

はいひとせいかつ

コーヒーは甘いのんかぎります。ちーです。


少し前までは「コーヒーはブラックだろjk」とか大人ぶってたのですが、最近めっきりブラックが飲めなくなってきました。
元々ホットコーヒーは飲まない自分。
香りがいいのはホットなんですが、飲み物はごくごく飲みたい人なので、冷たいのが好きです。

なのでどんなに寒い日でもコーヒーは冷たいのん。
スープとか他の温かい飲み物は大好きなんですけどねw

そして特に紅茶だのコーヒーだの、あまったるいのが好きです。
雪○のコーヒー大好き。
もはやあれはコーヒー牛乳ではないのか・・・?くらいのがいいっすな。


・・・

え?カロリー?







・・・・え?(´・ω・`)

**********

先日のジニア某所

01210123.jpg


「はいひとこわいー」


最近すっかり「はいひと」と言われるようになってしまいましたorz
それもそのはずですよね。

狩りしかしてねぇ

いやでもほんとにはいひとではないんですよ!?
そんな根気よくありません><

狩りばっかりと言っても同じくらい退席して別サイトとか見たりしてますしww


でも今はがっつり狩りモード。
狩りが楽しいのです!!

ずっとちーのレベル上げをしたいなーって思いつつも、どなたかからのお誘いなどがなければくじらでの狩りなんてできませんでした。
たまーにソロでくじらでの狩りをしていらっしゃるドルさんを見ますが、ほんとにすごいなーって思います。
とことん根性&気力なしなので(ノ∀`*)

剣士ステで狩りができるようになった最近は、それまでの「れべりんぐしたい!」気持ちを発散するかのように狩りしていますww


でもさすがに・・・

しばらく狩り

経験値どれくらい溜まったかなー(*´ω`*)わくわく

('A`)

となってきたので、アレに手を出す事に・・・

012102.jpg


これでかつる!



LV105になるとLV110までは楽だよ!
という言葉を聞いたので楽しみです!!

今日ラストの演習ぎりぎりまで狩りをして、今経験値は約38%。

がんばるぞー゚・*:.。. .。.:*・゜ヽ(`・ω・´)ノ゚・*:.。. .。.:*・゜


comment

no subject

今まで1.5倍なしで104まで…?(°Д°)

マジはいひとだな!
  • 2010/01/22(金) 18:10 |
  • ゆうや |
  • URL
  • [編集]

no subject

個人的には102越えたら110までは楽でしたw
ハイヒトがんが!
  • 2010/01/22(金) 18:44 |
  • gemsilica |
  • URL
  • [編集]

no subject

>ゆうやさま
え・・・みんな1.5倍使ってたの・・・?
は、早く言ってよ!!><(気づくのおせぇ

>シリカさま
ええっ、102→104けっこう大変だと思ったけど・・・
でも確かに今までもっとしんどい時期があったかも・・・

廃神にならない程度にがんばります!
  • 2010/01/22(金) 18:49 |
  • CHIFA |
  • URL
  • [編集]

ちーさんが…
はいひと化…はいひと違う仲間が消えていく…(ρ_;)
  • 2010/01/23(土) 14:22 |
  • りーの |
  • URL
  • [編集]

no subject

>りーのさま
いっそりーのさんもはいひとに!
  • 2010/01/23(土) 18:15 |
  • CHIFA |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

今何時?

中の人

ちー

Author:ちー
ジニア鯖に生息しています。。
ダウンタウン中央商人前・演習によく出没。
人見知りが尋常じゃなく激しいです。
その割にはなれなれしい、そんな困り者です。

リンクのお申出をいただけると吐血して喜びますです!

カレンダー

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

コメントありですっ

いらっしゃいませっ

ニコニコ動画ランキング

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード


