

ちゃれんじ!

各キャラ初めて行く場所へれっつご!

○ラビ子編○
今までイーストDに引きこもってましたが、フシギ団の砦奥にある、中立の島へれっつご!

ss20090414_101516.jpg

Σいたいっ・゜・(ノД`)・゜・。
思いのほか無謀すぎました・・・

で、でもでも!
ナイトストーク(だっけ?w)はソリッドしとけばグローブで倒せましたヽ(^Д^)ノ

バンディッドもソリッド+グローブでなんとか。
でもスキル名はわかんないけど、動き止めさせられるやつ。
ソリッドが切れそうな時にやられると、ボッコボコ→死(´;ω;`)

フォトンは㍉\(^o^)/オワタ

ナイトストークばっかりいる島があればいいのに(´・ω・`)-3(無茶


○剣士太郎編○
ウテナ湖へれっつご!

vsモクジュ
ss20090414_131125.jpg
ラリりつつもヨユヨユ(*´ω`*)
この後勝手に居合いで斬りつけてましたw

vs土蜘蛛
0414.jpg
リンクされると瀕死になることもありましたが、毒にさえならなければヨユヨユ(*´ω`*)
中の人は蜘蛛のあの、カタカタカタカタ。。という音にゾワゾワするのでECOの音切ってプレイしてまふorz

バウはもちろん、サンドクローラーもヨユヨユ!
キチンもいっぱい集まったので、今度まとめて募金しに行こうと思いますw


調子に乗って、東アクロニア海岸へもれっつご!

vsキャタピラー
ss20090414_181601.jpg
全然ヨユヨユ(*´ω`*)
この調子で他の敵もいけるか・・・!?

vsエルダーワーム
041402.jpg
いちお倒せるけど。。。
この辺りから、ヨユヨユとは言えなくなってきました(´・ω・`)
微妙にイタタタ(´;ω;`)

vsコケトリス
041403.jpg
い、いたいってば!
突っつくなってば!><

いちおー倒せるものの、回復アイテムの消費量が多いので、ウテナ湖に戻りました。。。
つ、次のレベルになればきっと!


--------------------

HALKAで集いました。
メンバーは、蒼ちゃん(LV50台皿さん)&響ちゃん(LV?トレーダーさん)。
・・・・
だ、大丈夫かな(;´Д`)
なんせ火力がこのあたしですからね\(^o^)/

最下層まではヨユヨユ(*´∀`*)b
響ちゃんにランダムヒールしてもらって、蒼ちゃんにソリッドしてもらってたので十分です。

ついに最下層。
なにを思ったのか、

手前にいるから、鳥からやっちゃえ

-数分後-

[蒼] [げふ]
[HALKA] [ごふ]
[響] [ぐふ]

喋る死体と化しました・゜・(ノД`)・゜・。

起こしにくるよ!と言い残し、アクロへ戻って迎えに行く最中、
ものすごくいいタイミングでwisが!

[カ] [ヾ(・ω・)ノ]

ネクロ様!!

[カ] [集う?ドルいる?]

いりますとも!!

ちょうどメッセでもBOメンバーに「たっけてー・゜・(ノД`)・゜・。」
と声かけていましたw

[HALKA] [助っ人いっぱい!]
[蒼] [オオーヽ(`Д´)ノ]
[前] [まだ両方のこってる?]
[HALKA] [のこってるー]
[HALKA] [鳥の一巡目までは終わったっ]
[響] [響→元気なし]
[カ] [死体!]
[HALKA] [響&蒼→死体]
[カルテル] [なぜ鳥からやったw]
[カ] [なぜw]

やっぱりな反応( ・ω・)

ss20090415_000116.jpg

無事撃退!
やっぱり引っ張っていってくれる火力・ステキな支援をくれるSU&ランダムヒーラーがいると早いですねっ!
ビバ人任せ(*´∀`*)(ダメ

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

今何時?

中の人

ちー

Author:ちー
ジニア鯖に生息しています。。
ダウンタウン中央商人前・演習によく出没。
人見知りが尋常じゃなく激しいです。
その割にはなれなれしい、そんな困り者です。

リンクのお申出をいただけると吐血して喜びますです!

カレンダー

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

コメントありですっ

いらっしゃいませっ

ニコニコ動画ランキング

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード


