

そして欠片のたびへ

げほげほげほ。ちーです。

咳が一向によくなんないですねー。
慢性になってる可能性があるとは言われたんですが・・・
仕事上これはまずいorz


今日は生まれて初めてスッポンスープとやらを飲みました!
すりおろしたしょうが&にんにくをドボン。

クセのある味でしたが、体がほこほこになりました(*´ω`*)

***********
欠片集めのリベンジへれっつらご!
011901.jpg
昨日の続きの7個からスタート!!
011902.jpg
011903.jpg

第一ラウンド終了。
まずは一気に50個以上集められたのでよしとしよう><
011904.jpg

あれ?
なんかHALKAに違和感が・・・



アッー!!!!
カード装備が・・・逝った・・・・orz
これでHP余裕ふふーんってなってたのいいいい
011905.jpg

SS撮りわすれましたが、最終的には91個のかけらを集めて本日は終了っ
クエ数がここで終わってしまったので、続きは明日ということでw
でもなー
剣士で100個集まっても、イケドラで剣士の動きがさっぱりわからないうちとしては、ドルで集めて参加させてもらうのが一番なんですが・・・
ま、まぁドルでも動きわかってないんですけどねっw
実際イケドラ行く時には皿でお邪魔しようかなw


**********
今日も今日とて元気に虚で飛び回っていますっ
・・・おや?

今日は貸切ですか!!!
20分ほどではありますが、虚を貸切状態で狩りしていましたw
うまうま(*´ω`*)
011906.jpg

***********

カルテルとなんの話の流れか、エミドラに行くことになりましたw
なんかあっわあわしてた2人で、最初から死にまくるもずっと笑ってましたww
011907.jpg

Σこ、この画像・・・

わたしの下半身どこ行ったの!?
これ消えてるよね・・・?こわっ
011908.jpg


**********

演習では西軍にお邪魔しました。

○22時 サウスD○
なんかフレさんたち数名、商人で出ると言っていましたが・・・


こ れ は ひ ど い
011909.jpg

011910.jpg

011911sausu.jpg

011912.jpg

○23時 あぷたん○

011915.jpg

011916.jpg



演習風景についてなにか書いてるわけでもなく。
分析してるわけでもなく。・・・てかできない(*ノωノ)
さらに感想を書いてるわけでもない。


ほんっっとこの演習記録・・・




自分用メモのような感じになってきた(;´Д`)
まぁ自己マンブログなんでいいんだけどね(´・ω・`)


comment

no subject

うちも、最近ずっと咳が止まらないよ・・・

7個から91個まで集める気力を分けてくださいw
  • 2010/01/22(金) 00:19 |
  • 夕紀 |
  • URL
  • [編集]

no subject

>夕紀さま
Σだいじょぶ?
最近のインフルって咳から始まるらしいよー!
ひどいようなら病院へれっつご(´・ω・`)b

×気力 ○ひまじん(*ノωノ)えへ
  • 2010/01/22(金) 07:51 |
  • CHIFA |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

今何時?

中の人

ちー

Author:ちー
ジニア鯖に生息しています。。
ダウンタウン中央商人前・演習によく出没。
人見知りが尋常じゃなく激しいです。
その割にはなれなれしい、そんな困り者です。

リンクのお申出をいただけると吐血して喜びますです!

カレンダー

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

コメントありですっ

いらっしゃいませっ

ニコニコ動画ランキング

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード


