

DEM子との旅

あ゙ーねむたい・・・。ちーです。

なんだかんだで3時近くまで起きてました。
ECO落ちて1回だけパンヤの大会に出てから寝よう・・・・
この考えが間違いでした。

その1回の大会で

ホールインワンしちゃった(*´∀`)


わーいわーいw
初めてだーw

そこで調子に乗って何度も大会に出たりして気づけば3時・・・
もいっかい寝たいorz

***********

DEM子の髪型を変えましたー!
元ルピっこのわたし。
ルピでは農家をこの髪型にしていました。
密かに「好きな髪型1・2位を争うレベルで好き」な髪型。

特別紹介状・ツインテール

シンプルなツインテールですが、かわいいんですよね(*´ω`*)

ですが、どうにも縁がなかったこの紹介状。
そしてジニアのキャラのどの子のイメージにも合わず、一度もこの髪型にした事がありませんでした。

システムをまったく理解できず、ちゃんと育ててあげられるかも微妙なDEM子。
でもやっぱり、どうせ作ったならかわいくしてあげたい。
そしてこの子はまだろくに育成もしていない、いわばまっさらの状態。

今までのキャラの「イメージ」には合わないという理由で疎遠になっていた髪型なので、「イメージ」がつく前に変えてしまえっ

ってなわけで露店で購入&ニーベルへごーごー!(SS取り忘れorz)


その後、DEM子のクエをして狩りに行ってみました!
最初はコッコーを倒していたのですが、どうも張り合いがない。←飽きた


ちー「次はここでがんばってみよっか!空が高くて気持ちいいでしょーw」
ホタル「ハイ」
122202.jpg

「あっ、あそこにいる牛や馬には手を出さないでね」
「ナゼ?」
「無駄に動き早くて痛いから><」
「私負ケル?」
「ん・・・たぶん。ココッコーならきっと倒せるから、探そっ」
「ハイ」



「イマシタ」
「がんばって!」
122203.jpg

バンバンバン
「おー!少し時間はかかるけど・・・でもちゃんと倒せるねー!」
「時間カカル」
「んー、でもがんばって狩りをしていたら強くなって、もっと早く倒せるようになるよ!」
「ガンバリマス」



122204.jpg

「ピンク」
「あっ・・・うーん、あのピンクの子はね、さっきのココッコーより少し強いんだよ」
「私 負ケル?」
「ん・・・きっと倒せると思うんだけど、こっちが受けるダメージが大きいよ」
「ダメ?」
「倒したいの?」
「ダメ?」
「うーん・・・



ヤッチマエ^^


















「ホ・・ホタァァァッァァァァル」
ピーガガガプスンプスン

122205.jpg


「ゴメンガガガナサイ シュー弱イシュー
「違うんだ、私の回復が遅かったんだよ!」
「私弱イガガ
「そんな・・・そんなことないよ!大丈夫、起こしてあげるからまた一緒にがんばろう?」
「支援タイヘン 主 疲レル プシュー
「ちっとも疲れてないよ!ただ・・・ごめんね・・・ニコ動見てた///

「オイ」






「ふー 今日はどうだった?」
「私弱イ」
「まだそんなこと・・・誰だって最初はそうだよ?」
「デモ   楽シカッタ」

122206.jpg


「そっかwまた一緒にがんばろうね!」
「ハイ ソノ前に



システム理解シテクダサイ



「(´・ω・`)ξ」


**********

オマケ
122201.jpg

いろんなタイニーマリオネット。
かわいいねー!
大切にしすぎて倉庫で眠りがちですが、今度演習に出た時に持っていこうかなw


comment

HIOおめでとですよ(=´-`)ノ
最初に出したときの感動は格別ですよね
今度打ちましょう(*´▽`)b

DEMはちょっと控えめな子というか・・・清楚なイメージありますね
特に佇まいが(。・ω・)
特別紹介状はどっちも好きなので決めるの難しいです。・゚・(ノ∀`)・゚・。
  • 2009/12/23(水) 12:43 |
  • 抹茶コーヒーブレンド@カフェ・モカ |
  • URL
  • [編集]

>お抹茶さま
ありです!
普段フレさんと遊んでいる時はボロボロなのに一人の時に限ってなかなかいいショットが打てたりするので、喜びを分かち合えないのが悲しいww

確かに立ち姿もきちんとした印象ですよね!
見た目はDEMが一番好きかもしれませんっ
  • 2009/12/23(水) 14:26 |
  • CHIFA |
  • URL
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2009/12/23(水) 18:32 |
  • |
  • [編集]

>匿名さま
・・・Σなんでパス付き!?ww
なんか理由があるのかもしれないので内容に関する直接的なレスは控えさせていただきますw

その時はぜひ一緒に遊びましょう!
  • 2009/12/23(水) 19:24 |
  • CHIFA |
  • URL
  • [編集]

ホタルちゃん可愛い!(*ノノ)
  • 2009/12/24(木) 09:26 |
  • ヒカリ |
  • URL
  • [編集]

HIOおめでっす!
まだ出した事ないから…ズルイっw
ホタル様かわいい…ホタルさまはカワイイ…
今度是非挨拶逃げしますね☆
  • 2009/12/24(木) 12:45 |
  • りーの |
  • URL
  • [編集]

>ひかりんさま
いやぁそんな///
DEMひかりんともお会いしたいてす!
  • 2009/12/24(木) 16:52 |
  • CHIFA |
  • URL
  • [編集]

>りーのさま
ありでっす!
実力・・・と言いたい所ですが、かんっぜんに偶然です(*ノωノ)
では挨拶逃げされた所を捕まえますね!
  • 2009/12/24(木) 17:00 |
  • CHIFA |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

今何時?

中の人

ちー

Author:ちー
ジニア鯖に生息しています。。
ダウンタウン中央商人前・演習によく出没。
人見知りが尋常じゃなく激しいです。
その割にはなれなれしい、そんな困り者です。

リンクのお申出をいただけると吐血して喜びますです!

カレンダー

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

コメントありですっ

いらっしゃいませっ

ニコニコ動画ランキング

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード


