

はいひとぷれい

年始早々更新をサボっておりました。ちーです。
なんか微妙にネタがなかったんですよね・・・
そして睡魔に勝てませんでしたw

そうそう。
これからイン時間が短くなりそうです。
いえね、ダイエットしようと思いまして、夜ウォーキングしようかと・・・




・・・


ここで言ったらサボれない気がすr
でも自分へのプレッシャーになるよね!がんばろう!


いつから始めようかな('A`)

**********

きましたね!経験値2倍週間!!
がんばりますよーw

とりあえず目先の目標は

・ちーのLV102
・ラビティアの皿&セージのjobLV50

です!


更新サボってる間に、ラビのセージLV50は達成いたしました!
010907.jpg


そして昨日はカルテルと21時過ぎから夜中3時まで狩り・・・
こんな長時間狩りとか・・・廃人ぷれいすぎる><
普段30分狩りしたら

ふーつかれた(´-ω-`)-3

とか言ってるわたしが約6時間の狩りとかwwwww

攻防戦中はさすがに重くて、スキル中に動かなくなったりと画面がミシミシいってましたorz
その後は2倍期間中の割には人も少なくて、なかなか快適に狩りができました。うまうま(*´ω`*)

そんな中でも何度かハプニングが・・・
ちーが何度もゲームから落ちたり、カルテルの袴が壊れたり・・・

履いてない↓
010903.jpg
なんというモザイクいらずな画像。キラーン


それでも十分すぎるくらいおいしい(*´∀`*)
ラビティアの皿LV50も達成!
010902.jpg

ちーのLV102も達成!
010901.jpg

カルテル「3時までにしよか・・・」

うん・・・(つωヾ)ねむい


と終了時間の予定をたてるも、結局眠気には勝てず、2時48分に狩り終了!

超うまうまでした!ありがとうーヾ(*´∀`*)ノ


**********

CHIFAの髪型を変えてまいります!

010905.jpg

ニーベル「久しぶりだね!ここにくるのは1年半以上前以来かな?」

はい!おひさしぶりです!

ニーベル「お友達の付き添いにはよく来てたのは知ってるけどね。今日はどうしたの?」

こ、今回はわたしの髪型を・・・

ニーベル「おお!やっと踏ん切りがついたんだね!ずっと迷ってたもんねー」

で、でも不思議な鏡をそこのタイニーにもらっちゃった(*´ω`*)
この髪型にしてほしいの。


ニーベル「!!ずっと欲しがっていたやつじゃないか!手に入ったんだね^^」

うん(*´∀`*)
よろしくお願いします!



どきどきどき




010906.jpg

ニーベル「よく似合ってるよ!」

タイニー「カワイイヨ!」

カルテル「超かわいいよ!」


なんだか大人っぽくなりました!!
わーい!ありがとう!!


髪型を変えたのは狩りに行く前。
そして狩りに行く時に装備をおそろいにしていったのですが・・・

010904.jpg




ヤンキーにしか見えなry


comment

no subject

おい、捏造すんな!w
「超かわいいよ!」なんて言った覚えないっ
  • 2010/01/10(日) 20:02 |
  • カルテル |
  • URL
  • [編集]

no subject

>カルさま
心の声が聞こえてきてん!
  • 2010/01/10(日) 20:24 |
  • CHIFA |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

今何時?

中の人

ちー

Author:ちー
ジニア鯖に生息しています。。
ダウンタウン中央商人前・演習によく出没。
人見知りが尋常じゃなく激しいです。
その割にはなれなれしい、そんな困り者です。

リンクのお申出をいただけると吐血して喜びますです!

カレンダー

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

コメントありですっ

いらっしゃいませっ

ニコニコ動画ランキング

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード


