

SSいっぱい

元気もりだくさん!ちーです!

心配してくださったかた、ありがとうございました!

一日で復活しました!

なんという頑丈さ。
まだ鼻づまりと喉に違和感はありますが、熱も下がり、体のダルさもなくなりました。
タミフルすごいね!タミフルタミフルさまさま!








***********

さてさて、体調がよくなって調子に乗っているわたしはルーラーにお邪魔しました。
ルーラーなんて何ヶ月ぶりだろう・・・半年以上ぶり?

011701.jpg

元々討伐方法なんざよくわかってもない上に、慣れない討伐のため、全く役に立っておりませんでした(*ノωノ)

011702.jpg

なのにちゃっかりたてがみはありがたく頂戴し、そしてエリックの元へ・・・!


011703.jpg


まぁわかってましたけどね!!1



***********

さて、最近めっきり日記のネタがなくなってきました。
というのも、インしても狩りをするか、演習に出るしかなにもしていないので・・・

今日から日記をうpしようという日には演習記録を復活させる事にします。

と言っても、他ブログ様のように、演習の内容について詳しく書く事もできないし、友達とキャッキャしてる様子しか書かないと思いますがw
完全に自分だけの目線ですww


本日はすべて西軍にお邪魔いたしました!

以前までは一人いらっしゃるかどうか、という感じのDEMでの参加者も数名いらっしゃいました!
実際やっていらっしゃる方はどうなんでしょうかね?
ブースト・ブーパパが背負えない分、移動スピードに不満があるという声は聞きました。
でもいろんな職のスキルおいしいとこ取りをすればかなり強いんでしょうか?

今回同じ軍になったDEMさんも、ディバインや羽をまいたかと思いきや火壁を出したりと、なかなかおもしろそうでした!

○21時 鉄火山○
011704.jpg
ブロッコリー

011705.jpg

011706.jpg


○22時 ウテナ湖○
011707.jpg

3人で「せーの!」で撮った画像。てんでバラバラwwww
ちー「もー、ちゃんとタイミング合わせてーや!」
クーファ・テルシステム「おまえだよ」


○ラスト サウスD○

雪月花の中にダブルドルで憑依しました!

雪月花「これきれいに並べるの好き」
011712.jpg
確かにきれいに並んどるっ!
きれいーww

011713.jpg

011714.jpg

011715.jpg



**********

詩音が99剣士装備をゲットしたというので見に行きましたっ。

011709.jpg
詩音「見てー!かわいいでしょ!」
ちー「おー!!うんうん、似合うねーw」

011710.jpg
テルシステム「確かに似合いますね!」
ちー「Σ誰!?」
詩音「Σ誰?!」
テルシステム「あ、わたくし通りすがりの映りたがり屋です///」

011711.jpg
テルシステム「さぁ詩音!一緒にやっつけましょう!」
詩音「まかせろ!」
ちー「あほー!!!」


***********

011716.jpg


comment

no subject

さすがはちーさんだ、新型インフルでもなんともないぜ。

ルーラーとかもう1年くらいお目にかかってない風味です。
最後にお会いしたのはいつだったか・・・・・

どうでもいいけど、ルーラーと聞くとライオットハンマーを思い出して切なくなります。
あの頃は凄かったのにね・・・・・・。(´・ω・)
  • 2010/01/18(月) 21:05 |
  • ラフィエ |
  • URL
  • [編集]

no subject

>ラフィエさま
新型インフルもわたしの前ではただの一日風邪だったようです。
ライオットはちゃんとダメが通った時の、あの商人さんのテンションったらないですねww
  • 2010/01/18(月) 21:51 |
  • CHIFA |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

今何時?

中の人

ちー

Author:ちー
ジニア鯖に生息しています。。
ダウンタウン中央商人前・演習によく出没。
人見知りが尋常じゃなく激しいです。
その割にはなれなれしい、そんな困り者です。

リンクのお申出をいただけると吐血して喜びますです!

カレンダー

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

コメントありですっ

いらっしゃいませっ

ニコニコ動画ランキング

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード


