

ちゃりーん( ¥ω¥)

通帳の中身が極寒です。ちーです。

そろそろATMに年末規制がかかりそうなので、お金をおろしてきました。
ほら・・・ねぇ・・・・
アレの時期がきますからねぇ・・・
ほら、アレですよ・・・


O☆TO☆SHI☆DA☆MA

すっかりもらう側からあげる側になってしまいました。
親戚だけでなく、日ごろわたしまでお世話になっている妹の勤め先の店長の子供たち。
いやいや、いい子たちなんであげるのは嫌じゃないんですよ。
むしろ人にプレゼントやらなんやらあげるの大好きなんです!

でもやっぱりお財布が寒くなるのは・・・辛いorz


今日のECO日記はお正月イベント「お賽銭」。
ネタバレしまくりなので、見たくない人は回れ右推奨デス

演習終了後に「お賽銭de破産しようツアー」を決行!

和服に着替えてれっつご!
122801.jpg

お賽銭箱があるのは計6箇所。
・東西南北のアクロニア平原
・ノーザリン岬
・鬼の寝床岩

全てのお賽銭箱に1G以上払うとトラのきぐるみがもらえるのです!
これは魅力的!

東→南→西→北と平原を時計回りに参拝し、ノーザリン岬→鬼の寝床岩というルートに決定!

わたしのお賽銭は・・・
12280201.jpg
12280404.jpg
12280501.jpg
12280601.jpg
12280704.jpg

最後だけ奮発しましたー!
12280801.jpg

(画像の大きさばらばらできちゃない・・www)


すると・・・


122809.jpg


まさかの神登場

なにしてはるんですか・・・

なにやらわたしたちがお賽銭めぐりをしていたのを見ていらっちゃった様子。
そしてご褒美に・・・


トラスーツげっと!!
122811.jpg

Σ誰がだれかわかんね(;´Д`)

そしてこのトラスーツ、普段はこのままなんですが、走ると口がガオー!っと開いて、
中の人の顔が見えるんですよーw

でも走ってるという事はなかなかその顔が見れない!
そこで偶然ある発見をしました。

行き止まりにきたらずっと顔見ていられる!

これをみんなにいったら崖部分にわらわらとwww
122812.jpg


このトラスーツ、低レベルさんにでもできるくらい簡単なイベントです。
ぶっちゃけ移動だけだし、敵にさえ気をつければ簡単!
そんなイベントの報酬にしてはかなり優秀なアイテムじゃないですか!?

**********

12281301.jpg

どきどき☆

12281601.jpg

えっ

**********

うろうろ
122817.jpg

**********

トラまみれ
122814.jpg

***********

Σお見合い
122815.jpg

***********

各地(寝床岩以外。←引き忘れw)でおみくじも引きましたよー!
あたるも八卦あたらぬも八卦・・・

○ノーザリン岬○
12280705.jpg
○南・北平原○
12280405.jpg
○東・西平原○
12280304.jpg

だ、大吉がでなかった・゜・(ノД`)・゜・。
これだけたくさん引いたらだめかもしれませんが・・・w
いい事だけ信じようと思いますっww

あ、ちなみにリアルのおみくじでは「平」というのがあるのはご存知ですか?
どこの神社のおみじくにでもあるわけではないかもしれませんが、あるんですよっ
だいぶ以前に関西の番組で山崎邦正さんが引いてましたw
意味は「吉」とたいして変わらないようですが、そんなレアなもの引くとそれだけでラッキーなような気もしますね!


いきなり声かけたりして誘い合ったPT。
参加おつありでしたー!
ブログの名だし許可もありがとうでしたっw

またプチイベントをした時はよろしくお願いしますねー!

ちなみにわたしへのお賽銭は

年中受け付けしております!


comment

no subject

パンヤでささやきくれたのちーさんだったのかな(。・ω・)
もしそうだったなら、裏で作業してたので反応できませんでした( ´△`)
申し訳ない(`・ω・´)

そして明けましておめでとうございます(`・ω・´)
今年も何かをよろしくですよ(=´-`)ノ
  • 2010/01/01(金) 07:18 |
  • 抹茶コーヒーブレンド@カフェ・モカ |
  • URL
  • [編集]

no subject

>お抹茶さま
ぬ!?
うちはささやいておりませんよー!

あけましておめでとうございます!
今年もよろしくおねがいします!
なにかしらご迷惑をおかけしても見捨てないでくださいましね(*ノωノ)
  • 2010/01/01(金) 09:44 |
  • CHIFA |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

今何時?

中の人

ちー

Author:ちー
ジニア鯖に生息しています。。
ダウンタウン中央商人前・演習によく出没。
人見知りが尋常じゃなく激しいです。
その割にはなれなれしい、そんな困り者です。

リンクのお申出をいただけると吐血して喜びますです!

カレンダー

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

コメントありですっ

いらっしゃいませっ

ニコニコ動画ランキング

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード


