

かお・・・す・・・

明日髪の毛切りにいきます。ちーです。
20~30㌢ほど切る予定。
もうスキャルプエッセンスのリアル実装を待てません!


それはそうと。
当ブログにはアクセス解析をつけています。
最初は特に意味もなく(というかつける意味もわからず)つけていたのですが、最近ではチェックするのが日課になりました。
ブログ更新を日課にしろという言葉なんて聞こえません!

この解析に、「検索キーワード」というのがあります。
これを見ると、誰かがなんのキーワードで検索をして当ブログにたどり着いたかが見れるのです。


誰ですか?


「ECO ぱんつ」で検索したのは!www


※当ブログはひわいなサイトではありません(たぶん

**********

最近演習では西軍にお邪魔しているのですが、某ドル様がいらっしゃる時に、とある現象が起こります。

それは・・・

モンスターものまねカード!(タブン
121602.jpg
このSS、家族に見えるのはわたしだけでしょうかw

こうやって同じ画面にしばらくいると見慣れるのですが、ふいに画面に入ってこられたりすると吹きますww
心の準備させてください!
そっちばっかり気になるっwww

あ、あと演習場にたたずむ石・ガーネットに変身されていらっしゃる方も以前見かけましたw
何度間違えてホーリーライトのカーソル合わせて攻撃しようとしたことかww


中の人はサウスDでの演習が一番好きです。
その次にアップタウン演習場。
モーモー・ウテナ湖・ステップ砂漠(?)は超苦手ですorz

サウス・あぷたんは路地が多く、敵軍の方との戦闘になった時など、別ルートから回り込んでリザをしにいったりできるし、なにより迷子にならない!!
あぷたんなんて目印いっぱいありますしね!

モー・ウテナ・砂漠はだだっ広くて迷子にはなるわ、戦闘中も逃げ場がなくてチーン・・・


でねでね
トルマリンという石を割るとその人の獲得点数が倍になり、体が金色に光るのですが、
巫女様が取るとこうなります!

121601.jpg
きれーいヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

サウスDは薄暗いでしょ?
だからこの光が余計に目立ってすごくきれいなんです!
いいなー(*´ω`)



○2戦目 in東アクロニア海岸○

西軍本陣は大陸入り口付近。
軍のみんなは大陸へ上る坂の入り口で他軍の方が上ってこられるのを阻止していました。
わたしは皿の要請があったので、ラビ子で大陸付近一帯の石割り!
たっのしーいヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

西軍本陣は大陸入り口付近。
軍のみんなは大陸へ上る坂の入り口で他軍の方が上ってこられるのを阻止していました。
わたしは皿の要請があったので、ラビ子で大陸付近一帯の石割り!
たっのしーいヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

「石が割りたい」
そんな気持ちで演習で役立つスキルメインで取っている皿子。
今回トルマリンを取る事はできませんでしたが、1000点以上稼ぎました!
ちょびっとは貢献できたんではないでしょうか!    とうぬぼれてみたりっ(*ノωノ)


○3戦目ラスト inアップタウン○

囲まれる指揮官
121603.jpg

Σ像多すぎ


西軍は(たぶん他軍でも同じだと思いますが)参加人数が大概9人以上。
なので、2PT~に分かれ、ドルは各PTに振り分けられます。

[] [こっちにドル一人ちょーだい]
[] [○ーのさん]
[] [○ーのはんで我慢しとく]
[] [がまんされときます!]
[] [○ーのさん以外いるの?]
[] [あっちのパーティお願いします]
[] [一応 いますよ]
[] [いた]
[] [一応$のちーさんがイルヨ]
[] [一応ドルいるよ!]
[] [ほんと一応ですが]
[] [一応!]
[] [一応いるな。。]
[] [全員一致団結で【一応】]

[CHIFA] [えっなになに]←離席してた
[] [ひどい扱いだw]
[] [なんもないなんもない]
[CHIFA] [ねぇわたし泣いていい?]
[CHIFA] [これ泣いていいよね?]
[] [;;]

[] [演習終わった後にどうぞ…]
[] [ちーさん]
[CHIFA] [はひ]
[] [一応ってついても]
[] [人扱いだから]

[] [まだ大丈夫b]

[CHIFA] [ち、ちんじゅ・・・]
[] [いや]
[] [ちーさんは妖怪です・・]
[] [ようかい…]
[CHIFA] [誰が妖怪やねん!]
[] [ようかいちー!]


演習には


妖怪と珍獣がいるようです


もう誰もリザも羽もしたれへんからな!ヽ(`Д´)ノ


comment

わーw
西軍って面白い事する人いるんですね!
ちーさんったら妖怪だったなんて(・∀・)ニヤニヤ
妖怪たいさーーーんっ
  • 2009/12/18(金) 01:11 |
  • りーの |
  • URL
  • [編集]

>りーのさま
西軍って楽しい人ばかりなんですよー!
それに珍獣って呼ばれてる人もいらっしゃるんですよっ
その名も珍獣りーnry
  • 2009/12/18(金) 07:37 |
  • CHIFA |
  • URL
  • [編集]

ちーちゃんごめんね。
思いっきり笑わせていただきました(-人-)
  • 2009/12/22(火) 20:46 |
  • 神凪悠 |
  • URL
  • [編集]

>悠さま
ど、どうせ「一応」なドルなんだっ・゜・(ノД`)・゜・。
  • 2009/12/23(水) 09:51 |
  • CHIFA |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

今何時?

中の人

ちー

Author:ちー
ジニア鯖に生息しています。。
ダウンタウン中央商人前・演習によく出没。
人見知りが尋常じゃなく激しいです。
その割にはなれなれしい、そんな困り者です。

リンクのお申出をいただけると吐血して喜びますです!

カレンダー

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

コメントありですっ

いらっしゃいませっ

ニコニコ動画ランキング

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード


