

怒らないでね!ね!

妹が仕事の一週間の研修を終え、東京から帰ってきました。ちーです。
無事でなにより。

「おねーちゃん、おみやげじゃがりこのカレー味でいい?」

じゃ、じゃがりこ!?いらん・・・(;´∀`)

「えー?じゃあ東京バナナかって帰るわー。・・・チッ」

Σ今絶対舌打ちしたやろ!!なんで東京土産がじゃがりこなん!?←わたし普段スナック菓子食べない人なのでw

フレさんと「本当のいい子はどっちだ!?-プレ箱を多く集められるのはどっち?-」大会をしましたー!
たった今考えました
120501.jpg

場所は大陸B4F。
ここのプレ箱からマフラーを出したので、なんとなく運がいいような気がしたのですw

「でたー!」
「ずるい!」
「でたーww」
「チート!!」
などと言い合いながらも白熱する(?)プレ箱集め。負けませんよー!

結果は・・・数は忘れましたが僅差でわたしの勝ち!
日ごろの行いの結果ですよね!ね!

フレさんは特に欲しいものがないとの事で、集まったプレ箱は全てわたしが開けていいとの事。
責任を持ってマフラーだしまくりますよ!














ちーん
120502.jpg

持ちきれなかった分もあったので2往復して箱を開けましたが中身はほぼ↑と同じもの・・・

120503.jpg
120504.jpg
わ、わーい!
二人とも・・かっ・・かっこいいよ・・!

この後フレさんのお庭で勝負の疲れを癒しました・・・
120505.jpg

**********

「たのしいくじらがり」 いちねんにくみ ちふぁ

きょうは、おともだちと虚淵へ狩りにいきました。
わたしはドル・鍛冶、フレさんは剣士と巫女をがんばってうごかしました。
120507.jpg

すると、別のPTの人がつかまっていました。
かわいそう!
120506.jpg

しばらく狩りをしていると、さっきの人がだっそうしていました。
だめ!
ひとりでいったらあぶないよ!またつかまったらたいへん><
120508.jpg

あ!
たいへん!
ナイトとたたかっています!たすけなきゃ!
120509.jpg

しんぱいしないで!
フレ剣士さんは強いから助けてくれるよ!
120510.jpg

よかったねよかったね!
これからもわたしたちがお手伝いしてあげるからね!
別PTで入るけいけんちがおかしくなるとか関係ないよね!
やっぱりたすけあいってすてき!><
ハートフルってだいじだよね!

そんなほんわかムードの中、ふおんな空気が・・・。
んん?
なんだか空も曇ってきたぞ?












120511.jpg


「うわぁぁぁおにがでたあああ」
「こ、こわい・・・!」

たいへんです!
とってもこわい鬼がでました!
どうしようどうしよう!食べられちゃう!

あれ?
ナイトに攻撃しています。
あの方は人は食べないようです!よかった><


でも鬼は鬼でした。
バクバクをふるぼっこにしていたら
黒まじゅつを使ったのです!!
鬼が黒まじゅつを使うなんてきいたことありません!

鬼「EBライズ属性剣」
120512.jpg

バクバクに全然ダメージをあたえられません!
いやがらせですか!!
きぃぃ!



※実際には・・・
別PTで狩りしてたフレさんにちょっかいかけまくって、横殴り・・・というより、狩ってる最中に突撃して攻撃しまくってましたwww
もう途中からうちらPTはナイトよりもフレPTを探して突撃ww
↑ここまでが上の画像のお話。
その後、フレPTの巫女が一人先に帰られたので、PTを組みなおして狩りをする準備をしていると、偶然別のフレさんもくじらへこられたので、全員で狩りをしていましたw
ただ・・・
120513.jpg
外の人数がやたら多いPTになって、一体に対する殲滅スピードが異常でしたww



・・・



・・・・・・


この日記・・・


フレさんたちに見られたら・・・
















確実に怒られるな・・・
ネ、ネタだから怒らないでね(めvめ)
※一切の苦情を受け付けませんからね!;;
 コワイ・・・


comment

そりゃそれだけいれば殲滅は早いよw
一つ前の日記だけど悠も他鯖に98歳いるから行くなら声かけてねw
  • 2009/12/06(日) 21:52 |
  • 神凪悠 |
  • URL
  • [編集]

>悠さま
ねw敵がかわいそうだったww
Σ高レベル!!
みんなすごいなぁ・・・( ・ω・)
  • 2009/12/06(日) 22:33 |
  • CHIFA |
  • URL
  • [編集]

さて、密告しようかどうしようか。。。フフフ

  • 2009/12/07(月) 14:18 |
  • gemsilica |
  • URL
  • [編集]

>gemsilicaさま
や、やめっ・・・
そんな事されたらモーグの端っこあたりに引きこもるしか;;
  • 2009/12/07(月) 16:00 |
  • CHIFA |
  • URL
  • [編集]

ちくりますね!
  • 2009/12/08(火) 02:40 |
  • りーの |
  • URL
  • [編集]

>りーのさま
あかーん!!><
  • 2009/12/08(火) 07:45 |
  • CHIFA |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

今何時?

中の人

ちー

Author:ちー
ジニア鯖に生息しています。。
ダウンタウン中央商人前・演習によく出没。
人見知りが尋常じゃなく激しいです。
その割にはなれなれしい、そんな困り者です。

リンクのお申出をいただけると吐血して喜びますです!

カレンダー

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

コメントありですっ

いらっしゃいませっ

ニコニコ動画ランキング

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード


