

欠片集めふたたび

しゃばが恋しい・・・ちーです・・・

いい加減外の空気が出たいです。
この軟禁生活・・・


辛い・・・


辛いよ・・・




エンジェルパイ(マシュマロ)超食べたい・・・!!!


買いに行きたいよー・゜・(ノД`)・゜・。

***********

今日は、フレさんと喋ってる時に欠片集めに行っているという事だったので、わたしも久しぶりに剣士で行ってみる事にしました!
ステはシェリちゃんに教えてもらって完璧!

「おれあと10個」

「うわ、あと3つで死んだ」


うわー、みんながんばってるなー^^

「えええwww2つ目で死んだwwwww」

うわー、メシウマ^^










Σ7つ目で死ん・・・だ・・・・orz


人のこと言えなさすぎるorz
もう一回行こうかと思いましたが、演習の時間になってしまったので断念。
明日またリベンジしよう・・・


************

今日の演習も西軍にお邪魔しました!
昨日、軍に外皿が少なかったようなので、今日は皿でお邪魔しました(`・ω・´)

○22時 モーモー○

ここ嫌い・・・
どの像がどの軍のものか、どーしても覚えられない・゜・(ノД`)・゜・。
011801.jpg
あっ、なむい!安らかに・・・

011802.jpg
!?
なん・・・
ロビーから復帰したらこんなことになりました・・・ナニゴトデスカ

011803.jpg
011804.jpg
011805.jpg


○23時 うpたん○
雪月花(皿)の中にレイヴァンと一緒にダブルドルで憑依しました!
開始早々戦闘になり、全滅(?)してました(;´∀`)
憑依ドルは外ドルとは違って、マルコンが難しいですね・・・
目と耳で状態異常にすぐに気づかなくては><

まぁ。。。「ちーさんマルコンっ」ってよく言われるんですけどね><

011806.jpg

011807.jpg

011808.jpg

011809.jpg




comment

no subject

相互リンクありり!
下のほうの、みんなで写ってるSSが

ちーさんが滑って、ずっこけてるように見えるね…(’’
  • 2010/01/19(火) 01:20 |
  • 夕紀 |
  • URL
  • [編集]

no subject

>夕紀さま
こちらこそありがとう!
これからはブログ共々よろしくですw

Σそれゆーきちゃんの目がおかしいんだー!!・゜・(ノД`)・゜・。
  • 2010/01/19(火) 01:23 |
  • CHIFA |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

今何時?

中の人

ちー

Author:ちー
ジニア鯖に生息しています。。
ダウンタウン中央商人前・演習によく出没。
人見知りが尋常じゃなく激しいです。
その割にはなれなれしい、そんな困り者です。

リンクのお申出をいただけると吐血して喜びますです!

カレンダー

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

コメントありですっ

いらっしゃいませっ

ニコニコ動画ランキング

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード


