スポンサーサイト


(´・ω・`)

風邪引きました。ちーです。

のどいたいおおおお
げほげほがふ


それでもECOはお休みしないっていうね!
おとなしく寝る、という選択肢なんてありません!

***********

最近めっきり廃人と呼ばれるようになってしまいました・・・
まぁ2倍期間の間だけですけどね><

ちーが剣士ステでやっていけ(てるつもり)るのが楽しくて、すっかり狩りモードにw
演習もラストしか出ずにずっと虚淵に篭っていました。

そして今日・・・・


ついに・・・・



LV103!!
011101.jpg


がんばった!自分超がんばった!
そしてこれまでにPT組んでくれた方もありがとう!!

実はLV100以上は自分には縁のないものだと思っていましたw
狩り・・・嫌いだし・・・
嫌いっていうか・・・すぐ飽きるし・・・ww

そんな根性ナシのわたしにはこのレベル上げはしんどかったー(;´Д`)
でも狩り自体がそんなに難しくもなく、2倍でうまうまでした!


久しぶりに演習中のSSをあげてみます。
今日はパルテルの中でぬくぬくしていました。

最後は大混戦!

011102.jpg

011103.jpg


戦っているみんながキャーキャー言ってる最中、早々に離れて死んでしまったので、そのキャーキャー具合を見ることができず・・・
ずっとキング様が怒っていらっしゃるのを眺めてましt


*************

このようなものを発見してしまいました!

あなたのECOキャラクターに関するバトン

Q1キャラクター名、性別、種族、職業をどうぞ。
CHIFA、♀、タイタニア、ウァテス系
メインだけでいいのかな?詳しくはキャラページでry


Q2名前の由来はありますか?
名前を考えてる時に、ずっとFFの「ティファ」が頭から離れなくって、もじった。もじぴったん。でもFFは一作もやったことありませんw

Q3その性別、種族、職業を選んだ理由はありますか?
♀かわいい、ルピにいた頃のキャラそのまんま見た目・職業引き継ぎましたw

Q4他キャラと比べて使用頻度はどれくらいですか?
毎日!

Q5よく使うスキル、好きなスキルはありますか?
アレス!!辻支援大好きです(*´ω`*)

Q6ショートカットはどのように配置していますか?
演習(外用)
011105.jpg

演習(中用)
011104.jpg

Q7ステータスはどのように振っていますか?
(普段用)
011106.jpg

(ドル剣士用)
STR:MAX、DEX:70(補正込み)、AGI:108


Q8あなたの思う、その職の長所や短所はなんですか?
(長所)
なんといっても回復でしょう!デドマも100%状態異常をかけられるけど、やっぱり支援しているのが楽しいです。
(短所)
ソロでの狩りがけっこうしんどいorz


Q9エキスパートジョブとテクニカルジョブ、どちらの方が好きですか?
ドルイド!
羽らぶ(*´ω`*)


Q10お気に入りの装備、コーディネートはありますか?
ナギちゃんとの取引で譲りうけた、小粋ワンピ!
あと魔女ブーツはお気に入りなので、よっぽど合わない限り、どの装備でも履いていますw

011107.jpg

Q11いつも必ず持ち歩いているものはありますか?
通行証各種・鍵2種。鍵はたまに忘れてあうあうしていますがw
あと最近、モーグ炭をケチっているので、現地までブーンする事が多いのですが、通りがかった先でよく低レベル帯の方が狩りをしているのをよく見かけます。
なので、高級ジュースを持ち歩いて、辻アレスをした時なんかに渡せるように常備しています。


Q12よく連れているペットはいますか?
一時期赤ドラゴや象を育てていましたが、今はキャラを育てるのに手がいっぱいで倉庫でねんねしてます(´・ω・`)

Q13こういう格好をしてみたい、というものはありますか?(未実装のものでも可)
魔女ワンピ(オリジナル)が欲しい!かわいい!
あと、具体的なイメージはありませんが、職服をワンピ以外の物にしてほしい・・・


Q14よく行くお気に入りの場所はありますか?
最近はめっきり足を運んでいませんが、タイニーアイランドは大好きですね。
タイニーかわいいよタイニー


Q15このキャラでしかしないと決めていることはありますか?
えっ
なんだろう・・・ドジ?w


Q16なにをしているときが一番楽しいですか?
フレさんと遊んでいる時!
フレといると狩りも演習もまったりも全部楽しい(*´∀`*)


Q17よくPTを組みますか? また、どんな時に組みますか?
演習・狩りがやっぱり多いですかね?
ただ会話をするために組んで、行動は別・・というのもたまにあります。


Q18どの職の方と組む機会が多いですか?
ペアで狩りをする時は剣士ですね。

Q19相性がいいと思う職はありますか?
SU系ではないでしょうか。柔らかくてMPたいへん!羽だいじ!
前衛職もSP(スキルによってはMP)たいへんでしょうけど、高級ジュースでHP・SP両方回復できるし・・。
でも回復ができて羽もあるウァテス系は基本どの職とも相性がいいんではないでしょうか!・・・とうぬぼれてみたり(*ノωノ)


Q20辻補助はよくかけますか? かけるとしたら、なにをかけますか?
かけます!アレスが一番多いですね。
昔は狭い狩り場の場合、居合わせた方にPT要請をして、辻羽とかもしてました。


Q21戦闘で気をつけていることはありますか?(ソロ・PT・演習等)
ソロ:他のPTの人と敵がかぶらないように。
PT:状態異常に注意っ
演習:(外)ウァテス系職優先でリザ!戦闘になっても逃げすぎない事。石に夢中になってどっか行かない事orz
    (中)主の状態異常を見逃さない事。


Q22なにかの記念にご褒美を与えたことはありますか?
何LVの時かは忘れましたが、レベルが上がった時にちーへ魔女ブーツを買ってあげました!
なので基本的にこの魔女ブーツはちーしか履いていません。


Q23絵を描いたり、小説を書いたことはありますか? また、誰かに描いて(書いて)もらいたいですか?
絵ですか。ありますよ。ボロクソに言われたヘタ絵ならねヽ(`Д´)ノ
描いていただけるならどなたでも大歓迎です!キロ氏にry
あと、pixiで大好きな絵師様がいらっしゃるのでその方に・・・!


Q24目標や、挑戦したいことはありますか?
目標はちーのLV110!何年かかるかわかりませんがww
DEMだけのPTでどこかへ狩りにいってみたいですねーw


Q25一からキャラクターを作り直すとしたら、まったく同じキャラクターを作りたいですか?
はい。愛着沸きまくってますので(*ノωノ)

Q26キャラクターへの満足度は何%ですか?
逆に不満が0%ですw

Q27新しく実装してほしい、または調整してほしいもの(スキル・職装備等)はありますか?
上下別の職装備。あとカラーコンタクトとか!

Q28お気に入りのSSはありますか?
やっぱこれでしょうっ
いけめんは正義

011108.jpg

SSを漁っている間にしんみりしてきましたw
全てのSSが大事です。
逆に消せなくてデータが山盛りorz


Q29キャラクターに一言どうぞ。もしくは、キャラクターになりきって一言どうぞ。
ちーへ。
いつもみんなにいじめられてもなかなくてえらいね!
これからもそのつよいこころでがんばってね!


Q30お疲れ様でした。最後に感想や閲覧者に向けて一言どうぞ。
読んでいただいた方もおつかれさまでした(;´∀`)


スポンサーサイト

comment

no subject

DEX116…?(゚Д゚)

そのバトン面白そうだからやろうかな!
  • 2010/01/15(金) 00:51 |
  • ゆうや |
  • URL
  • [編集]

no subject

>ゆうやさま
う、うん・・・あれ、なんかおかしいのかな(´・ω・`)
日記のネタがない時にぜひ!
  • 2010/01/15(金) 00:57 |
  • CHIFA |
  • URL
  • [編集]

no subject

普段用のDEXは詠唱スピード用だから108でいいとおもうよ~!
ちなみにVITも108にして余ったポイントはINTかMAGに振った方がいいかも?
  • 2010/01/15(金) 16:22 |
  • デニ |
  • URL
  • [編集]

no subject

風邪を召されたそうで・・・・お加減は如何でしょうか?
ご自愛下さいませ。
れべる103おめでとうございますですよ!
さすがはいひt

ちょっとバトンやってみたいけど30問とか面倒なので以下略
  • 2010/01/15(金) 17:20 |
  • ラフィエ |
  • URL
  • [編集]

no subject

>デニさま
なんと・・・
速く・・とにかく速く・・・と振りまくってましたが・・・
MAGもうちょっとあればいいのにと思っていたので、次からMAGに振ってみようw
教えてくれてありがとう!
  • 2010/01/15(金) 17:52 |
  • CHIFA |
  • URL
  • [編集]

no subject

>ラフィエさま
ありがとうでござる!
でも風邪を引いてもおとなしくしているわたしではないので今日も元気にジニアを駆け巡りますよ!
これまたありがとうでござる!
はいひとちゃう><

Σぶ
ではそんな面倒さも感じる余裕がないくらいにお暇な時にどうぞっw
  • 2010/01/15(金) 18:24 |
  • CHIFA |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

今何時?

中の人

ちー

Author:ちー
ジニア鯖に生息しています。。
ダウンタウン中央商人前・演習によく出没。
人見知りが尋常じゃなく激しいです。
その割にはなれなれしい、そんな困り者です。

リンクのお申出をいただけると吐血して喜びますです!

カレンダー

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

コメントありですっ

いらっしゃいませっ

ニコニコ動画ランキング

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード


