

北軍にお邪魔しましたっ

久しぶりに演習に誘ってもらって、北軍にお邪魔しました。

もちろん中ドルです(*´ω`*)
041503.jpg

今日はけっこう他軍さんと戦闘になることが多く。。。
ss20090415_232221.jpg
アトラク覚えてから、戦闘が楽しくなってきましたw
必死ですけど(;´∀`)

そしていつの間にかポロリ。。。
ss20090415_232246.jpg
ここここわひ・゜・(ノД`)・゜・。
他軍さんに見つからないようにコッソリ逃げてコッソリ戻ってリザw
でもこのスリルがけっこう好きだったり。。。(*ノдノ)


そんなこんなで、他軍さんの像前で戦闘になった時、ポロリしてしまいまして。
リザをかけてもらい憑依落ちをするも・・・

041502.jpg
・・・・
あるぇー?
ぬぬ主様!?

どんどん遠ざかる主様。。。
気づいてもらおうと、焦って(本当はやっちゃだめなんだろうけど。。)主様にアイサツしたりしましたが、結局スルー。。。

どどどうしようと思ってる間に、周りで死んでた他軍さんがどんどん復帰。。
この恐怖はずっと忘れませんよ?主様( ☆ω☆)

他軍さんがどっか行った後、コッソリと憑依解除。
主様の状態表示を見てみると、あれ?死んでる・・っぽい・・・?

Σぇーっ
北軍の人たちがいっぱい死んでるΣ(;´Д`)
なにがあったのだww

[カルテル] [ナイスちーさん]

褒められたー・:*:・(*´∀`*)・:*:・

・・・じゃなくて!!ww
Σナイスじゃないっっ・゜・(ノД`)・゜・。オイテッタダロー

でも心の中で、

お助けちー子参上!!(`・∀・´)

ってちょっとテンション上がったのは内緒っw
外ドル気分を味わって楽しかったー・:*:・(*´∀`*)・:*:・


○今日の成績○
ss20090415_233239.jpg

隠れん坊賞いただきましたっ
ss20090415_233237.jpg


○主様におしおき○
ss20090415_233812.jpg

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

今何時?

中の人

ちー

Author:ちー
ジニア鯖に生息しています。。
ダウンタウン中央商人前・演習によく出没。
人見知りが尋常じゃなく激しいです。
その割にはなれなれしい、そんな困り者です。

リンクのお申出をいただけると吐血して喜びますです!

カレンダー

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

コメントありですっ

いらっしゃいませっ

ニコニコ動画ランキング

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード


