

らぶらぶちゅっちゅ

お正月気分が抜けません。ちーです。

もうみなさんは仕事始め、されてますか?
学生とかはまだなのかな(・ω・)

あと1年くらい有給で休めたらいいのに('A`)

**********

今日は22時の演習に皿でお邪魔しました。
フレのネクロの乗せてもらいました。

しかし・・・中皿って難しいね・・・
なんかもうリフはじいてるかどうかも気にしてる余裕がなかったので妙にリフしなかったり、
その割には主のネクロさんには 「ちーさんリフ!」 と何度も言われる始末。
いつも以上に余裕がなく、石割メインでしか参加した事のない皿だったので
他軍アサを見逃したりしてノヴァが遅れたり・・・

なんだかもう散々でしたorz


気を取り直して23時にはドルでお邪魔しました!
ロビーでまったりしていたのですが、なんか忘れてるような・・・


Σしまtttt

ステが剣士ドルのままだtt

ひー
だっしゅだっしゅ!!

またみんなにバレたら

「ちーさーん('A`)」

って言われるところやった><
まぁしっかり者なので自分で気づきましたけどね!(`・ω・´)ふふん

そんなしっかり者のわたしは開始3分で死にました(*ノωノ)

なにかに吸い寄せられるようにいきなり中央へふらふらと出ていき、ぼこぼこにされてしまいました///

「ちーさんそれはないわー('A`)」

うん・・・ないわー・・('A`)ナニヤッテンダ

今日は戦闘が多かったのですが、
・攻めてこられた他軍の方の集団に突っ込んでいって、いきなりデドマしたけど何人にも状態異常かけるの成功!
・特にインビシ使ってたわけではないのですが、他軍の方達が死んでる自軍の方々の周りをうろうろしていたのですが、こそこそと全員にリザ完了!(でも自分が死んだけどw)

自分で言うのもなんですが、「ここはやらねば!」という時に(いつもよりは)うまくできたと思います!

「でも最初のはないわー('A`)」

Σまだ言われるんか・゜・(ノД`)・゜・。




演習後、ロビーでぼへーっとしてると、なにやらおめでたいことがあったようで
みなさんでその方を祝福していらっしゃいました。

もちろんガッツリ乱入
010701.jpg


わたしは優しいので内容は伏せますね!!
゚・*:.。. .。.:*・゜おめでとう、レオ○マーキスさん!!゚・*:.。. .。.:*・゜
(ご本人様のご希望により、お名前は伏せさせていただきました)



えっ
これって釣り?
ちがうよねちがうよね?
き、きっとりーのさんやkokonaさんのブログの一面も飾るよ・・・ね・・・?


えっまさか


釣られた?


comment

no subject

い、いまから飾りますっ!
  • 2010/01/07(木) 10:20 |
  • りーの |
  • URL
  • [編集]

ちーさん仕事早すぐるっ(笑)

レオ・マーキスさ○が結婚かぁ…ヽ(´ー`)ノ

最近、見掛けないとは思っていたけどまさか愛を育んでいたなんてw


りーの…レオに捨てられたのかぁ(´・ω・`)シクシク
  • 2010/01/07(木) 13:42 |
  • ここな |
  • URL
  • [編集]

>りーのさま
拝見しました!
釣りじゃなかった!
  • 2010/01/07(木) 18:13 |
  • CHIFA |
  • URL
  • [編集]

>kokonaさま
Σまさかの伏せ位置
その発想はなかった・・・!

kokonaちゃも誰かと結婚しようぜっ
  • 2010/01/07(木) 18:19 |
  • CHIFA |
  • URL
  • [編集]

no subject

ホントに載ってるΣ

ちーさんうpはやすw
みんな・・隠すならもうちょいダイジな部分隠したほうがいいと思うんだ・・

でも、釣りじゃないですy
西軍の方ありとです(*ノェノ)

これでヘンタヒとか言われなくなるんだよね・・( ゚Д゚ )?
  • 2010/01/07(木) 19:27 |
  • レオ |
  • URL
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/01/07(木) 19:38 |
  • |
  • [編集]

no subject

>レオさん
あけましておめでとうございます!
ことよろですよーw

もちろん載せますよ!ふひ!
なれそめからあんなことやこんなことまで赤裸々にブログに綴られる日を楽しみにしておりますよ!
ヘンタヒメー(*ノωノ)
  • 2010/01/07(木) 23:50 |
  • CHIFA |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

今何時?

中の人

ちー

Author:ちー
ジニア鯖に生息しています。。
ダウンタウン中央商人前・演習によく出没。
人見知りが尋常じゃなく激しいです。
その割にはなれなれしい、そんな困り者です。

リンクのお申出をいただけると吐血して喜びますです!

カレンダー

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

コメントありですっ

いらっしゃいませっ

ニコニコ動画ランキング

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード


