

アニバくじ

眠いよう・・・ちーですorz

昨日久しぶりに見て大笑いしました!


リアルポンキッキ

いえね、このブログのプラグインに、ニコ動ランキングを載せているっしょ?
やったら目を引くんです、リアルポンキッキの画像が!!!

こんなん見てしまうやん!!
見てみると、リアルポンキッキだけの動画というわけではなかったのですが、懐かしくそしてお腹痛くなったwwww

ごっつええ感じのDVD欲しいなああああああああ

年末の「笑ってはいけないホテルマン」超楽しみだーwww


ちなみに現在20歳のフレさんは「ごっつええ感じ」知らないらしい。
それは人生の半分以上損してる!

・・・してる?

きっとちょっとは損してるはず!!
知らない人は見るべし(*^ω^)
※下品なネタもあるので嫌いじゃなければw


**********

今回のくじ、みなさん手を出しましたか?
わたしは出しましたよー!
しかも今回は奮発して5千円分!
この年末のなにかと出費が多い時期になにやってんでしょうかね!ハハッ

でも5千円分だと11回ひけるので1回分お得!
全部歌姫だといいな(*^ω^)

それでは早速結果です!


↓↓↓


4.ヴァンパイアドレス♀(赤)
121002.jpg

5.魔女のワンピース♀(ピンク)
121001.jpg

8.大天使さまのパンツ(金)+ 14.雪結晶のピアス(桃)
121003.jpg

11.おとぎの国のベッド(黒)

12.マジカルケイン(金)×2
121005.jpg

あと、何位か知りませんが・・・





















軍式ウエストポーチ(黒)×4
121004.jpg

こんなにいらんわっヽ(`Д´)ノ
ああ・・・これが歌姫紹介状だったら・・・うう(´;ω;`)


魔女ワンピ(ピンク)&(オリジナル)
121006.jpg
くあー
やっぱりオリジナルかわいいですねー!!
この黒の上半身に赤チェックのスカート・・・最強の組み合わせ!
隣にいるフレさんに「交換しろ」と命令優しくお願いしましたが断られました(当然。


大天使のシャツ(白)&(赤)+大天使パンツ(金)
121007.jpg
イケメン!(゚∀゚)イケメン!
これはどっちも好きです!
男女どちらが着てもかっこいいですねー!
パンツもどちらもかっこいいです。
若干(金)のほうがパンツ自体が黒っぽいのかな?
あっ、この2人は両方パンツ(金)なので、検証はご自身でお願いしますっw


くじ品を見に(?)露店めぐりしていたナギちゃんが戻ってきたら

なんか車に乗ってました!
121008.jpg
いつものように車の名前は忘れました(*ノωノ)
これいいですよね!
ちゃんと憑依者全員の姿が見れてかわいいww
ちなみに憑依主はわたしの隣。
わたしは胸憑依したら主の隣になりました。
お向かいさんの憑依箇所は不明です><


121009.jpg
そしてこのまま東可動に来て見ると・・・・
くっ・・・重いorz




!?
121010.jpg
主と車だけ消えたっ


以上くじの結果報告でした!
みなさんは目的の物は手に入りましたでしょうか!?

え?

軍式ポーチ(黒)が欲しい?

1つ50Mでいかがですか?

ほんとに欲しい方はわたしを見かけた時にでも声かけてくださいw
欲しい方、いらっしゃいましたらたとえ10kででも譲りますよ・・・orz


comment

笑ってはいけないシリーズ楽しみですNE!
DVDとか借りて全部見ましたよー

個人的にはジュウシマツ住職がお気に入りです。

今年も笑わせて頂きましょう!
  • 2009/12/16(水) 19:39 |
  • ラフィエ |
  • URL
  • [編集]

>ラフィエさま
DVD!イイナー

わたしのお気に入りはゴレンジャイですねー!
「Rの女」が好きです(マニアックなキャラですみませorz

ただ、裸の女の人の着ぐるみ出てきた時の家族との気まずさったら・・・
  • 2009/12/17(木) 07:34 |
  • CHIFA |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

今何時?

中の人

ちー

Author:ちー
ジニア鯖に生息しています。。
ダウンタウン中央商人前・演習によく出没。
人見知りが尋常じゃなく激しいです。
その割にはなれなれしい、そんな困り者です。

リンクのお申出をいただけると吐血して喜びますです!

カレンダー

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

コメントありですっ

いらっしゃいませっ

ニコニコ動画ランキング

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード


