スポンサーサイト


DEM学園

メリークリスマスイブ!!

特にイブらしい用事のないちーです。

いいんです。
キリストにわたしの予定を振り回されてなるものか。

幼稚園(カトリック)のクリスマス会では天使役をやりました。
最近は親御さんが、こういった演劇会などで自分の子供が主役でなければクレームを言うらしいですね・・・

とある幼稚園では、昔話の演劇会でクレームが出たため、先生が考えたストーリーで催したそうです。
内容は桃太郎・金太郎・一寸法師・・・などの昔話の主人公がいっぱい出てくるという・・・

意味が
  わか ら
      ない

わたしの出身の幼稚園では今でも恒例行事としてクリスマス会にはキリスト生誕の演劇をするのですが、
もしクレームが出たら、キリストやマリア様がやたらいっぱい出てくる劇になるんでしょうか・・・

馬小屋で生まれた10つ子、名はキリストA、キリストB、キリry

\(^o^)/

**********

さてさて、今日は剣士で皿子のレベルをあげようとインしてみました。
するとインした矢先に遭遇したのは、ブログ上でもお世話になっているラフィエさん

122401.jpg

ECO内で顔を見てお話するのはすごく久しぶり!
いろんなお話をしているうちに騎乗ペットの話に・・・
そしてパンダをお借りして乗せてもらっちゃいました(*´艸`)

ほんとは「わにまる」にも乗せていただいたのですが、SSを撮り忘れるという失態を・・・orz


お互いのDEM子を対面させていただきました!
122402.jpg
※ホタルがこの装備になったいきさつはラフィエさんのブログにて!

なんとも知的な2人ではありませんか。
DEMの学校・・・DEMだし「養成所」のほうがしっくりくるのかな?
DEMやエミル界の歴史などを勉強するのでしょう。

・・・あれ
本を持っているせいでしょうか・・・
メカラフィエさんのほうが知的に見える・・・!
お、おかしいな、同じ制服なのに・・・
知性って体からジワーっと滲み出るんでしょうか。

いいもん、ホタルにも本持たせるもん・゜・(ノД`)・゜・。


そしてパワーアップしたメカラフィエさんを見せていただきましたー!
122403.jpg

かーっこいいー!
ってか強そう!!
それに比べてこのロボコップ。
やはり隣に並ぶと迫力が違いますね!!

ん?
その背負っているのはハングライダーかなにかですか?



へー DEMになると空飛べるのかな。
いいないいなー
あいきゃんふらい!とか叫びながら・・・うん、やっぱり飛ぶならイースト方面が気持ちよさそう!



え?平原へですか?
どこへでもお供しますよ!


あれ、走っていくんですか?
ハングライダーで飛んでくださってもいいんですよ?
ハッ
もしやわたしの歩幅に合わせて・・・・ラフィエさん優しい・・・・(つω;`)
















あるぇ?
1224041.jpg




ちゅどーーん
1224051.jpg




ミサイル・・・!?


いけない・・・これでは空を飛べない・・・!

いやでも、このガッテンガーミサイルは魅力的です!!
MAG依存(でしたっけ)だそうなので、画像でのダメージは「6」ですが、上げようによっては威力に期待できるとの事!

やばい・・・
これは課金に手を出してしまいそうだ!
なんという誘惑。
そして確実に ミ サ イ ル 取 っ ち ゃ う !!

高・安値は別として、職という壁を超えていろんなスキルを所得できます。
プレイヤーそれぞれの戦闘スタイルやセンスが見れておもしろそうですw

え、わたしですか?

・・・

回復系は、ソロが多くなりそうならケイブビバークを取ろうかな。
持ちキャラに弓・銃がいないので、そっち関係に進めてみるのもおもしろそうです!


人一倍ミニマム脳なので、理解しきれてはいませんが、自分なりに楽しみになっていますw


**********

そして東軍曹室でお会いして平原でキャッキャウフフしてかれこれ2時間強。
こんなにも長い時間お付き合いいただきました(*ノдノ)

誰かとこんなにも長く、顔を見てお話するのはどれくらいぶりでしょうか。
狩り中でもなく、イベントをしているわけでもなく、ただひたすらおしゃべり。
こういう時間ってすごくほっこりしますね。

普段から行動を共にしているフレさんとなら何時間でも喋っていられます。
でも、お相手は久しぶりにお会いして、ECO内よりもブログ上での交流のほうが多い方。
ECO内での共通の思い出などはほとんどないのにここまでおしゃべりできたのはラフィエさんの巧みな話術・豊富な話題のおかげなのでしょう!


今日はほんっとに楽しかったです!
また懲りずにお相手してくださいね(*´∀`)
あ、あと


歌うpしてくださいね(ぇっ


めぇぇるとーぅヾ(*´∀`*)ノ



私信
カラオケ配信曲についてメジャーどころはryという話を覚えておいででしょうか。
わたし・・・基本合唱系ばっかり探して聴いているのも原因のひとつかもしれませんねorz
知っている範囲が狭いようですww
ソロが嫌いというわけではまーったくありませんので、もっと手広く聴いてみる事とします!w

スポンサーサイト

comment

ヒューッ!
もう自分のブログに書く事無いや(・ω・)b

今年の締めの記事どうしよう。

正直、エンブレムとか名前よりダメージの「6」にモザイクが欲しかったです。
ハズカシー!

てか2時間も話しましたっけ?Σ

また機会を見つけてお話しませう!
でも歌はカンベンな!
  • 2009/12/25(金) 18:16 |
  • ラフィエ |
  • URL
  • [編集]

>ラフィエさま
Σそっちのモザイクが必要でしたか!
DEM子ちゃんの名前は公表されてなかったんで一応伏せさせていただきましたw

ラストの記事は・・・わたしもちっとも計画しておりませんw
そのくせ新年初記事は決まってるんですけどねぇ><
  • 2009/12/25(金) 20:09 |
  • CHIFA |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

今何時?

中の人

ちー

Author:ちー
ジニア鯖に生息しています。。
ダウンタウン中央商人前・演習によく出没。
人見知りが尋常じゃなく激しいです。
その割にはなれなれしい、そんな困り者です。

リンクのお申出をいただけると吐血して喜びますです!

カレンダー

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

コメントありですっ

いらっしゃいませっ

ニコニコ動画ランキング

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード


