
  • 神凪悠 |
  • URL
  • [編集]

no subject

>悠さま
サボってるとそのうち家出するよ!
うちも放置してたらどのキャラが持ってるのかわかんなくなって家出したかと思ったぜ・・・
モザイクかけときます!
  • 2010/01/27(水) 18:16 |
  • CHIFA |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

今何時?

中の人

ちー

Author:ちー
ジニア鯖に生息しています。。
ダウンタウン中央商人前・演習によく出没。
人見知りが尋常じゃなく激しいです。
その割にはなれなれしい、そんな困り者です。

リンクのお申出をいただけると吐血して喜びますです!

カレンダー

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

コメントありですっ

いらっしゃいませっ

ニコニコ動画ランキング

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード


