スポンサーサイト


いどばたかいぎ

寒すぎてどうにかなりそうです。ちーです。

いつもは仕事から帰って、食事やお風呂をすませてからPCをつけてECOるんですが、
お風呂上りのはずなのに手ががちがちでキーボードがうまく打てません。

そのせいでタイプミスや狩りでスキル失敗してるだけなんだからね!
べ、別にプレイヤースキルがどーたらこーたらってわけじゃないんだからねっ><。

**********

今日は演習に出るつもりでしたが、人数がやけに少ない&フレからの誘いもあって、剣士の養殖をしていただきました!
こう堂々と「養殖育ち」を宣言してしまう自分ってどうなの・・・orz

実はこの剣士、DC要員。
ちーで狩りをしたいのですが、ドルでのくじら狩りがなかなか要領を得ず・・・
なのでステを変えてドル剣士として狩りをしていたのです。
が、しかし。
剣士HALKAの垢とちー垢は同じ。
フレさんに声をかけてみて、時間が空いていればDCかけてもらってたのです。

ということは、フレさんに暇がなければ狩りもできない・・・


じゃあ作っちゃおう!!

という事で、経験値2倍を利用して新キャラ作成!

ちょうどフレさんも新キャラを作りたかったそうで、その子をうちの剣士に憑依させ、狩りをしてくれる人の後ろをビューンと飛び回っておりましたw



そしてあっという間にレベル50になったのでそれぞれの転職へ。

フレさんが作ったのはガンナー。
ガンナー試験のため、大陸Dに突入すると、DEMさんの集団が!

その方々は休憩中なのか、みなさんお座りしてらっしゃったのですが、すごく楽しそう・・・
メインとして動いているキャラが自分が満足いくレベルになると、自キャラ支援として作ったキャラたちは
ほぼ養殖で育てています。
自分で遺跡狩りをしたり、フレさんに協力してもらったり・・・

別に養殖自体は悪い事ではないと思っています。
ただ、やっぱり便利なだけ。
楽しさはないですよね。

フレさんとそのDEM集団を見て、DEMで今度狩りに行こうという話になりました。
もちろん養殖とかじゃなく!w

1からレベルあげをするのに途中ダレるかもしれませんが、今はすごく楽しみです(*´ω`*)

**********

なんだか今日は、いろんな方からwisをいただく日でした。

まずはこのブログを見てくださっているという、某お茶様から声をかけていただきましたー!
122101.jpg

なんというかわいらしさ・・・!
それにひきかえお葬式ルックのちーorz

こんな文才もSSのセンスもない、わたしが好き勝手書いているブログを

「楽しさが伝わってきます」

と言ってくださいました・゜・(ノД`)・゜・。

ほんとにほんとに励みになります!
おもしろいといわれるのは大阪人にとっては最上級の褒め言葉ですからね!

途中わたしが離席しなくてはいけなくなり井戸端会議は終了・・・
またゆっくりお茶でも飲みながらお話いたしましょう(人´∀`)



そして、いつだったかとある大陸にて某ガンナー様の転職試験をお手伝いした事がありました。
その方とフレ登録をしていただいたのですが、今日wisをくださいました!

「いつ見ても退席中だったのでwisしてみました」

・・・フレ欄の設定変えるの忘れてましたorz

今ももちろんガンナーでがんばっていること。
スタンプ集めって大変・・・
デフレいやん
庭便利!

そんな話をしていましたw
自分より後に始めた(作った?)方のお話を聞くと、自分が必死でロウを集めていた事・スタンプ集めに走り回った事・初めて庭が飛んだ時の喜びなどが思い出されます。

転職試験でのお手伝いは、回復くらいしかしていないのでたいした事はしていませんが、やはり自分が関わった方が今でもがんばっていらっしゃるというのを聞くとすごく嬉しいです!

このブログをおそらくご存知ではないかと思いますが、またいつかゆっくりお話しましょう!
その時はwisだけではなく、飛びたてほやほやの庭にお邪魔させてくださいねっ(*´ω`*)

スポンサーサイト

comment

どうもどうも。
常に真っ黒でお葬式ルックな僕が通りますよっと!

始めたばっかりの頃ってモンスター叩いてるだけでも楽しかったですよね。
嗚呼、何もかも懐かしい・・・・

セージちゃんのSSをそのうち撮りに伺いますよ!
いつごろいるのかわかんないから遭遇まで時間かかりそうだけど(´・ω・)
  • 2009/12/22(火) 20:40 |
  • ラフィエ |
  • URL
  • [編集]

>ラフィエさま
ラフィエさんの「黒」とはまた違うんですよこれが。
ラフィエさんの「黒」は赤が入っていたりとなにかとかっこいいんですが、ちーの「黒」はほんとに本気で黒と白だけなんですww

Σそれは早くjob50にしないといけない!
・・・え?50にならなくてもいい?いやそんなぁ///←自分に甘い
DEM子に七ツ森制服さっそく渡していつでもメカラフィエさんとお会いする準備は整いました!
だいたい毎日夜21:30以降にインしております。
休日でよろしければ都合のいい時間言っていただいたらスキを見てインしますよ!b
  • 2009/12/22(火) 23:43 |
  • CHIFA |
  • URL
  • [編集]

SS撮られてた。・゚・(ノ∀`)・゚・。 さすが仕事がお早い
某が亡になってたらどうしましょ(´-ω-`)
私は基本お葬式ルックの方が好きなんですけど、個性を大事にしたいのであの格好ですかね
最近は服も庭も変えてないですねぇ・・・庭は興味があればいつでも招待しますよ(=´-`)b
あの時はインしたのは良いですけど、予定は特になかったので~
軽く街中を出歩いたら落ちようかなと思ってたんですよね
そこでちーさんを見かけたので挨拶逃げしようとしたら・・・見事に失敗。・゚・(ノ∀`)・゚・。
またゆっくりお話しましょうヽ(´ー`)ノ
  • 2009/12/23(水) 12:38 |
  • 抹茶コーヒーブレンド@カフェ・モカ |
  • URL
  • [編集]

>お抹茶さま
フフフ
息していなさそうでしているのがわたくしですよ!
逃げようとしても捕まえますっwww
個性を出そうとしてあらぬほうこうに進んでしまいます。
おしゃれさを見習いたいものです!
  • 2009/12/23(水) 14:22 |
  • CHIFA |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

今何時?

中の人

ちー

Author:ちー
ジニア鯖に生息しています。。
ダウンタウン中央商人前・演習によく出没。
人見知りが尋常じゃなく激しいです。
その割にはなれなれしい、そんな困り者です。

リンクのお申出をいただけると吐血して喜びますです!

カレンダー

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

コメントありですっ

いらっしゃいませっ

ニコニコ動画ランキング

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード


