スポンサーサイト


なんてこったい\(^o^)/

幸せは苦労せずとも手に入れたい派です。ダメ人間ちーです。ハハッ

でもなにが幸せって人によって違いますよね。
ほんとに小さな事でも幸せを感じられる人。
大きな事に幸せを感じる人。


今日のわたしの幸せは夕飯の豚肉がおいしかった・・・(*´Д`)



こんなもんです。ハハッ

**********

さて、今日の演習はがんばるぞと気合を入れていきました!
開始前にPTもいただきました!

む・・・今日は西軍人数が少ない・・・・

よ、よし!!がんばるぞ!!人数差なんてきっと気のせい!!!
みんながんばろうねー!!!















フッ・・・・


















回  線  落  ち  た










Σええええなんでなん!?
えっちょっちょっちょたじょgなうわああああ





開始2分前で回線落ちとかなんの嫌がらせですか!!
ただでさえ人数少ないのに!!
ばか!!ばーーーかーーーーーー・゜・(ノД`)・゜・。


ロビーにポツーン・・・


・・・(・ω・)


・・・・・・・(´・ω・`)


・・・・・・・・・・・・(´;ω;`)ウッ


さびしいようさびしいよう(´;д;`)



『登録もれしたみたいな人がいる・・・』


!!
どうやらフレ欄の場所を見てwisをくれたご様子!
そこからずっとガチャピンムックの話をしたり、演習の事を少し語り合ったりしていました。
ガチャピンの体のあのまるっこいものはry
実は今ムックが修行中でry

おっと!
内容はわたしとフレさんとの内緒ですよ!!(*´艸`)

ECO落ちようかな・・・
みんなが戻ってきた時に回復できるようにロビーで待ってようかな・・・

と少々凹んでましたが、wisでお相手してもらって超楽しかったです!
時間もあっという間に進んで、いつの間にか終了5分前w

ここ最近は狩りをしているか演習に出ているかで、ECOでゆっくりした時間を過ごしていませんでした。
久しぶりにこんなにまったりした時間を堪能しました。

お相手してくれてありがとう!
楽しかったよーヾ(*´∀`*)ノ


そしてロビーでお座りしていると、死亡して戻ってこられた方がいらっしゃいました。
やっとわたしの出番!!アレスがんばります!

[] [演習はじめてなもので^^;]
[CHIFA] [剣士さんですか?]
[] [ですよー]
[CHIFA] [じゃあ特攻隊長ですね!]
[] [ええw]
[] [そこまですごい人にはなれません><]

[CHIFA] [いやいや!]
[] [特攻爆死隊長ならできます@@b]
[CHIFA] [期待してます!  ・・とプレッシャーかけてみたりww]←やなやつ
[CHIFA] [ぶwww]

[] [ひえええええw]
[CHIFA] [www]
[] [なお]
[] [この会話は]
[] [自動的にブログに乗るかもしれない]

[CHIFA] [ナンダッテー\(^o^)/]
[CHIFA] [全然おk!]

[] [なにいいいいいい]
[CHIFA] [ふひひ]
[CHIFA] [じゃあこちらもブログでry!]

[] [どうぞw]
[CHIFA] [お暇な時にでもURL教えてもらえますかっ(*ノノ)]
[] [色々な人のブログ読んでるんですけど]
[] [みなさん演習に参加してたりで]
[] [もしかしたらこちらで会えるかなと]

[CHIFA] [ナンダッテー!]
[CHIFA] [あった!]

[] [今見てたんですかw]
[CHIFA] [見てます!ww]

会話中、この剣士さんのブログがリンクされている所を教えていただきました!
(リンク先の方の名前が出ていましたので会話文は省かせていただきました)
ブログで書かせていただく事を了承してくださったので、会話まるっきりまるまま晒させていただきました(*ノωノ)

新規の方が増えるのはすごくすごく嬉しいです!!
それだけお知り合いになる方が増えるってことでもありますからね(*´艸`)

あー!!
一緒にSS撮ってもらうの忘れてたorz


未来の特攻隊長さん!
今度演習でお会いした時のための約束、忘れはしませんよ?
がんまりましょうね!!

















死亡数競争!!




今日は初めて二人でwisしたり、出会いがあったりと、(こんな事言うと怒られそうだけどw)
今日は参加漏れになってちょっと得しちゃった気分w











スポンサーサイト

comment

開始2秒前じゃ・・・
まだ説教してないよ?
  • 2009/12/10(木) 21:29 |
  • 神凪悠 |
  • URL
  • [編集]

>悠さま
落ちたのは2分前だったのw
お説教きらい><
  • 2009/12/10(木) 23:42 |
  • CHIFA |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

今何時?

中の人

ちー

Author:ちー
ジニア鯖に生息しています。。
ダウンタウン中央商人前・演習によく出没。
人見知りが尋常じゃなく激しいです。
その割にはなれなれしい、そんな困り者です。

リンクのお申出をいただけると吐血して喜びますです!

カレンダー

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

コメントありですっ

いらっしゃいませっ

ニコニコ動画ランキング

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード


