
  • home >
  • 未分類 >
  • あけましておめでとうございます!

あけましておめでとうございます!

あけましておめでとうございます!!
010108.jpg




昨年はいろんな方に助けられた1年でした。

ブログ開設した年でもありました。
そのおかげでできたフレさんもいらっしゃいます。

演習にも積極的に出るようになり、そこでもフレさんができました。
元々同じリングをきっかけにフレになった方とも、さらにさらに仲良くなりました。

楽しい思い出もいっぱいできました。
ヘコんでた時は慰めてくれました。

今年もたくさん迷惑をかけますが(断定)、どうか見捨てずに仲良くしてやってくださいませ!
あ、見捨てられてたら拾ってくださいね(*ノωノ)

***********
そして毎年恒例の熊島大集合!
010102.jpg

こうしてみるとジニアもたくさんの人がいらっしゃいますね!
久しぶりに会ったフレさんもいて、すごく楽しかったですww
(SSの後ろでおっきくなってる方には申し訳ない・・・爆発してらっしゃる・・・orz)

そしてこの集まりの後、リング:じょびネッツァ様主催の「2010年集う魔物」のお誘いをいただきました!
010103.jpg

見てください、このメンバー!
メンツ的にもレベル的にも豪華なみなさんです!

なんですが・・・


あれっ
010104.jpg

意外とカオスwwww
010107.jpg


PTいくつかで戦っていたのですが、「Σちーさんどこ!羽!!」という声が・・・
せっせと羽するわたし。

あれ?

「Σちーさん羽ってば!!」

やってるってば!やってるよ!!

うち別PTのライオウ戦に混じってた( ^ω^)←自PTはメイオウ
ごめんねごめんね!
こっちも必死で1ミリも気づかなかったよwww

そしてメイオウ→ライオウの順になんとか倒して集う魔物遺跡終了。

クエ報酬の宝箱を賭けて、闘技場でアツいバトルが繰り広げられましたー!
わたしはクエ受けてなかったので、自分の倉庫からアイテムを出しましたw

010105.jpg

[マイ・ドオーキニ] [選手を代表して]
[マイ・ドオーキニ] [ベ選手より選手宣誓を!!]

[] [宣誓!]
[] [我々選手一同は!]
[] [日ごろの
ネクロマンシップにのっとり]
[] [正々堂々戦い抜くことを誓います!]


実況はマイドさん!

[マイ・ドオーキニ] [解説のりーのさん]
[マイ・ドオーキニ] [今回の見所は?]

[りーの] [初耳です]
[りーの] [本命は]
[りーの] [ちーさんです]

[祐弥] [!?]
[CHIFA] [!!]
[夜] [ちーさんメー]
[kokona] [!!!]
[エダ] [!!!!!!]
[CHIFA] [そんなまさか!]
[ト] [おー]
[マイ・ドオーキニ] [おお]
[りーの] [ベリルでかくれて]
[エダ] [さきに狙わないとw]
[★雪月花★] [さ、さすが妖怪…!]
[カルテル] [一応ドル。。のちーさんだ。。と。。(ぁ]
[CHIFA] [Σヽ(`Д´)ノ]
[フェインリア] [が、がんばる…]
[りーの] [ナギちゃ死んだところで]
[りーの] [デトマ連打ですn]

[★雪月花★] [うち死ぬの!?]
[CHIFA] [www]
[kokona] [wwww]

こ、こんなに期待されているなんて!!
待っててください!!優勝してみせますよー!!

[kokona] [ちーさんのこってる!!!!「]
[りーの] [ちーさんのこっとる!]
[マイ・ドオーキニ] [がんばってますねww]
[マイ・ドオーキニ] [つよww]
[夜] [GYAAAAAAAAA]
[kokona] [つよw]
[マイ・ドオーキニ] [さあ消えましたw]
[CHIFA] [ふひひひひ]
[マイ・ドオーキニ] [ちーさんw]
[祐弥] [ちふぁめ…!]

開始早々ベリルでインビシ&クレア。
消えつつうろうろして、たまに狙われつつも逃げまくりました!
そして夜様ゆーやさんが戦ってたので、少し見守ってから、なにげにデドマ!
演習と違ってリフがないので反射の心配もなかったので、二人ともチーンしてました(*´艸`)


調子に乗って雪月花にちょっかいをだすも、あっさり返り討ちにされてしまいました><


[マイ・ドオーキニ] [最後に残った方は]
[マイ・ドオーキニ] [中央の○で今年の抱負を!!]


[★雪月花★] [今年もみんなとなかよく!]
[★雪月花★] [たのしくすごす!]


いい抱負ですね!!
わたしもこの抱負に乗っかりたいと思います!

010106.jpg

じょびさまを始め、遊んでくださったかたありがとうございました!!
2010年、すごく楽しい始まりでした!


**********

日ごろお世話になっているみなさまに年賀状を・・・と思ったのですが、フレさん全員分やるとえっらい量になるので、せめて相互リンクしてくださっている方に向けて、こんなものを見つけたのでやってみました!
宛名が呼び捨てなのは仕様なので見逃してくださいw
(以下リンク表示順ですっ)

りーのさんkokonaちゃ
りんださんゆやさん
ラフィエさんちんたさん
ニオモってぃレオさん
ちょなさんめぐみさん
金田さんまろんちゃ
こなちゃなぎちゃ
りねさま悠さん
シドさんでにさん

やたらとちょなさんにエラそうですね・・・orz
そしてゆーやさんはわたしのACアダプタだったようです。
いい解釈をすれば、いつでも繋がっていてね!という事なんでしょうか?意味不明です。
引くぐらいって・・・ラフィエさん・・・(*ノωノ)ンモー

うそこメーカー


2010年、みなさんに幸せいーっぱい溢れる一年になりますように!



番外編(?)
ブロガーではありませんが、やってみました。
かるてる

・・・みなさんも


パンチラには気をつけてくださいね!




comment

あけおめです!
今年もご迷惑かけるのでよろしくお願いしますっ(゜∇゜)
ちーさんが財布かぁ…明日からバーゲンですし頼りにしてますねw
  • 2010/01/01(金) 13:56 |
  • りーの |
  • URL
  • [編集]

>りーのさま
あけおめことよろです!
迷惑度合いなら負けませんよ!
あ、あのえっとお財布からっぽなんですがあの(´;д;`)
  • 2010/01/01(金) 19:14 |
  • CHIFA |
  • URL
  • [編集]

no subject

あけましておめでと~!
今年もよろしくね!!
  • 2010/01/01(金) 21:45 |
  • デニ |
  • URL
  • [編集]

no subject

>デニさま
あけましておめでとうございます!
こちらこそよろしくですーw
  • 2010/01/02(土) 00:04 |
  • CHIFA |
  • URL
  • [編集]

no subject

あけおめ!
しかしちーさん2009年元旦・・!?
2010元旦じゃないの・・?
  • 2010/01/02(土) 01:28 |
  • ナギ |
  • URL
  • [編集]

no subject

>ナギさま
あけおめことよろ!

Σうわぁぁぁあまちがえた!まちがえてる!シー!!
・・・こっそりなおしとこう・・
  • 2010/01/02(土) 01:44 |
  • CHIFA |
  • URL
  • [編集]

あけおめです~ヽ(´ー`)ノ
今年も宜しくっ!!!!

しかし、ちーさんが強くなっててどじッ子キャラじゃなくなってたぁ…(´・ω・`)

そんなのちーさんじゃないっo(`ω´*)o!!

2010年もイヤシいキャラとどじッ子キャラでっ(ぇw


  • 2010/01/02(土) 11:35 |
  • ここな |
  • URL
  • [編集]

>kokonaさま
あけましておめですっ
こちらこそよろしく!

インビシとデドマしかしてないという・・・
も、もともとドジっこちゃうし!
今年「も」癒やし&知的キャラでいきますよ!><
  • 2010/01/02(土) 12:39 |
  • CHIFA |
  • URL
  • [編集]

no subject

あけましておめでとうございます!
「引くぐらいH」でおなじみ、ラフィエ ver.2010です!

昨年は大変お世話になりました。(ブログ的な意味で
あまりゲーム内ではからめなかったんですが、今年は
IN率多少上がってるはずなので見かけたらイジッてください(*ノノ)

本年度もどうぞヨロシク!
  • 2010/01/02(土) 14:53 |
  • ラフィエ |
  • URL
  • [編集]

no subject

明けましておめでとうございます
これからもブログを楽しみにしてますよ(*´∀`)

ラフィエさんいつからそんなにHに・・・
  • 2010/01/02(土) 16:13 |
  • 抹茶コーヒーブレンド@カフェ・モカ |
  • URL
  • [編集]

>ラフィエさま
あけましておめでとうございますっ
今年はぜひECO内でも一緒に遊びましょうw

わ、わたしもいっそラフィエさんが引くくらいHにがんば・・・ったほうがよろしいでしょうか><
  • 2010/01/02(土) 16:52 |
  • CHIFA |
  • URL
  • [編集]

>お抹茶さま
あけましておめでとうございますっ
今年も何卒見捨てないでくださいまし(*ノдノ)

恐るべしラフィエ殿・・・
  • 2010/01/02(土) 16:56 |
  • CHIFA |
  • URL
  • [編集]

no subject

ようACアダプタ!

あけおめことよろですよ!ヾ(゚ω゚)ノ゛
Hなのはちふぁさんなんだけどなぁ…
  • 2010/01/03(日) 07:12 |
  • ゆうや |
  • URL
  • [編集]

>ゆーやさま
あけましたおめですっ
今年はゆーやさんのACアダプタとしてがんばります;;

えっ純真無垢なわたしになに言って・・・
  • 2010/01/03(日) 10:21 |
  • CHIFA |
  • URL
  • [編集]

no subject

あけましておめでとうw
今年も一緒に遊びましょw
ちなみにドSじゃなくてドMじゃないの?しかも年数間違えるちーちゃんやっぱり天然w
  • 2010/01/04(月) 18:54 |
  • 神凪悠 |
  • URL
  • [編集]

no subject

あけまし!!
いあいあセクシーでなによりだ!
マイペースで頑張りたいと思いますw

素敵な一年を。。
  • 2010/01/04(月) 21:58 |
  • セクシーちょな |
  • URL
  • [編集]

no subject

>悠さま
あけましておめでとう!
また一緒にパンヤやろーねーw
ドMでも天然てもないわ!しっかり者だとry!!
  • 2010/01/05(火) 14:21 |
  • CHIFA |
  • URL
  • [編集]

Re: no subject

> >セクシーちょなさま
> あけました!おめでした!
> セクシーさなら負けませんよー><
> ちょなさんも幸せな一年を!
  • 2010/01/05(火) 14:25 |
  • CHIFA |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

今何時?

中の人

ちー

Author:ちー
ジニア鯖に生息しています。。
ダウンタウン中央商人前・演習によく出没。
人見知りが尋常じゃなく激しいです。
その割にはなれなれしい、そんな困り者です。

リンクのお申出をいただけると吐血して喜びますです!

カレンダー

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

コメントありですっ

いらっしゃいませっ

ニコニコ動画ランキング

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード


